ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ

コレと言って今日はネタがないので・・・ (なら、無理にUPしなくってええやん 笑)
アレやコレやととりとめもない事を。

07.03.02a.jpg

朝、起きてきたらテーブルの上にこんなミカンが(写真:上段左)
恐らく上のお嬢の仕業だと思うわ。
“みかんだよ~~~ん”って書いてあったけど、見れば解るっちゅうねん( ̄w ̄) ぷっ

                     ***

オコタの中から、異臭が・・・父ちゃん、またまたゲロッパした模様(-"-;A ...アセアセ
コタツ敷布団、朝風呂の親父さんに洗濯頼む。
湯船で踏み洗い。 お陰で綺麗になりました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

                     ***

洗いあがった布団を干してると、Naluヲはん、トイレシートを敷いてない所で
ウンティングスタイルに!と同時にワタクシと目が合ったので
『そこ、する所と違うやろ!』 と目で合図送ると、慌ててシートまで行って用を足す。
解っとんやったら、はじめっからソコへ行ってせんかい コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜° 

                     ***

Naluヲはんと配達に出た。
用事をしてる間、こうして車で待ってます(写真:下段左)

                     ***

昼ご飯、今日は釜揚げうどん(写真:下段中)
親父さんと二人で4束湯がいた。が、ちょっと少なかったな。
腹八分目と言うより、腹半分以下(笑)

                      ***

昨日から父ちゃんの足の様子をカレンダーに書き込んでます(写真:上段右)
2週間後の健診時に見せて下さいと獣医に指導され。
  昨日、昼間にスキップ歩きをしてた。
  今朝、散歩で爪が擦れる音がしたので、少し引きずってたのかな?
毎日、書きます!

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釜揚げうどん~~♪
ああ、明日の昼食べようv-354

釜玉がいいかもv-344
うららは明日検診(明後日かも)でーす。

| MAKI | 2007/03/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

みかんの顔

私もよく描いたなあ、みかんに(笑)
だけどこんなカワイイ顔じゃなくてキモイ絵e-263
SHO君のスキップ心配ねえ。
前にも話しましたっけ?実はヴィータも幼犬の頃からスキップ専門。ライフとウナも早歩きになるとスキップします。一説には足の長さが微妙に違って歩調をあわせるためとか。
最近、ヴィータの腰が悪くなって、いろいろな獣医さんに、スキップするってことは「股関節があまり丈夫じゃないのねえ」って言われました。レントゲン撮るとね、ちょっと股関節がカクカクに写るんですが、腰には直接関係ないみたいです。
SHO君、痛い?爪が擦れる音??
ますますヴィータと同じでちょっと心配。
気をつけてね。

| vita一家 | 2007/03/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん

釜揚げ、美味しかったよぉ。
うんうん、釜玉も美味しいv-10
私、卵大好きなんです♪

うらら嬢も定期健診ですか。
毎月診てもらってたら、安心ですからね。
どこか悪いところがあれば、早めにわかるしねv-221

| しょん子。 | 2007/03/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

へぇ~みかんに絵をかく人って居るんやねぇ(笑)
これみて、また、ちょっと描きたくなったとか?
T子画伯の作品も見てみたいなぁ。

ご心配ありがとーございます。
足腰が悪くなかってもスキップすることってあるのね。
もしかしたら、SHOもそうかな?
でもね、シッポも下がり気味なんですよねぇ。
なんだか、情けない格好で散歩してます。

もどしたり、足が悪かったりで、親父さんとね、
『SHOも年かなぁ?』って話をしたんです。
人間で言ったら何歳や?って聞いてくるから
『アンタと一緒で40歳前後や』って言うと
それやったらまだまだ若い!年寄りと違うって言ってましたわ。

少し様子を見てみます。
vitaちゃんもお大事にネ。
お互い、気をつけましょうねぇ~(涙)

| しょん子。 | 2007/03/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/03 22:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/03 22:23 | | ≫ EDIT

鍵っ子、Mマ☆ちゃん

早速、やってくれましたね、
やった覚えが無いのに、鍵コメに?
流石、『最優秀ボーボー賞』に
一番近いMマ☆やわ(笑)

父ちゃんのご心配ありがとございます。
ここ2~3日(水曜日以来)、マシの様な気がします。
やっぱり、スキップ歩きする子って結構居るようね。
父ちゃんもあまり続くようなら、一度レントゲンを撮ってもらいます。

| しょん子。 | 2007/03/04 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/425-78bbce34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

