ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のまた夢

田んぼのおばちゃん、ゴメンなさいねぇ。
坊っちゃん達、ドッグランと間違ってるみたいで・・・
ちょっと、走らせてもらいました m(*- -*)mス・スイマセーン
07.03.01a.jpg


こうして走り回る坊っちゃん達をみてると
07.03.01e.jpg


専用ドッグランが欲しいなぁ~って思うのよね。
07.03.01c.jpg


この田んぼが我が家のだったらなぁ
07.03.01b.jpg


忙しくって散歩に行けない日でも、ここに放牧しとけば
良い運動になるし・・・
07.03.01d.jpg


あーでも、絶対にありえなーい。
無理・無理! 専用ドッグランなんて夢のまた夢だわ
07.03.01f.jpg





| SHO&Nalu | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

放牧(笑)いい表現ですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃまたちは羊や牛かい?
そう言えば、以前動物番組で、人間がわざと演技しているのは簡単に見抜くそうです。
生肉球サイン、やったらアップして下さいませ。あぁ~しょん子さんのブログ見ていると犬欲しくなります。現実は無理ですがね…

| すぬおたく | 2007/03/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

思う・思う。夢のマイドックラン!!
って言うか、ドックランの中に家建てたい。
どっかえらく寂しい山村に行かないと無理だ・・・。
宝くじでも当たんないかな・・・。
父ちゃんなんともないといいですね。

| ビースママ | 2007/03/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

ドックラン ほしいですよ。
公園は リードしてないと危ないし 家の周りは バスも通るし・・。
散歩はいつも 人もラン。一緒にランですよー。
二匹で じゃれあう姿は ほほえましいねぇ~。
若いお姉さんに 会いに行かなくちゃ!

| ぺち | 2007/03/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんいかがですか?
大事無いと良いですねー。
ところでNalu君ホント無駄なお肉がないですね(^^;)
あちらでジャンプしてる写真もみましたが
これほどとは・・・
なぁなぁNalu君、高カロリーのご飯より
ローカロリーでもいいからてんこ盛りのご飯を食べてみたいでしょ?
でもな~、君ら満腹中枢ないからやっぱりダメだな~。
ご馳走様って言えるようになったらお母さんに頼んであげるね (o・_・)ノ"Uノ_<。U

マイドッグラン欲しいですね~!
我が家の目の前、火事で消失してから
ずっと空き地なんですよぉ。
出入り口を囲ってランに・・・なーんて
ついつい妄想しちゃいます(*^^*ゞ

ところで麿君ちのドッグランってまさか?

| ミミのパパ | 2007/03/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

そう、羊や牛です(笑)
Naluヲはんは草をむしゃむしゃ食べるし・・・

>人間がわざと演技しているのは簡単に見抜くそうです

いや~本当に良く見てますよ。
私が坊っちゃん達の様子を伺うより
伺われてる方が多いかも(笑)

生肉球サイン>以前はスタンプインクをつけて押してみたんですが
つかなかったので、墨汁を使って押してみようかな。

あ!墨汁は害はないんですよ。
以前にNaluヲはん、炭を食べた事あったんですv-12
その時に、獣医さんに聞いたら炭は大丈夫って言われました。

| しょん子。 | 2007/03/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

まったく夢の話

母さんが、ずっとドッグランが近くに
出来んかな~とほざいていたら
先日、父さんが安い土地でも買って
副業でドッグラン経営するか・・・・・
なんて夢のようなことを言っておりました(-。-;)
これ以上、借金が増えたら
夜逃げだよ~~~
............ (; ゚゚) コッソリ

| さくら | 2007/03/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

年末ジャンボは3300円也でした。
これじゃ、買えないなぁ~笑

麿くんチみたいにMyドッグラン欲しいなぁ。
でも、絶対に無理なんで、麿くんチに通わせてもらうわぁ。

父ちゃんのご心配ありがとーございます。
今朝、少し引きずってましたが、それ一回きりだったので
今日はマシの様です。

| しょん子。 | 2007/03/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

欲しいですよね、ドッグラン。

ぺちさん、いつも散歩で走ってんの?
体力ついて良いじゃない。
ワタクシ、少し走っただけで息切れ状態です。
なので、走らせたい時はチャリ走になってしまします。

ぺちくーーーん、綺麗な若いお姉さんがナデナデしてあげるから
おいで、おいで。カモーーーーーンv-207

| しょん子。 | 2007/03/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ご心配ありがとーございます。
今のところ、すぐにどうこうって言う訳じゃないんですが、
2週間様子みて酷くなるようだったら、
CT撮ったり、レントゲン検査したりになると思います。
今日は、朝一に少し引きずっただけですが・・・。

Naluヲはん、なかなか元に戻らないですねぇ。
量を増やしても、その分、動けば一緒だし・・・汗
ミミちゃん、ダイエット中なのにやっちまったようですねぇ(笑)
ミミちゃんもやっぱりビーグルだったんですねぇv-8
それでなくっちゃぁね。

お隣はそのまんまなのね。
だったら、パパさんドーーーンと土地購入しますか!
で、手作りドッグランなんてどう??

麿君チのドッグランは全て手作りなんです。
麿母ちゃん自ら、1トントラックに400杯の土を入れ、
芝生も500枚、一日で貼ってしまったらしいですよ、
とってもパワフルな母ちゃんです。

最後になりましたが、お兄ちゃんのご活躍おめでとうございます。
これからも益々意欲的に頑張って下さいね。

| しょん子。 | 2007/03/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

おぉー来夢くん家もドッグラン経営ですか!笑
ほんと、欲しいですよね。
でも、夢のまた夢ですわ。
来夢くん家が始めたら一番に伺わせて頂きます(爆)

| しょん子。 | 2007/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ドッグラン作りのネタには参加しとかないと・・・

補足しますと、
①麿かぁちゃんは小柄ですが、実は大型免許をもってましてトラックの運転が可能なのでした。
②芝生は麿一族総出、1日の休みで日の出から日暮れまででなんとか貼りました。
③自分ちのドッグランでも本犬はイタヅラ坊主なので、ほったらかしにはできないのでした・・・とほほ。

そらそうと、父ちゃん足は大丈夫かね・・・親子でパワーある走りを見せてほしいね~。

| 麿使い | 2007/03/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

麿使いさん

補足、ありがとーございます(笑)

そうなのよね、あの小さい体の何処にパワーがあるのかと思うほど
パワフルで元気な母ちゃんですよね。
私も見習わないと・・・笑

母ちゃんの話を聞いてると、麿君も色々と看板犬として大変ね。
また、Naluヲの相手ヨロシクです。
あ!苦労して貼った芝生、うちの父ちゃんが
アッチコチ、掘り掘りやってましたぁv-12

ご心配ありがとーございます。
毎日、観察してますが、今のところ、酷くはなってないようです。
スキップ歩きも回数が減ってるようだし・・・。

| しょん子。 | 2007/03/04 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/424-8fd33c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

