ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wednesday

先週に引き続き、定休日の昨日
花水 “花盛り 水も滴る 良い女” メンバー三木山森林公園に行ってきました。
     (↑ 大ブーイング?笑。 自分で言わんと誰もいってくれんから・・・)
曇りがちのお天気でしたが、暑くもなくワン’s達には良い塩梅の日でした。

ワン’s達をオヤツで誤魔化してる間に、私たちの腹ごしらえ(笑)
07.05.15a.jpg
うまく親子・姉妹に2対2に別れ面白いなぁ

広い芝生の広場でジョジョの到着を待つ間、
Naluヲはんとそらちゃん、水草を食べまくり(-。-;)
お腹、大丈夫やったかな?
07.05.15c.jpg


1人でバカみたいに走ってみたり(;´▽`A``
07.05.15g.jpg


父ちゃんとバトってみたり。
かわえぇおケツはそらちゃんかな?
  『おっちゃん達のバトルには怖くって入れんわ』
07.05.15b.jpg


遅れてジョジョが到着。
07.05.15d.jpg


みんな揃った所で山登りに挑戦。。。
ワン’s達は嬉しくってどんどんと山へ入って行くけれど
07.05.15f.jpg
段々と道が狭くなり、ちょいと不安になり途中で引き返す。
残念!!

今度また、挑戦し直そうね。
暑くなりきる前に!
07.05.15e.jpg


ハナ&そらちゃん、ジョジョ!!
毎度・毎度、坊っちゃん達に付き合ってくれてありがとね。

さてさて、今度はどこへ行く? v(*'-^*)bぶいっ♪


++++++


昨日、シャッターを押すこと200回近く。
・・・の内、ピントがあってる(あってないのもある?)分だけ、
久しぶりにコチラにもUPしてみました (少なっ Σ(|||▽||| )


| SHO&Nalu | 14:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

いい画ばかりで、うっとりですよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ところで、お嬢様方撮るより枚数多いですかhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バレエやっているお嬢様は月謝http://blog7.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけではなく、毎日ストレッチしているから、お母さん譲りなんて言ったら切れますか、失礼しました。大変な努力ですよね。
いつもかわいい写真で癒されます。そうだ、坊ちゃんたちはしょん子。さんに好きにいじられながらも幸せそうですよ、きっと。いじっていながらも愛情がありますものhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">たぁ~っぷりの。

| すぬおたく | 2007/05/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

『花水』も色んなところに出没する様になりましたね。
三木山森林公園は広そうね~~
無料の駐車場・入場料も要らない!なんて素敵なんでしょう。
その上、水があり草もありね(笑)
皆、ロングリードを持参で?

山登りに挑戦!だったんだね。
暑くなる前にもう1度チャレンジしてね。

画像見せて貰いましたよ。
しょん子さんでも200枚くらい撮るのね。
安心したわ~~私も今度は動くものを撮ってみるね。
お疲れ様でした~~~

| のんママ | 2007/05/17 19:48 | URL | ≫ EDIT

「はなみず」は・・

しょん子さん、ご無沙汰です。

「はなみず」、ステキなネーミングですね。
でも変換すると「鼻水」になっちゃうのよね。。

遊びの計画を立てる時にはやはり「来週、花水する?」って感じでしょーか?
「来週、鼻水すする?」って聞こえなくもないような・・・。(失礼)

みんな楽しそうですねー。
人間が食ってばっかいる「しずへい」とは
大違いだわ(汗)。

| ハチ子 | 2007/05/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、お先に失礼!

ハッチ子さ~~ん、おひさですぅv-39元気シテマスか~?
「はなみず」・・・ギャハハ
確かに「鼻水すする」メンバーだよぉv-239
命名したの、しょん子。さんだからね。
ちゃんとした由来を聞いてみて~。

| ジョジョボ | 2007/05/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

vita一家、引っ越すしかねえ。引っ越して「花水メンバー」に入るしかねえv-8

↑あ~あ、花水を鼻水って言ってる人がいる。どちらにお住まいの方かしら。私は知ってたわよ~。ほーほほほ

あれ?メンバーさんの水も滴る写真は?先週から楽しみにしてたのにぃ。早くぅ、早くぅ。
ジョジョ君ってカッコイイ子ですねえ。
おっきい組の子達とちっさい組の子達、今回は泳がなかったの~?

| vita一家 | 2007/05/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

はなみず・・・良い名前かも!

