ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・(ノ_-;)ハア…

今日は忙しい一日だったぁ。
昼前より下のお嬢の入学説明会&物品購入。
帰ってきたのが5時すぎ。
一つの物を買うのに時間がかかりすぎ・・・
もうちょっと段取りよく考えてもらわないと、
待ってる間に疲れちまう。

帰ってきたら店番を頼んでた親父さん、沢山の仕事を
作ってくれてましたぁ。
ひとつづつ片付けて、夕飯の支度。

夕飯が終わった後、8時30分頃より配達に出て
先ほど(10時すぎ)帰ってきましたぁ。

朝から出っ放しだったせいかどうか、
頭が痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
ちょっと動かしただけで響くーーーーーーーー。

明日は親父さん、朝から徳島遠征で留守すると言ってるし、
仕事休むわけにいかない。

皆さんにコメント頂いておりますが、
今日は、早めに休ませて頂きます。
どうもごめんなさ~い ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
明日、必ずさせて頂きますので、お時間を下さいねぇ。
ではでは、お休みなさいzzz

あぁーーーー痛っ!!!


スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね

あらら・・・頭痛ですか。ワタクシも先日乗り越えました。
すっきりしないアタマはどうもイカンですな。
そんな時はゆっくりするのが一番。
なかなか難しいでしょうけど、ヒマをみつけてのんびりしてくださいね。
お散歩も一日くらい手抜きしたって、坊ちゃん達はきっとわかってくれますよ。
お大事にしてくださいね。

改めまして先日はありがとうございました。
自分で撮っておいてなんですが、魚眼のNaluくん、めちゃ可愛い。(笑)
こんどは稲荷山でカメラヲタ談義に花を咲かせましょうねvvv

| ちえちゃん | 2007/03/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

コチラこそ、本当にありがとうございましたぁ。
私もこのNaluヲには惚れ惚れですわ(爆)
まだまだ聞きたいこと一杯あるので
ぜひぜひ、稲荷山でv-218

今日もすっきりしないです。
手足が冷たく、顔は熱い・・・
もしかして風邪かも?です。
でも、熱があると解ると、一気にしんどくなりそうなので
熱は計っておりませんデス。
今日、一日頑張りますわぁ。

| しょん子。 | 2007/03/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
学校の 物品購入って 毎年の 事なのに 毎年 スムーズにいかない不思議。
ぼっちゃん 留守番させていると 気になりますよね。
気温の変化が激しいせいか 私も 先週珍しく 頭痛でした。
散歩 つらかったです。
かわいい 坊ちゃんに 看病してもらって
ね~~

| ぺち | 2007/03/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
お薬は飲まない派ですか?
旦那に留守番頼んだら帰って後で大変な時ありますよねv-12
ここにきてインフルエンザはやってるみたいなんで気をつけて下さいね。

| ビースママ | 2007/03/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

あれれ?お風邪ですか~!?
忙しく動いているのに余計な仕事を増やす親父さんに
余計に血が上ってたりして・・・
人の振り見て我が振りなおそーっと!(>▽<;; アセアセ

家のママさんも大学や高校で
教科書販売してるんですよ~!
段取りよくするよう言っときやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

| ミミのパパ | 2007/03/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

痛いのはツライ!!

頭痛、ダイジョ~びぃかにゃ?? (T▽T)ノ〃
Mマも頭痛も持ち子ちゃんなんで、
そのつ辛さ、解るワンッ ・・・
でね、↑ 家に帰って来てから痛み出した??
もしそうなら、【緊張型頭痛】 なんやと思うよ。
出掛けてて → 家に着いてホッとする事で
緊張が解けて頭痛が始まるんやって。
Mマ、これにも該当するし、
偏頭痛にも該当してた。
(前にTVで観たの。)
頭痛が始まり出した時、
コーヒーを1杯飲むと良いらしいよ。 (o^▽^o)/
カフェインが頭痛に効くらしいです。
試しにMマも 【緊張型頭痛】 の時に
飲んでみたら痛み、和らいだよぉ♪♪

