ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花男?それとも華麗??

春休みだと言うのに弁当を作らなければいけなかった今朝。
いつもと同じように起きたので、時間に追われ、
結局坊っちゃん達にしわ寄せが・・・朝の散歩は10分ほど(苦笑)
なので、お昼前に親父さんと出直散歩
(父ちゃんも写ってますよ、さてさて何処に?笑)
07.03.27e.jpg

・・・で、何故に弁当を?って。
いえね、今日も上のお嬢は演奏行事で出て行ってるんですよね。
何時もはお弁当が出たり、コンビニで買ったり
or出先の飲食街で友達と
ワイワイガヤガヤ言いながら食べるのですが、
今日のイベントっちゅうのが、甲南中・高校の講堂であるんですわ。
甲南高校と言ったら日本のセレブの街ベスト3に入る(?)芦屋市、
しかも山手にあるんですよ。
なんとね、コンビニがないんですってよ(お嬢の話に寄ると)

 ・コンビニが無いどころか、人も歩いてない
 ・止ってる車は高級外車ばかりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
 ・豪邸が立ち並び、門からは広すぎる庭で屋敷が見えない。
 ・山の上にある学校に通う学生の中には
    駅から学校までタクシーを使う子も居るらしい w(゚o゚)w オオー!

そんな中をお嬢は自分よりでかいウッドベースをかついで
おっちらおっちら坂を上るらしいです。
どこかで観た連ドラを思い出しますねぇ。
そうです、高砂高校BFJOは雑草魂で頑張るんです(笑)

ん?なんで観に行かなかったかって??
そんな高級街を歩くに相応しい高級スーツも
毛皮のコートも持ってないですから(爆)

話がそれちゃいましたが、Naluヲはん、今日も5㌔走をこなし
父ちゃんは帰りだけ走って帰ってきましたわ。

帰ってきたら、おNEWのボードが届いたので、開けたりしてると
坊っちゃん達も同じように私たちの周りをウロウロと。
07.03.27b.jpg

このおNEWのボードって言うのが、2人乗り用のボード。
畳一畳分ほどの大きなボードで大人が2人乗っても“平気のへ”らしい。
二人乗りで楽しそうやけど、重たくって持ち運びが大変(;´▽`A``

   『早速、明日、乗りに海へ行こか!』って言ってたけど・・・
    (明日は下のお嬢を連れて接骨院に行く日なんですけど。)

んで・・・コレが同じように私たちの側をウロウロしてたNaluヲはん。
ボードが入ってた大きなナイロン袋の口を開けてやると入っていって
くつろいでおります。 暖かいのかなぁ?
07.03.27d.jpg


あ!言っときますけど、私が強制して入れたんじゃないですからね(笑)

スポンサーサイト

| しょん子。 | 17:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププププ
SHO君、ちっと頭見えてるね。カゴ専?

「Naluちゃん、ビニールの中温かいのアタイも知ってる」ウナ子

おおっ!テレビに出てくるみたいなセレブ高校ってあるんですね。コンビニのおにぎりはお口に合わないのかしらぁ?
ほーほほほほ

| vita一家 | 2007/03/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

Nalu君いいね~♪
ビニールハウス状態であったかいんでしょうね・・・

↑ ウナちゃんも温かいの知ってるのね~!

うちやったら・・・
パニクルかも!!

| ハナ | 2007/03/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

流石T子ちゃんだわ、正解v-218その通りでございます。
いつもの様に前カゴに・・・そして、茶色く“丸い”頭がチョコっと見えてるでしょ。

そうなんですよ、セレブ校なんです。
この学校からもう少し上に行くと、
もっと超セレブな学校があるのよねぇ。
車で通るだけでも通ってみたいけど
うちの車じゃ電気工事と間違えられそうだわv-8

ウナちゃんもビニールハウスすきなんやね。
で、今日も尖がりクンをやっつけちまったのかい?v-217

| しょん子。 | 2007/03/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

今日は曇って、雨も降り出し、肌寒かったですねぇ。
そんな日はビニールハウスはもってこいですよ(笑)

んーーーハナちゃんやそらちゃんやったら、そうやね、パニクルかな?
暖かいのが解ったら、自分から入っていくかも知れないねぇ。

| しょん子。 | 2007/03/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

しょん子さんちは、いつも大忙しね。

実はね、うちの近所もコンビニが無いし、
歩いてる人もいないんだよー。
なーんて、田舎すぎてコンビニが無いだけで
人は歩いてないけど・・・キツネが。汗


↓の坊ちゃんたちのお顔七変化面白い!
しばらく見入っちゃったぁ。笑

父ちゃん、自転車のカゴに乗ってるのかな?

