ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうした、父ちゃん

実は、昨日の事なんですがね、
ブログねたにしようかどうか迷ってました>父ちゃんの 名誉 の為に

でも、これと言ってネタがないのでUPします(笑)
(いえいえ、良い事も悪い事も記録として残しておきたいのでネ)

それは・・・




昨日の朝、 “お母さーん” “お母さーん” の声で目が覚めた。
時計を見るとまだ5時。

『何よ、あと1時間は寝れるやん』と内心ブツブツ言いながら下のお嬢の部屋へ。

ドアの前に立つとなにやら大きな声を張り上げてる下のお嬢。
『なにしよんねん』   『えぇ加減にしてよ!!』  と同時に
バチーーーーンと叩く音も・・・。

ドアを開けてみると、

          ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   

マジっすか?

ベッドから何かがポタポタと滴り落ちてる。
そう、もうお解りでしょう!



 
父ちゃん大じょんべんをしたのであります




おねしょじゃありませんよ、我慢しきれずにわざとデス。


そりゃー下のお嬢も怒るはずやわ。
敷布団から掛け布団から、床までベタベタやもん。
どれくらいの量シッコをしたん?と思うほどの大漁、いやいや大量のシッコ

私が気づいて行くまでに相当叱られたのか、父ちゃんったら
これ以上小さくならないって位に、まーーーるく縮こまっておりました。

07.05.29a.jpg


さぁ、それからですわ。
我が家の小さい洗濯機を廻すこと6回。
シーツに掛布団、片付けずに置いてた洗濯物も濡れたのでそれも。
仕事しながら、片付けてたので、全部干し終わったのが10時すぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…
・・・疲れましたぁ。


さすがに、敷布団は捨てる事に!!

おいおい、父ちゃんボケてきよんか?
それとも、サマーカットして寒かったか??


どっちにしても下のお嬢に 『もう、絶対にアンタと寝えへん』 と言われ
部屋にも立ち入り禁止になった父ちゃんであります。
親父さんやワタクシに叱られるより、立ち入り禁止になった事が
一番辛いようで、昨日も下のお嬢の部屋の前でドアが開くのを
ずーーーっとひたすら待ってたのでありました。
(結局昨日は一歩も入れてもらえず・・・泣)

07.05.29b.jpg



そんな父ちゃんを弁護する訳じゃないけど、
初めてですからね、家の中でシッコしてしまったのは・・・(-。-;)




スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 15:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許してやって

下のお嬢さん、今回だけは許してやって~。
SHO君の代わりにオイラが謝るし。
オイラ、この前、海に入って冷えて漏らしたよ。人生で初めてジャーっとねv-12
フカフカな上でシッコするのも最高だろうな。
ひっひっひっひ

どんだけ~e-266

| この前もらしたライフだよ | 2007/05/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

どうしたぁ~~??

超超~~~ご無沙汰でしたぁm(__)m
テレ&カレ6歳の誕生日メッセージ
のお礼に来たら~~~父ちゃんどうしたぁ・・・???てな内容で(笑)
笑っちゃ怒られるよね~~でもさぁ~~
SHO父ちゃんの弁解じゃ~~ないけどぉ
時々「怖い夢」見ちゃうんだよね~~で
シッコしたんだぁ~~怖くて~~て事に
しておいてあげてね^m^

ボケるのには早いよ~~まだまだ
だからね父ちゃん♪♪

| marineママ | 2007/05/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

堪忍やぁ~。

下のおねえちゃん。
今回だけはカンベンしてやって。
父ちゃん寒くなったんで、頻尿で我慢できなかったんだよ。
わたしも・・フカフカの羽毛布団におもらししたありますよ。
布団の上のしっこは気持ちイイ!

                       老犬パブロン

私は「けっ、よしやがれ!」だったけど、トイレに行くドアが
何かの拍子で閉まって用をたせなかったらしい・・・。
うちの場合は、こりゃ人の責任だわな。

| ぱぶろん | 2007/05/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

それでかぁ。
昨日、なんやしらんけどお嬢が散歩連れて行くのに
機嫌悪そうやったん・・・
SHO、出てしまう前に起こさなアカンがな。
ジョジョなんか必死に起こすで~。
おとんは絶対に起きんから、私が寝たふりしてたら
そりゃもぅ「ヒーヒー」言うてるわ。
私は大抵おきてるから、スグに出してやるけどね。
さっきも小雨の中ウ●チに行ってきたけど
おとんはグガーと怪獣のような爆イビキや。。。バカ野郎!

| ジョジョボ | 2007/05/30 05:31 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃんも?

お早うございます!雨が降る前にと,早めにお散歩に出掛けたのですが,途中で降り始め,ライナスとびしょぬれになって帰って来ました。途中で雷がゴロゴロ鳴ったので,もう動いてくれません。コンピューターが1台壊れ,古いコンピューターで対応しているので,修理が終わる迄,余り皆さんの所をうろうろ出来ないんですが,ライナスの為に溜めた大量の写真がハード・ディスクの中に入っているので,全部ダメだったどうしようとハラハラです。フィルム写真も撮っておくべきですね。お父ちゃんは我慢出来なくてらしいですけど,ライナスは確信犯の嫌がらせおしっこなので,困ってしまいます・・・。

| Toyo | 2007/05/30 07:02 | URL | ≫ EDIT

夢でも見ちゃったかな?

