ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーまみれのオフ会

ほんっと、昨日は良いお天気で気持ち良かったですよ!
気持ち良いのはワン’s達も一緒なんやろね、
ドッグランへ入った途端にスイッチの入ったワン’sでしたわ。

07.03.21a.jpg

待ち合わせ場所では背中の毛を立てて、警戒してたNaluヲはんも
ドッグランへ入れば『のんたん、遊ぼう♪』攻撃。
小春ちゃんも交えて砂埃を上げながら爆走・爆走

07.03.21b.jpg

引退したバッド君を同伴させてた訳ですが、それを放ってやると
今度は麿君と取り相子

07.03.21c.jpg

芝生の広場に場所を移せば、ディスクで遊ぶ子(↑ナイスキャッチののんたん)も居れば、

07.03.21e.jpg


Naluヲはんのバッド君で遊ぶ子も居る(↑ビーズちゃん)

07.03.21i.jpg

こんな子も・・・笑
ヒゲの好きなそらちゃんにスキスキ攻撃を受けるジョジョのおとん(* ̄m ̄)プッ

07.03.21f.jpg


中でも一番元気だったのがこのお嬢さん(笑)
トイビーのパスタ嬢は最初から最後までずーーーーっと走りっぱなしでした。


↓はちえちゃんの魚眼レンズを借りて撮影したもの
(以下2枚はちえちゃん撮影)
07.03.21h.jpg

まずは、菜津ファミリーが見守る中(笑)、Naluヲはんのジャーーーーーーーンプっ!!

お次に小春ちゃん(よね?)
07.03.21g.jpg


え??父ちゃんのお写真が一枚もない?
そうなんですよぉ、ドッグランへ入るやいきなりヒート終了後の女の子がいて
父ちゃんったらもう気になって、気になって、ワンワン煩いし、
オヤツでつっても『それどころとちゃうねん』ってな感じで
まったく興味なし。

そんなエロ親父の写真なんて撮ってやるもんかと・・・(苦笑)

5時間近く、たっぷりと遊べたワン’s達。
ワタクシもゆっくりお喋りも出来たし、楽しい一日でしたわ。
07.03.21d.jpg

ちえちゃん、気持ち良さそうなのんたんをUPしたけど
これやったらOKでしょ?
丸見えのもあったけど、やめときましたぁ(笑)


写ってない子ごめんよぉ~m(_ _"m)ペコリ
長いこと居た割には撮った枚数少なく、少ないうえ
ピンボケちゃんが多数(滝汗)

また、ちえちゃんのん太さんがステキなお写真UPして下さると思います。
そちらでお楽しみ下さいませ~♪
ヨロシクね、ちえちゃん・のん太さん。



| ドッグラン | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん、ありがとう!

21日はv-286麿のドッグランにお越しいただきありがとうございました。
v-278天気も良くて、よかったです。
麿キチもたくさんの仲間といっぱい遊べたしe-266
写真もありがとうe-343

| 麿使い | 2007/03/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

麿使いさん

レス付け遅くなりスミマセンです(*- -)(*_ _)ペコリ

21日はお天気もよく、久しぶりのビーまみれになれて楽しかったです。
相変わらず麿きっちゃんはボール命でしたよvvv

ランチのコロッケ、めちゃ旨でした(。・ρ・)ジュル
麿かあちゃんにもヨロシクです。
また、お邪魔させてもらいま~す。

| しょん子。 | 2007/03/24 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/438-b4a15bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