よくNaluヲさんお池に飛び込まなかったね。
泳いでいたら、しょん子。さんは大絶叫だったでしょうね。
Naluヲさんったら「じゅんさい」食べてるなんて風流なお犬さんだよぉ。。

躍動的なそして凛々しい坊ちゃん達、良いお休みの過ごし方だったね。
そらちゃんのオシリかわいいね。

| ぱぶろん | 2007/05/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

鼻水メンバー

わぁ~素敵な所だね~
いっぱいボール遊びも出来そうだし~
地図を見たところ、問題なく行けそう・・
1ヶ月に1回ぐらいの鼻水花水メンバーに入れてもらおうかな~
写真どれも素敵に撮れてるよん♪

今日、バッドキューズくん出してみたよ~

| さくら | 2007/05/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

いいところですね。
いつも、2匹一緒の写真が ほほえましくて 好きです。
おだやかな性格の2匹でいいですね。
美しいママと一緒って ぼっちゃん方も自慢のママなんでしょうね。

| ぺち | 2007/05/18 08:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

いつもながら、パワフルね~♪
ここは山あり草原ありで、ワンコ達が喜びそうね。
向こうのアルバムも見せてもらったけど
どの写真も躍動感があって、スゴクいいわ。
同じ楽しく遊んでも、こんなに良い写真で残せたら
思い出も倍になりそうね。

それにしても、こうして嬉しそうに遊んでいる姿を見るのって、最高だわ♪

| しゅうママ | 2007/05/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

こんにちは♪

>ところで、お嬢様方撮るより枚数多いですか

当ったり前じゃないですかぁ~
そのためにデジイチ&コンデジ買ったんですからぁv-290
それに、お嬢たちにカメラを向けようものなら
もの凄い速さで拒否られますわよ。
だから、これも隠し撮りです(笑)

この位の年頃の子は、親に似てるって言われると嫌がるのよね
(ん?もしかして我が家だけ?笑)
私似はまだしも、親父さんに似てるって
言われようものなら、そりゃー嫌そうな顔しますよ。
でも、似てて当たり前なんですけどねv-292

>坊ちゃんたちはしょん子。さんに好きにいじられながらも幸せそうですよ

そっかなぁ~
めちゃくちゃ嫌な顔する時ありますよ(爆)

| しょん子。 | 2007/05/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ハイ、精力的に活動しております(爆)
一度、のんママさん&のんちゃんともご一緒に!
デジイチ肩からかけて、出かけましょう♪

そうなんです、ロングリードで。
もう絡んで絡んで大変でしたよ(笑)
でも、ロングにしとかないと、
私がこの子達の走りについていけないしね。
山もね、ジョジョの足が持つところまで登ってみようと
言う事になって挑戦したんですが、
コース選択を間違えました。
再チャレンジですわ。

>しょん子さんでも200枚くらい撮るのね。

撮りますよぉ~
でも、まともに写ってるのは数少ないし、
その中でも気に入ったものとなると
数えるほどしかないし・・・
まだまだ、勉強中です。

のんママさんものんちゃんの弾けてるところを
是非とも激写して下さいませ。
楽しみにしております

| しょん子。 | 2007/05/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

ハチ子さん

こちらこそ・・・すっかりご無沙汰しております。

でもでも、流石ハチ子さんですわ。
鼻水って・・・v-294
ちょっと良いですか?これね、『ハ・ナ・ス・イ』って読むのよ。
でも、確かにハナスイでは変換できないし、
はなみずで変換すると鼻水に・・・泣

鼻水滴る干上がった女の会にしないとダメ???v-8

いつか『しずへいメンバー』にお目にかかりとうございます。
その時は旨いものヨロシクお願いしますよ♪

| しょん子。 | 2007/05/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

花水の由来ねぇ~
何やったっけな?笑
確か、さくらさんが花水って言葉を
くれたような気が・・・
花の水曜日休み族ですかな?

| しょん子。 | 2007/05/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ほっほ~、引っ越してくる気になった?
ヴィータランド付3階立て豪邸を担いでおいでよ。

ジョジョ>体はでかいけど、繊細な心の持ち主よ。
そうだなぁ、25㌔はあるから、ヴィータ家の
お子ちゃま3人合わせたくらいかな?
そのジョジョ、池で泳ごうとしてたけど
ジョジョボさんに阻止されてました。
Naluヲはんもカモが居なかったんでねぇ。
カラスにはおちょくられてましたが・・・

>あれ?メンバーさんの水も滴る写真は?

