ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取遠征

昨晩、23時ごろに『明日の朝、7時にここへ集合やから~』と言って
寝ようとする親父さん。
ん??何が・・・?って言う私を横目に『鳥取や』と一言言って寝てしまう。
まぁ、いつもの事やけど、話が急なんやなぁ~
今から洗濯するのもしんどいし、逆算していって5時起き決定
( ´△`)アァ-相変わらず計画性の無い人やわぁー

ワンコの荷物を作り、自分の用意をし、なんとか7時位には間に合い7時30分出発!!
目的地は鳥取県の大栄町、すいかで有名な所。
しか~し、進むにつれ雲が多くなってきて、佐用あたりでは大雨( ̄□||||!!
t15.jpg
こんな雨が降り続いたらどうやって一日車の中で過ごそうかと思ってたら、
流石、晴ビーのNaluヲさん。アンタと連れてって良かったよぉ(笑)
鳥取市内に入ると雨も上がり、目的地に近くなるにつれ太陽も顔を出し
大栄町に到着した時にはPカンとまでは行かないけど、良いお天気ヽ(^◇^*)/ ワーイ
日頃の行いが良いんやね♪

4時間の移動ですっかり退屈してた坊っちゃん達。
広い場所だし、シークレットポイントで仲間内しかいないので
ロングリードに付け替え遊ばせ
その間にわたくし達は腹ごしらえ(やっぱり、こればっかり・・・笑)
いつもの爆走シーンはUPしようか迷ったけど、やっぱり一枚だけ載せます(笑)
波うち際を大、大、大爆走~~~~(ワンパターン画像ですがお許しを)
t5.jpg


親父さんの着替えが終わり、風も上がってきてないので、折角
遠いところきたからと言って何時ものスパルタ水泳教室の始まりーうふ♪(* ̄ー ̄)v
坊っちゃん達、これを察してたか親父さんの傍に寄り付かない。
初めての日本海で流石の坊っちゃん達も波打ち際で、
ザッブ~~ン、バッコ~~ンと割れる大きな波にビビってました。
そんなビビっててもお構い無しの親父さんに強制連行されるNaluヲ(爆)
t1.jpg

でも、入ってしまえばホラこの通り、スイス~~イ。

t2.jpg


t3.jpg


次はSHO。ビビってたけどNaluヲほど、暴れたりしない。
お見事な泳ぎっぷりですぅ(小さく解りづらい(・・;)
ちょっとだけ波にも乗って帰って来たよ♪
t16jpg.jpg
本当はもっと青く澄んだ海を期待してたのに、今日は済んでないわ。
沖に行けば青くってきれそうだけど、ワンコ連れていけないし・・・。
折角、防水カメラもってきたのに活躍しませんでしたぁ
一枚くらい水の中から泳いでる所を撮りたかったのに(-。-;)

波うち際で走り回ったり、穴を掘ってみたり。
t11.jpg
何がいるのか知らんけどあっちこっちに大きな穴が出来てました。
因みにまだ、到着してから1時間ほどしか経ってないけど
この次点で坊っちゃん達砂まみれも良いとこでした
スポンサーサイト

| 海・池へ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/42-9aecb9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