| おじょー | 2007/03/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

芦屋は高級住宅街、東京もんの私も知ってます。金持ちはタクシーも普段の交通手段なんですよね。以前テレビで、東大の入試、合格発表やってて、ハイソな生活してるお家で、東京駅から東大まで、普通にタクシーで行ってましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やはり金持ちは違いますね。多分入学したらマンション買うか、贅沢な賃貸マンションなんでしょうな…
しょん子さんはきっと素敵な方だからお嬢様方も素敵に育ってると思います。
ところで昨日のコメントですが、やはりビーグルらしいでしょうね、ただ、取ってきた時に、「こんな遠くに投げやがって、ふんっ」って顔しますかね?変顔、よかったです、うぉ~っ、実際にやってみてぇ~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にやりっ

| すぬおたく | 2007/03/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

Blogレスサンキュ~~(^o^)丿

そうなのよ~~ちょこっと東京で
暴走してきましたぁぁ~~"^_^"
結果はこんなもんでしょ~て事で
楽しく走って跳んでいたセーラ&カレンちん満足だったようだよ~~実家で
お留守番組は・・「盗み食い」し放題で
これまた満足だったようでぇぇ~(苦笑)

芦屋ねぇ~~新居探すので一度
物件みにいったけど~桁が違うよぉぉ
貧乏人には手の届かない物件ばかり
「ペット専用マンション」が唯一少しは~~て事だけど平民には高嶺の花!!
見るだけで充分な芦屋だわぁ^^;

フフフ散歩の後ろ姿可愛いNalu君にくらべてご隠居のように前籠・・まだまだ
父ちゃんご隠居するには早いよ(笑)

| marineママ | 2007/03/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

微妙な見え方の 頭の茶色がいいわ~。
きっと短い 毛が 風に吹かれてるのねー
なんとも かわいいこと。
ぺちの ほうが 半年年上です。
なんとも やんちゃな やつです。
ご隠居 とーんでもない!!
芦屋・・・。車で通過するだけでもすごいね。

| ぺち | 2007/03/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます。
主婦ってなかなか長く寝込めないですよね~。
無理しないで下さいね。

ナル君ナイロンのカバーに入って温室育ちをアピールか???
うちの子はナイロン大嫌い。
スーパーの袋には目が無いけれど、大きなゴミ袋サイズの袋は怖いらしい。
特に意地悪した覚えも無いんだけどな・・・。

| ビースママ | 2007/03/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

亀レスで、スミマセンです(*- -)(*_ _)ペコリ
おぉーおじょーさま宅も高級住宅街にあるのね(笑)
キツネですか?
あのテレビ等でよく映し出されるキタキツネかしら?
生で見れるなんてやっぱり北海道は魅力的だわ。

ピンポーンv-218当たりです!!
父ちゃん、前カゴ専門ですから(笑)

| しょん子。 | 2007/03/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

こんにちは!
良いなぁ、金持ちは・・・
何故にこうも違う?って思いますよね。
セレブ気分を味わってみたいもんですわ。

>「こんな遠くに投げやがって、ふんっ」って顔しますかね?

すぬさま、よくお解りで( ̄▽ ̄) ニヤ
その上、父ちゃんは恐らく走るのが遅いので
Naluヲに全部取られてしまうと思われます。
だから、ブツブツと文句を言いそうですわv-8

| しょん子。 | 2007/03/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

いえいえ、すっかりご無沙汰しちゃってて、
久しぶりにお伺いすると、東京遠征で
ビックラこきました。
相変わらずフットワーク軽いですね。

そうそう、結果は二の次で楽しめたら良いんですよね。
って、思うのは私だけで、やっぱり
日頃からコツコツと練習を積み重ねてるママさんにしたら
結果が欲しかったんじゃないかしら?って思ってしまいますわ。
これからの活躍も楽しみにしてますね。

父ちゃん、完全に隠居生活ですよ。
日向で朝から晩まで、寝ております。
ちょっとレディース達に喝を入れてもらわんとあきませんわ(笑)

| しょん子。 | 2007/03/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

ぺちさま

えぇ~ペチ君の方が、父ちゃんより上ですか?
お友達のブログに載ってるペチ君を見て
若そうだなぁ~って思ってたのに・・・。
失礼しやした!!

ぺち君は元気ハツラツなんですね。
父ちゃんはNaluヲが来てからと言うもの
2歳にしてすっかり落ち着いてしまったわぁ(悲)

| しょん子。 | 2007/03/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ありがとうござます。
そう、主婦は熱が出たからと言って
寝込めませんよね。
病は気からって言いますよね。
なので、家族の誰かが風ひくと
『ぜーーーーッたいにうつらんぞ』と
気合をいれてますv-217

ビーズちゃんはナイロン袋が苦手ですか。
多分、そう言う子の方が多いんじゃないかしらね。
ウチの坊っちゃん達、ナイロン袋大好きですよ。
父ちゃんは何故かこの中にはいると
ハイテンションになり、一人ワンワンと言って
はじけてます(笑)

| しょん子。 | 2007/03/29 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/442-aeb4cc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