お布団乾いた?
今日でなくてよかったね。

SHO君、きっと夢で広~い野原で遊んでてね、トイレを見つけたのね。キット!
冷たくなって初めて『ヤバイ!!』と・・・
許してあげてね。
しょん子さん、洗濯お疲れ様でした。

| のんママ | 2007/05/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

ライフ君

そうや、そうや、ビーグルマンションびしょ濡れやったらしいなぁ。
母ちゃん、気の毒に!!
でも、ライフ君は母ちゃんに叱られんかったんやろ?
オレな、姉ちゃんにバシバシにしばかれたねん。
まだ、部屋にも入れてもらえんし・・・
でもな、ココだけの話、気持ちよかったでぇ~
                 
こんだけ~~~v-353

              by 父ちゃん

| しょん子。 | 2007/05/30 09:04 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

改めまして、6歳おめでとう。
これからも5人で楽しく過ごしてね。

しっかし、ビックリしたなぁ。
レス付けの前にお邪魔したら
ニューフェイスが・・・v-12
アクアちゃん?めちゃくちゃカワイィね。
皆とも上手く行ってるようだし・・・
アクアちゃんもスポーツドッグになるのかな?
楽しみが増えたねぇ。
また、家の坊っちゃん達ともご対面させてやってねぇ。

それまでに、へなちょこ父ちゃんを鍛えなおしておくから(笑)

| しょん子。 | 2007/05/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろん姉さん

そうなんや、布団の上でのシッコは
めちゃくちゃ気持ちよかったで。
でもな、まだ、部屋には入れてくれへんねん。
俺、寂しいて、寂しいて・・・
我慢しきれんかった俺が悪いねんけどなv-292
        by 父ちゃん

| しょん子。 | 2007/05/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日は、ありがと!!
Naluもジョジョボさんに抱擁されて
めちゃくちゃ満足そうやったわ。
飼い主の私にもあんな事せぇへんのに・・・

やっぱり、解った??
まだ、許してもらえてないみたい。
ずーーーっと無視してたんやけど、
私が散歩だけ行ってって頼んだんよ。
そうしたら、機嫌悪い、悪い(笑)

>SHO、出てしまう前に起こさなアカンがな。

そうなんや、いつもやったら、ドアをカシャカシャやるねんで。
そやのに、こないだは余程我慢できんかったんか、
合図したけどお嬢がきがつかんかったんか・・・
ま、しばらく2人の関係を見とくことにするわ。

しっかし、今日は朝からよう降るなぁ。
こんな日は余計に体の具合もイマイチちゃう?
気をつけてや。
今日は散歩もなし!!
健診に行こうかと思ってるけど、こんだけ降ってたら
出る気もせんなぁ~

| しょん子。 | 2007/05/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

今朝はよく降りますね。
我が家は散歩なしで、ベランダしっこで
済ませました。
今は朝メシ食って寝てますわ。

日記を拝見しました(いつも読み逃げでスミマセン)
折角撮った写真、無事であると良いですねぇ。
そういえば、私はまったくフィルム写真を撮ってないですね。
撮る以前にカメラを持ってないですが・・・笑

お恥ずかしながら、お漏らししちゃいました。
嫌がらせオシッコなんて、我が家でしようものなら、どうなることか!
ライナス君、一週間ほどウチに修行に来る?
(親父さんにビシビシと・・・笑)
父ちゃんとNaluヲはんとの生活も悪くないかもよ?
でも、Toyoさんが寂しくって仕方ないねv-290

| しょん子。 | 2007/05/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

おはようございます。
そうなんですよ、やっちゃいました。
家の中での失敗はなかったので
私もビックリしてしまいました。
多分、寝る前に大量の水を飲んだに違いないんです(汗)

でも、悪いことしたってわかってるんでしょうね。
私と目が合ったときは、そりゃ情けない格好でしたよ(笑)
お嬢にこっぴどく叱られたので、
私は叱りませんでしたけど・・・

敷布団はやはりボツです。
他のモノは洗濯しましたけどねぇ。
もう、コレっきりにして欲しいです。

| しょん子。 | 2007/05/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

今日は、朝から雨降り・・・
昨日だったからお洗濯にはよかったね。
お嬢さんにしたら、ショックだったのかもね。
でも、父ちゃんもかなりショックを
受けているはず(T.T)
ベットの上は、暫く厳禁でも
お部屋だけでも入れてあげてね(:_;)

| さくら | 2007/05/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだぁ~!
お父ちゃん、どうしちゃったんでしょう?
おねしょの夢でも見てたのかな?
きっと、我慢できない何かがあったんだと思うわ!
それでも、お嬢さんの部屋に入れてもらいたくて、
ずっと部屋の前で待っていたおとうちゃんはけなげだわぁ!
今回だけは、許してあげて~ ♪

| モモmama | 2007/05/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

相当の量の洗濯モノでしたわよ(苦笑)
未だに部屋には入れてもらえてません。
根に持つタイプ?って親の私もビックリでございます。
でも、よくよく考えてみれば、ベッドで一緒に寝てるって
言うのがもともと間違いなんで、
コレを機に、以前の様にバリケンで寝させる様にしました。
でも、1人バリケンで寝てるのをみてると
後姿が寂しそうです(笑)

| しょん子。 | 2007/05/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

前の晩、寝る前に水をガブ飲みしたようですねぇ。
もともと、Naluヲはんに比べると
シッコも近いようで・・・

許してはもらえたようだけど、
部屋には入れてもらえませんねぇ。
今までなら、昼間はドアを開けたままで
学校に行くんですが、
入られないようにと閉めて行ってますから。
さてさて、何時になったら入れてもらえるんでしょうかぁ~笑

| しょん子。 | 2007/05/31 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/481-7858d081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

