ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が弱点、砕け落ちるのよ!

暖冬の今年にしては珍しく、しばらく続いてる冬型気圧配置。
予報ではかなり冷え込むと言ってたけど・・・そうかなぁ~?
って思う播州地方でございます。

      (あ!今日も風が吹くと期待してた親父さんですが、
           今日は寒すぎて吹かんと言ってたので、やっぱり寒いのかなぁ~?)

でも、我が家からちょいとしか離れてないハナちゃん家辺りは
朝、少し雪が降ったそうな。
やっぱり、瀬戸内海に面してる播磨地方、暖っけぇのかな?
と思いきや、4時過ぎ雪がチラホラと舞った。
が、しかーし、直ぐに雨へと変わる。 どないやねん!!
コロコロと変わる変なお天気だこと(^-^;

外は寒いちゅうのに、坊っちゃん達は今日もオコタにINでヌクヌクでございます。
ぬくもりすぎて暑くなったら、↓の様に外に出てきては
全開 “カモ~ンポーズ” で色っぽく寝ております。 (´ー`) フッ ほれんなよっ!
07.02.02.jpg
で、この寝相を見て親父さんが

 『お母ちゃん、見てみ! 腹周りより顔の方がデカイぞ!!』って・・・(一。一;;

アンタ今頃気づいたん?ってワタクシ。
写真からはちょいと解りずらいんですが、マジで顔の方がデカイ Uーェー;UA
ホンマにスタイル悪いNaluヲはんでございます。

気持ち良さそうに寝てるのに、
Naluヲの一番の弱点である腰をマッサージされ

『んーーやめてくれぇ~。あぁ、そこアカンアカン!≡(*o*)アレェェェェェ』 と
悶えるNaluヲをどうぞ!(笑)

んーーそこそこ!



スポンサーサイト

| Nalu | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
能勢方面は 朝積雪でした。
雪 なめなめ散歩・・・
お腹こわすよ~~。
ところで、ビーグルって腰もんでもらうの好きみたいですね。ぺちは 腰もみの時だけきちんとお座りできます。
他の時に どんなにお座りと言っても しらんかお~~~。
坊ちゃまのように崩れてくれるとかわいいな~~。

| ぺち | 2007/02/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

雪やこんこん

おばんどすぅ~
肩マッサージだけでなく
今度、腰マッサージしてみよっと。
こちらは、雪降りも思ったより
大したことなかったよん。
どんなドカ雪になるかと思ったけど。。。
今年は、タイヤが減るばかりどすぅ。

| さくら | 2007/02/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

今日も朝は冷え込みましたね。
ぺちさん家ともそんなに変わらないと思うけれど
やっぱりコッチは暖かいのかな?
雪は滅多に降りませんわぁ~

ペチちゃん(君?)も腰マッサージすきですかっ♪
父ちゃんも気持ち良さそうにしますよ。
でも、Naluヲ程、崩れ落ちないけどね(笑)
マッサージでスキンシップはかって下さいませ~v-290

| しょん子。 | 2007/02/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

こんにちは、さくらさん。
今朝は冷え込んだけれど、今はポカポカ陽気ですよん。
やっぱり、そちらは降ったんですね。
予報だと日本海側は雪マークだったものね。
来夢くん、おばあちゃん家の庭で遊べたのかしら~?

来夢くんの砕け落ちる様子、楽しみにしてますねぇv-221

| しょん子。 | 2007/02/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

惚れちゃいます~!

全開ですねv-9
犬がこんなポーズだと100%心を許しているということだとどうぶつ番組でやっていて見たことがあります。
いいなぁ~こんなポーズ見られて。
いつもいつもラブリーな画像をアップしてくれてありがとうございます、癒されますv-10
タレ耳、本当に触りたいv-39しょん子さんがお近くだったら伺いますのに・・・v-239

| すぬおたく | 2007/02/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

すぬおたくさん

へへへ~、すぬおたくさんにはたまらんポーズですか?v-8

>100%心を許しているということだと・・・

ん?そうですか?
なら、そういう事にしておきましょう(笑)
まったく、警戒心のない坊っちゃん達でございます。
今日も店番しててお客さんに言われてました。
『たまには店番しぃや』って・・・v-290

>しょん子さんがお近くだったら伺いますのに・・・

どうぞ、どうぞ。お越しやす。
ほんと、タレ耳触って頂きとうございますv-346

| しょん子。 | 2007/02/03 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/402-3d0ebd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

