ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水定例会

良く晴れわたった昨日、花水定例会(笑)を開きましたわよ。
会員№2ハナ&ソラ №3のジョジョと今年初(我が家は初じゃないよ)の
水遊びに行って参りました。

潮干狩りシーズン真っ盛りの白浜海水浴場、人で遊べんかな?と思ってたけれど、
人もまばらでワン’s達も4個イチで遊べましたわ。
07.05.09a.jpg


遊ぶったってねぇ、ご覧のとおり、アッチへ行ってもコッチへ行っても
クンクン鼻息荒く、旨そうなモノは無いかと物色する4人(((ρT-T)ρオヨヨ
07.05.09b.jpg


特にこのお三方(↓)、ちょっと目を離すと・・・色んなモノを食べておられましたぁ。
お陰で口の中は魚のニオイやら何やらで臭いの何のって。
ハナママさんとワタクシ2人、『こらぁぁぁぁ、また食べてるのは誰や~』なんて
怒鳴りまくり。 疲れるのなんのって・・・泣
07.05.09c.jpg


そうこうしてる内にジョジョが遅れて到着。
水の大好きなジョジョ。
07.05.09d.jpg
足が3本になってからのジョジョしか知らないワタクシ。
こんなにはしゃぐジョジョを見たのは初めて。
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたよお。

それにつられ、Naluヲも一緒に走り回りたいけど、何せ4コイチ。
後の3人を引き連れては走れん。特に父ちゃん(↓)が足ひっぱて動かん。
思うように動けんもどかしさにピーピー言ってましたわ。
07.05.09e.jpg


生まれて初めての海を経験するソラちゃん。
最初は皆に釣られてジャブジャブ入って行くも、次入るときは腰引けてました(笑)
でも、ハナ姉ちゃんにくっついて良く遊んでましたよぉ。
07.05.09f.jpg


その後、坊っちゃん達はちょいと親父さんと一緒にボードに乗り沖まで。
その様子は後ほどって事で。

一日中、遊んでドロドロになったので、ついでにシャンプー。
帰ってフロントラインをポチっと。
07.05.09h.jpg


軽く泳よぎもしたNaluヲはん。
まだまだ体力有り余っております。 バッド君を使ってレトリーブ。
でも、すぐに工事中のトラックが入ってきて危ないので
2~3回やっただけすぐにやめる。 なんのこっちゃ!!!
07.05.09g.jpg

ビーグル5人も集まったら、そりゃ色々とありましたよぉ。
書ききれ無いほどに・・・ ハナちゃん家でご覧になって下さいませ。


続きは後ほど・・・こんな日に限って仕事忙しいやん(-゛-メ) ヒクヒク




スポンサーサイト

| 海・池へ | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んだ後は仕事だよ~~

こんにちわ~
ハナちゃんちを見て来たよ。
今年初の海遊びですね。
みんな野生になってる~~~

昨日はホントよく晴れて気温もあがりましたものね。こういう日は海ね。
試運転のカメラなの???
みんなの良い表情もよ~~くわかります。
いつか海にてSHO君Nalu君と遊びたいよ~~~
仕事頑張ってね。。。

| のんママ | 2007/05/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさま&ありがと♪

ハナが以外に平気??なのでビックリ!!
そらの手前、恐がる訳にはいかなかったのかなぁ  笑

今日は仕事だったので頑張ってUPしました~
帰ってから2ワンのシャンプー、ロングリードの洗い。
それに晩御飯の用意もしてなかったし(汗)
すべてクリアしました~笑

でもほんと楽しかったよ♪
今度ハナを乗っけてね♪
昨日は私の覚悟が出来てなかったの(爆)
ハナより私がビビリだったりして。。。♪

ハナそらには内緒ね!

| ハナ | 2007/05/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

早速、お越し頂いてありがとうございます。
やっぱりこう言う所に行くと、ワン’s達も人さまと一緒で
嬉しく開放的になるんでしょうね。
もうテンション高い、高い(笑)
それに、誘惑が一杯落ちてるし・・・滝汗

