ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊っちゃん達、元気です

随分と更新もせず放ったらかしにしてしまいました ヾ(_ _。)ハンセイ…
ここ1~2週間の間に色々な事が一度に起こり、
柄にもなく凹んでたのが正直なところです。

腰の方は随分と良くなって来ました。
ご心配ありがとうございます。
父や伯母がヘルニア持ちなので、家系かな~?なんて思ったり・・・
(あ!ワタクシはヘルニアではないですよ)


そんな中でも坊っちゃん達は元気・元気でございます。
昨日も花水メンバーで久しぶりにお出かけの予定だったんですが、
ワタクシ、急用ができドタキャンしてしまいました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

          雨が落ちるまでに散歩に出かけた昨日の事(↓)

07.04.19a.jpg

     今年こそ念願のカモハンターになれるでしょうかぁ、Naluヲはん(笑)



スポンサーサイト

| なんちゃって川柳風 | 15:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~。
少しでも坊ちゃん達見て気持ちが和んだらいいのですが。
うちは今日絶好のお散歩日和の中加西の古法華に行きました。
ほとんど人も犬もなく貸しきり状態。
気持ちよかったですよ。
山の色が綺麗で山つつじもめっちゃきれい。オススメです!!

| ビースママ | 2007/04/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ~、ぬっくんで遊んじまったぢゃないか~!(笑)
ウチもつけようかな。わはは。

凹んじゃってたのね?
そういう時はひたすら笑うのじゃ!
おさしん撮りまくって気分転換だぜ!

かくいうワタシは完全復活!( ̄▽ ̄) ニヤ

| ちえちゃん | 2007/04/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ありがと♪
ボチボチとね、気分転換はかりますわ。
でも、一つだけ心配事が解決してないv-292

これからの時期、山歩きは絶好ですねぇ。
本格的な山登りはしたことないけど、
ワタクシ、三木山森林公園のほうへ
坊っちゃん達とよく行きます。
また、今度一緒に行きましょ~か
一段落ついたら連絡しますね。
なので、お付き合いのほどヨロシク!!

| しょん子。 | 2007/04/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

げへへ~ぬっくん面白いでしょ。
これみて笑ってますよん♪
ちえちゃん家もどうぞ!!

そう、柄にもなくね。
まだ、一番心配な事が解決してないんだけどねぇ。

凹んでた時もちえちゃん家は覗かせてもらってたよ。
綺麗なお写真がズラーーーーーっと並んでた。
バンザーイなんて最高よ。
青い空に小春ちゃん(?)が映えてたよv-10
のんたんの凄顔にも笑っちまったしね。
ねぇ、ワンコ写真のプロに転向したらぁ~。

そうそう、お嬢、先日大阪ブルーノートデビューしたよ。
って・・・観に行ったんだけどね。
ヒノテルさんメンバーに招待してもらって・・・。
その後、ちょいとご指導もしてもらって。
ちえちゃんもそろそろどう??v-290

| しょん子。 | 2007/04/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご無沙汰です。しばらく更新がなかったので、ちょっとメールしてみよっかなと思っておりました。腰、良くなって来たみたいで良かった(私に言われたくない?笑)この寒さじゃねえe-263しょん子。さんが凹むって心配だわあ。

変な天気で困りますね。
後ろ姿だけど鴨に釘付けのNaluちゃんがよくわかるわ~。

| vita一家 | 2007/04/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

くびれ出来ましたか?・・・って
しょん子。さんがこれ以上細くなって
どーすんですか!
凹んだ気持ちが早く凸(モド)りますよーに!

Nalu君まだ鴨あきらめてないんだ(^^;)
いつまでも夢をあきらめない姿、素敵だよ!

| ミミのパパ | 2007/04/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

体調が悪いのかな・・と思ってたけど
腰の方はよくなりつつあるようで
よかったどす。

まだ、心配事もあるようだけど
良い方向に向かって心も上向きに
なりますように・・。
ボチボチ、休みながら歩きましょ^^

| さくら | 2007/04/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。どぅ?無理してない?
水曜日、花水メンバー二組で遊んできたけど、なんかさぁ・・・
たぶん、しょん子。さんが大変なん解ってて決行したバチが当たったんかもなって話しになったぐらいやってん。
ごめんよぉ、中止にしたらよかったわv-292
まぁ、またゆっくり遊ぼ!
えぇ公園見付けたしね。
とにかく仕事もモロモロな事も無理せんとボチボチやで。
まったりしよ~よってな!
ウチ、放ったらかしのまんまや・・・v-12

| 花水メンバー | 2007/04/20 03:36 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

おはよーございます。
いつもいつもありがとうございます。
いつまでも凹んでばかりはいきませんがな。
何せ手のかかるお方が約一名いますから・・・笑

腰の方はよくなってきてますが、
T子ちゃんの方こそ大丈夫かなぁ?
ここ数日寒い日がつづいてたから、
気をつけて下さいよ!

