ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

3日ぶりの更新でございます。
今日はとっても暖かい日になりましたねぇ。
ワタシク、復活しました・・・って言うか、復活してました、昨日に(笑)

ワタクシにかわり、父ちゃんの挨拶ですvvv
hengao.gif


坊っちゃん達は、変わりなく元気でございましたぁ。
久しぶりなのに、これと言ってネタがないので
変顔をUPします。って、Naluヲはん(↓)変すぎますねぇo(^▽^)oキャハハハ

07.03.26a.jpg


また、これからボチボトと更新して行きたいと思ってますので
どうぞ、よろしゅうお付き合いの程、お願いしますねっ♪


で...昨日の事になるんですが、昨日はショッキングな出来事が
沢山ありましたぁ。

まずは、能登半島地震。
洗い物をしてると、ガラス戸がガタガタと小さく音をたてたので
ん??地震?って思ったんですよねぇ。
その後、テレビをつけると・・・壊れた家屋が映ってる( ̄□||||!!
阪神淡路大震災を思い出してしまったワタクシ。
余震も続いてるようですが、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

それから、高校野球を仕事しながら観てたときの事。
家の前でズドンと鈍い音がしたので、慌てて外に出てみると
男の子が倒れてて、微動だにしない。。。( ̄□||||!!
(夜には自宅に戻ってきたので大丈夫のようでした、(´▽`) ホッ)
車の運転は気をつけようと肝に銘じたのでありました。
皆様もお気をつけ下さい。

で・・・家に入ってくると報徳が負けててまたまたショーーーック( ̄□||||!!


かなりのショックをうけたワタクシでしたが、
その後、気を取り直して、上のお嬢のイベント『Brass Festa inHarborland 』に
神戸のハーバーランド スペースシアターまで行って来ました。

07.03.26c.jpg


吹き抜けの会場で3~4階までギャラリーが。
細かい事はは解らない(解ろうともしませんが・・・笑)のですが、
会場全体に響き渡る音は、体の芯に届くものがありましたぁ。

帰ってきたお嬢に『場数踏む程、上手になってるな~』って
感想を言うと、『上手になんてなってないわ!!』と・・・
何が気に入らないのか。
んーーー難しい年頃ですわ





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いました

父ちゃんとNaluくんの面白顔に笑わせていただきました。
ワンコの口って、こんなに伸びるものなんですね(笑)
Naluくん、歯が白くて素敵です (*^^*)

上のお嬢さんは、自分では納得できる演奏が
できなかったのでしょうか?
それとも、褒められて照れちゃったとか?
ほんとに難しいお年頃ですね。。。

| まりPOO | 2007/03/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん 復活!!
私も がんばります。
娘が インフルエンザに なりました。
気をつけてくださいねー。
母はまだ 入学式だの 保護者会だのと行事が あるでしょう?
美容と健康には お気をつけて・・。
坊ちゃん 素直に 遊ばれて・・
なんて おりこうな ふたりなの・・。

| ぺち | 2007/03/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
頭痛は大丈夫ですか?お疲れがたまってはったのかな。。。
父ちゃん何されてもOKなんですね~おとなしいー!!
地震怖いですね・・・南海大地震の前ぶれ説がv-12
余震にも注意ですね。。。地震の度に避難袋!と思うのですが・・・^^;
お姉ちゃん色々演奏する場があるんですね~
何か気に入らなかったんでしょうね^^;私はいつまでも反抗期でしたわ^^;
お家の前で事故ですか?車は凶器になるからホント運転気をつけないとね。。。
人生変わっちゃうもんね。。。何回か急ブレーキかけてさくらが助手席から落ちてますが^^;
またいい季節にミクニまで来てくださいね~
凛たんただいま9㎏・・・Naluくんに近づいております^^;

| さくらママ | 2007/03/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

わたくし、てっきりしょん子さんは京都だと思っていましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">更に遠いのねん、涙ほろりhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ところで、二人の坊ちゃまは、エサを思い切り遠くに力いっぱい投げたらどんな反応しますかねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ビーグルらしく、すごい執念で追いかけますかねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
呼んでも来ないなんて、かわいいけど、かわいくない犬ですね…
ソフトバンクのCMのビーグルちゃん、出たら目が釘付けになりますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| すぬおたく | 2007/03/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

七変化ならぬ、五変化でしたぁ。
伸びますよねぇ、ホッペって。
でも、我が家の坊っちゃん達、伸びが悪いほうなんですよ。
先日のドッグランで言われて初めて気づいたんですがね。

>Naluくん、歯が白くて素敵です (*^^*)

動く生ゴミ処理機の別名を持つNaluヲとしては
なんでもすべて処理していかなくてはならないので
歯はやっぱり命ですよv-8

私としては、結成2年足らずのこのバンドに
完成度を求めはしてないのに
やっぱり、演奏してる本人にしてみれば
納得いかなかったんでしょうねぇ。
こんな時は、放ってますv-356

| しょん子。 | 2007/03/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

娘さん、インフルエンザなんですか。
我が家も下のお嬢が先々週かかってました。
絶対にうつるものかと気合を入れてました(笑)
熱は高いのかしら?
お大事になさって下さいね。

そうなんですよ、入学式までに
もう一度、学校に行かなければいけないんですよね。
入学式が終わるまではバタバタですわ。

ぺちさんもお気をつけてね。

坊っちゃん達抵抗しない事をいいことに
おもいっくそ引っ張りまわして遊びましたわぁ~v-8

| しょん子。 | 2007/03/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

お久しぶりですぅ。
お元気ですか~?
なんですと?凛ちゃん9㌔ですと?
早いねぇ、この頃の赤ちゃんって
一日一日で大きくなってる感じですよねぇ。
あぁーはやく抱っこしてぇよv-343

うちの坊っちゃん達は、こう言う事されても無抵抗ですわよ。
だから、段々とエスカレートしていくのよね。
え?虐待してるってか?笑

人身事故、マジで怖かったですよ。
目の前で見たのは初めてだったので・・・。
凶器に乗ってるんですよね、私たちって。
ほんと気を引きめないとって思いました。

さくらちゃ~~~ん、ぶっ飛んでるの?
うちもたまに、前つんのめりに耐えられなく
二人揃って落ちてるわぁv-8

4月に入って一段落したら、生スコーピオンをみに
出て行けたら良いなーなんて思ってますが・・・。

| しょん子。 | 2007/03/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

毎度!!今日もありがとーございます。
そうなんですよ、京都からもっと西へ。
新幹線だと小一時間かかるかな?

>ビーグルらしく、すごい執念で追いかけますかね

多分、そうだと思いますよ。
目の色変えて追っかけるかも。
今日は雨なのでまた時間をみつけては
やってみます。

父ちゃんは、本当に呼んでも一度では来ないです。
あまりにしつこかったら親父さんに怒られてますわ。
かわいくないヤツです。

| しょん子。 | 2007/03/27 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/441-03422d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