カメラ、買ったばかりで使い方が全くでして・・・。
やっぱりちゃんと把握してないとダメねぇ。
のんちゃんとも水遊びしたいね。
甲子園浜、我が家はまだ行った事ないのよね。
今年辺り行けるかなぁ~?

| しょん子。 | 2007/05/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそ、お疲れさま&ありがとうございました。

ハナちゃん、昨日は頑張ってたね。
もっと怖がるかと思ってたけど、やっぱり
そらちゃんの手前があったのかな??
反対にそらちゃんは以外にいけるかもよ。
今度は是非とも沖まで(笑)

私も帰ってからの夕飯が億劫でしたわ。
出かけても帰ってきたらする事はいつもと一緒。
女は損ねぇ~親父さんはしばらく寝てましたわv-293
夕飯にもう1本飲んだら、UPするのがしんどくなって、
カメラ洗って、そのまんまでした。

次回ビキニ着てきてよ。
そして、是非ともワン’sと一緒に泳ごうね。
あ!私はゴメンしてくださいまし(爆)

| しょん子。 | 2007/05/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れっス!
いやぁ、結局やっぱり2~3時間睡眠で仕事してきたで~。
ジョジョの写真、送ってくれる?暇な時でええから。
私もせめてもぅちょっとシャッター速度のUpしてるのが欲しいわ。
全部体の一部分とか空だけや海だけや・・・
悲しくなるわ。あんなにジョジョがハイテンションやったのにぃぃいいいいいいい。

Naluはん、爆睡やな。SHOは?
ジョジョもよく寝てくれたけど脚が・・・
今日もまだ車に上がれんかった・・・
暴れ過ぎてひねったやろか。今日は病院に連れて行って診て貰うわ。

で、次回定例会はいつにすんのぉ?

| ジョジョボ | 2007/05/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いやぁ~コチラこそ、ありがとう。
いつも急なお誘いにもかかわらず
遊んでもらって感謝です。

仕事もお疲れさんでした。
2~3時間の睡眠時間なんて考えられへんわ。
昨晩、1時30分頃に寝て、6時前に起きた訳。
今、目がショボショボしてるわ。

ジョジョの写真了解しました。
でも、あまり期待せんとってよ。
このカメラ、超高速連写機能がついてるのに
使えんかったぁ。
それ使ってたら、もっと動きのあるジョジョが
撮れてたのに・・・と反省。
また、今度頑張るわぁ。

で・・・足は大丈夫かいなぁ?
かなりハシャイでたからな~
どうもなければ良いねんけど・・・

次?いつする??
森林公園あたり行ってみる??
我が家は水曜日やったらいつでもOKよんv-218

| しょん子。 | 2007/05/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

花水定例会たのしそーv-218
しょん子。さんキャ~メラ大活躍じゃないですか!普通のじゃ絶対取れないし。
SHO君は泳いでいく方向違いながらも戻ってきたのねv-218良かった良かった(笑)

花水って、花ちゃん水で遊びます?それとも鼻水でました定例会?

次回は飼い主さん達のビキニ姿を撮ってね。ほーほほほほ 

| vita一家 | 2007/05/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

お天気も良くって楽しかったですv-278
カメラねぇ、嬉しそうに持って行ったものの・・・泣
まったくダメでした。
ご指導して頂きたいですわぁ。

SHOの下唇、カサブタになっております。
カッコ悪いのなんのって・・・
母ちゃんに見せられんなぁ~v-427

>花水って、花ちゃん水で遊びます?それとも鼻水でました定例会?

あれ?T子ちゃんに言ってなかったっけ?
『花盛り、水も滴る、良い女』の会よ。
間違ってもメンバーの顔ぶれ見て
『花枯れて、水も干上がり、枯山水』って言わないでよ~v-8
どう?T子ちゃんも入る?
会員大募集だから・・・笑
で、ビキニ着て、カエルポーズで広告塔になってよね♪

| しょん子。 | 2007/05/12 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/467-d51ce2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