カモも賢いですわ。
来れないと解ったら、微妙な距離感を保ち
ツガイだと思うけど、いちゃいちゃしておりました(笑)
Naluヲはん、今年は1羽くらいゲットできるか!!
んな訳ないなっ(即却下!!)

| しょん子。 | 2007/04/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

は~い!出来たっちゅうもんじゃないですよ。
ボン・キュン・ボーンですよv-10
やっぱり親父さんのコルセットはソフトタイプですが
ワタクシにはあいませんでした。
いくらでも上に上に・・・汗

今年こそは1羽くらいゲットできるかな?
この日も今にも入って行ってしまいそうで参りました。
密かに応援してやってて下さいなv-8

| しょん子。 | 2007/04/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ご心配おかけしました。
なんとか気持ちの切り替えは
出来たかと・・・(苦笑)
でも、いつまでも凹んでられんからねぇ。

約一名、色々とやってくれてますよ。
ブログにこそUPしてないけど。。。
『こらぁ~』って叱られオケツ叩き上げられる事件、
2件は起こしてますから・・・v-8

ボチボチとやっていきますので
またこれからもヨロシクお願いしますね。

| しょん子。 | 2007/04/20 09:00 | URL | ≫ EDIT

花水会員No.1さん

先日はマジでスミマセンでした。
今のところ落ち着いてるんで、
ちょっと安心してますが・・・

何々??雨が降っただけじゃなさそうね。
また、今度話聞かせてねぇ。
落ち着いたらまた連絡するね。
その時はヨロシク!!

| しょん子。 | 2007/04/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

先日はね。。。
 ほんま「なんちゅう日や!!」って程やってん(涙)
笑ってしまったぁ~~(爆)

こんな日もあるんや~~って事で。
また公園の写真UPするね!

お疲れの出ません様に。。。
ぽちぽちね。。。

No.2 にしてぇ♪~~笑

| ハナ | 2007/04/20 13:33 | URL | ≫ EDIT

体調が優れない時は、周りもうまく回っていかないってことありますよね。
そんな凹んだ時は・・・
①思いっきりジタバタする。(考える)
②ジーっとしてやり過ごす。(考えないようにする)
しょん子。さんはどちらのタイプですか?
もしも①なら②に、②なら①にして少し気分転換してみたらどうでしょう。
元気は坊ちゃん達に任せて、無理に頑張ろうって!思わない方が心が元気になるような気がします。

Naluヲさんに鴨取ってごちそうして貰いましょう!!

| ぱぶろん | 2007/04/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

会員No.2さん

ちわ~♪
今日はめちゃくちゃ良いお天気になったねぇ。
水曜日、何があったんかめっちゃ気になるな。
んーーー何やろ!
また、ブログのUP楽しみにしてます。

ご心配ありがとーございます。
今のところ安定してるみたいです。
また落ち着いたら遊んでやってね。
最近、爆走してないから、Naluヲはんったら
叱られる事が多くってねぇ~泣

>No.2 にしてぇ♪~~笑

よっしゃ!!了解しましたデス。
私はNo.3やねv-290

| しょん子。 | 2007/04/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

えぇーーーーっと、今回はどちらかと言うと①かなぁ?
普段は余りこだわらないO型気質なんですが・・・。
ぱぶろんさん、ホントにありがとーございます。
気持ち切り替えて頑張りますねぇ。
時間が解決してくれる事もあるしね♪

Naluヲはんの鴨好きは半端じゃないんですよ。
この時も必死で止めたんですv-12
鴨を捕れるもんなら離してやるんですが、
そんな猟犬の様な事は出来ないし(笑)

| しょん子。 | 2007/04/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

凹んで いても 顔色もかえず散歩に行きたがる 毛の生えたやつ・・・
ちょと デリカシーがなくてねー。
少しは 元気に なりましたか?
春は そんな 季節ですよね~。

| ぺち | 2007/04/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

そうそう、ウチの坊っちゃん達もノー天気よ。
落ち込んだってすぐに立ち直るし・・・笑
でも、そうでなくっちゃと見習わないといけないなぁ~
ご心配ありがとうございます。

| しょん子。 | 2007/04/21 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/454-fcf59c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