そう言うT子ちゃんこそ。。。
緑のレオタード用意しとくからさ、
カエルポーズで一枚お願いしますよ♪

| しょん子。 | 2007/05/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

キャーーーぱぶろんさんまで、はなみずって言ってるv-12
ハナスイね、ハ・ナ・ス・イ!!

Naluヲはん、この日は全く泳ぐことは頭になかった様です。
草&水草を食べては、もどしを5回繰り返したんですよ。
もどしすぎて疲れたのか、
広場でその後は無防備に寝ておりました。
バカでしょ?
これでも凛々しいと言って頂けます??笑

| しょん子。 | 2007/05/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

v-8おぉ~さくらさん&来夢くんも花水定例会に参加してくれるんですか?
楽しみだなぁ~
じゃ、足なしバッド君持参で
参加して下さいまし。
もしご希望とあらば我が家の予備バッド君を
お持ちしますよ~
あ!でも、Naluヲはんと相談しないとなぁ。

| しょん子。 | 2007/05/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

いつもコメントありがとうございます。

なんですと?坊っちゃん達が穏やかですと?
とんでもな~い。
坊っちゃん達を知ってる人が読んだら
非難轟々雨嵐ですわよ(笑)

でも、確かに父ちゃんはオスの割には
小さい時からやりやすかったですね。
その分、Naluヲはんは手を焼きましたぁ。

| しょん子。 | 2007/05/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

こんにちは!
コメント頂き、ありがとうございます。

そうなんですよねぇ、広い所で
ノビノビと走り回る姿を見てると
こちらまで気持ちもすっきりしてきます。
緑が多いとよけいに疲れもとれます。

こんどは山登りでマイナスイオンを浴びたいです♪

| しょん子。 | 2007/05/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~

暖かくなったものね
まして、水が大好きな子たちが揃ってる
ハナちゃんとそらちゃんも慣れてきたかな?
写真ですが・・・Nalu君の後ろにいる鳥って?カラスなの???

| チョコ | 2007/05/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

またまたお先に失礼

チョコしゃ~ん、生きてるか~いv-218
Naluの後はカラス。
Naluさぁ、カラスにおちょくられてやんの。
鴨やと止らんのに、カラスはアカンみたいよ。
で、チョコしゃんはいつから復帰できるん?
ハナミズ会、待ってるよ~♪
ちなみに私、今現在チトまずい状態で
安静にって言われてるねんけど
ジョジョと同じでジットしてられへんの。
ブログ休んでるけど
他人様トコであウロウロ~。
しょん子。さん、ごめんなぁv-421
ブログ荒らしするつもりないんやけど
つい・・・申し訳ない
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

| ジョジョボ | 2007/05/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

今回は水に入ろうとしたのはジョジョだけ。
水遊びはまた今度って事で・・・
チョコちゃんも一緒に行こう!

そう、カラス。
でも、この日は草ばっかり食べて
まるっきり興味なし。
もっと近づいてきてたんやけど
ホンマからかわれてたわ。
カモ以外は興味ないみたい。

| しょん子。 | 2007/05/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ほんま、全然知らん顔してたなぁ。
カラスは相手にならんとでも思ったんかなぁ?
それにしても、きちゃない場面に出くわして
申し訳なかったねぇ、しかも5回v-8
ジョジョでは考えられん事やろ??

その後、首の具合はどう?
安静にって言ってもそれが出来たら
どれだけ楽やろなぁ~
お大事にネ!

>ブログ荒らしするつもりないんやけど

何をおっしゃいますやら!
私、そんな事全然思ってないで。
先レス、横レス、どんどんしておくれやすv-290
夜は完全に親父さんがPCを支配してるから
使われへんから、レス付けは
翌日になってしまうからなぁ。
ほんま、気にせんといて♪

| しょん子。 | 2007/05/19 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/471-883c3196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