| Mマ☆ | 2007/03/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

毎度ですv-290しかししょん子さんはカメラv-197ワークが見事です、魚眼の記事にアップしてある写真、最高ざんすv-221
ビーまみれに京都まで行きたいざんすv-16でも今は色々あっていけないのよねんv-239タレ耳触らせてもらいたいし、肉球もぷにぷにしたいv-10
ビーまみれのオフって、食事風景、すごそうですね、食欲旺盛な子達が勢ぞろいですよねv-13
スヌーピーっぽい人間っぽい犬はいるでしょうね、きっと。
しょん子さんのところの坊ちゃんたちも呼んでも来ないなんてスヌーピーっぽいです(笑)

| すぬおたく | 2007/03/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

ぺちさま

レス付け、大変遅くなり申し訳ありませーんv-421

ほんと、疲れましたわ、物品購入。
一度に何百人って生徒が買いに来る訳ですから、
もっと販売者の人数を増やすとかして欲しいです。

ペチさんも頭痛ですか。
寒暖の差が激しいので
老体にはきつうございます。
年々、付いて行けなくなってる(汗)
ぺちさんも季節の変わり目、体調を崩さないよう
気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2007/03/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ご心配ありがとうございます。
なのに、レス付け遅くなりゴメンなさいね。

薬ねぇ、結婚する前(遠い遠い昔の事(笑))は、
あまり服用しないようにしてましたが
最近はすぐに頼ってしまいます。
仕事してたら、余計かな?
辛そうな顔して接客できないし、
親父さんの事あてにできないので
寝込むわけにいかないし・・・苦笑

先々週末、下のお嬢がインフルエンザで
寝込んでました。
今になって流行ってるみたいですね。
ビーズ家も気をつけてね。

| しょん子。 | 2007/03/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

はい、柄にもなく、体調を崩しておりました。
アホは風邪ひかんって言うのにねv-8

>余計な仕事を増やす親父さんに・・・

まったくその通りでございます。
昨日もそうだったのですが
帰ってきたら仕事テンコ盛りでしたわ。
ったく。。。。v-293

そうでしたね、ママさんは販売のお仕事をされてたんですよね。
言っといて下さいな!って冗談ですよ(笑)
でも、マジで退屈してしまいました。
一つのもの買うのに何十分と待たされるんですから・・・。
みんな、プンプンでしたわv-356

| しょん子。 | 2007/03/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

超・超遅レスすみませんです。

お陰さまで昨日、復活出来ましたぁ。
(なら、昨日にレス付けしろっちゅうねんな)
緊張型頭痛、勉強になりました。
今回は前日から頭痛があった上に
出かけたもので、酷く痛みだしたんだと思いますぅ。
よく、あるんですよねぇ、
人ごみに酔うって言うか、帰ってきたら
一気に頭痛が・・・まさに緊張型頭痛だわ。

いい事聞いたわ。
今度は出先で痛み出したら、コーヒーのんでみます。
アメリカンでも良いのかな?
それとも、エスプレッソ???笑

| しょん子。 | 2007/03/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

毎度ありがとーごぜぇますだvvv
魚眼しゃしんは上、3枚は私ですが、
その次は、ワタクシのおっしょはんである
ちえちゃんが撮って下さった物ですよぉ。
良いわ、魚眼。欲しいわ魚眼v-19

すぬさま、垂れ耳触りに来て~
ぷにゅぷにゅ肉球触りに来て~~~って
一つだけ訂正をお願いしますわ。
ワタクシ、京都在住ざございませんわよ。
京都よりもっともっと西へ・・・。
神戸より西へ、姫路城より東へ。

でも、京都までお越し頂けるなら、
ワタクシも坊っちゃん同伴で京都までなら
お安い御用ですわよv-218

>呼んでも来ないなんてスヌーピーっぽいです(笑)

ぶぁはははは~、おっしゃる通りでございます。
そこが一番スヌーピーに近いかも・・・デスv-221


| しょん子。 | 2007/03/26 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/440-1392fecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

