ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

2月の声を聞いた途端に寒くなりましたねぇ。
明日はもっと冷え込むらしいよ。
また、父ちゃんったら散歩拒否するんだろうなぁー

そんな寒い中でも、海へとご出勤なさる元気な方が約1名。
昨日も行ってたらしいんですがね、右足の小指の付け根辺りを
捻挫した模様。
帰ってきたら、痛い痛いと連発するも、
「シップ貼っといたら治るやろ」と冷たい返答の女性3人。
今日も痛いと言いながら海へ行ってるので大丈夫でしょう!

昨日の疲れからか、狭い場所(バリケン二つあるんやから、無理して一緒の所に入らんでも・・・)で
朝から爆睡の坊っちゃん達であります。
父ちゃんが寝てるところへ割り込んでいったNaluヲでございます。
07.02.01a.jpg


ほらやっぱり、いつの間にかNaluヲが上に・・・
07.02.01b.jpg



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ~v-10
多頭飼いしてるお家のワンコって
みんな重なって寝るみたいですね...。
花ママも仲間に入りたいv-82

事後報告なのですが...
ただいま我が家のリンクページを改造中でして...
一足お先にブログ同士をリンクさせていただきました。
不都合があったら遠慮なく言って下さいv-16

| 花ママ | 2007/02/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

あ~素晴らしい親子愛v-10ホント仲良しですね~^^
Naluくんの安心しきった幸せそうな顔がたまりませんな!!
寒かったらお散歩拒否?!じゃぁ明日はストライキ入るかも。。。
でもお家でずっと寝てくれてるんだったらいいですよね~
さくらはどーやって疲れさせようかと毎日その繰り返しですから^^;

| さくらママ | 2007/02/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

我が家の坊っちゃん達がくっ付いて寝るのは冬限定ですのよ。
Naluがいつも父ちゃんに割って入って行き、
いつも父ちゃんにONです。
見てるとかわいぃんですが、父ちゃんにしてみれば
超迷惑なんでしょうなぁ。

リンクの方、先ほど確認させて頂きました。
ありがとうございます。
結局、私ったらブログ1本になっちまったよ。

| しょん子。 | 2007/02/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

仲良しって言うか、父ちゃんは迷惑そうな顔してます。
Naluヲは本当に甘えたですわぁv-290

今朝はなんとか引っ張って行きましたよ。
ほんまに足突っ張ってしまって行かないときがあって、困りますわ。
どっちかって言うと父ちゃんの方が尻癖悪いんですv-292
なのに・・・拒否る!!

>でもお家でずっと寝てくれてるんだったらいいですよね~

そりゃーさくらちゃんはまだ若いよ。
5歳をすぎたら、なんかパワーダウンしてるようだし、
もともとあまり飛んで跳ねてってのがスキじゃなかったしね。

それに、さくらちゃん、額にさそりが浮き出るんでしょ?
父ちゃんは興奮したら背中に模様が出て来るんですって(笑)
だから、興奮させられないのよ~v-8

| しょん子。 | 2007/02/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはようでちゅ。

親父はん、元気でよろしいでんな。
先日のNaluヲ様からの手紙のお礼に
しょん子。さんに手紙を書きましただ。


しょん子。さんへ

コンニチハしょん子。さん。タラ吉っす。今日は、ミーがしょん子。さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、しょん子。さんを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をしょん子。さんに教えようと思います。実はミーとしょん子。さんは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはしょん子。さんを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アデュー。

タラ吉より

| タラ吉 | 2007/02/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

寒い冬も二人でいたらぬくぬくね!!
先日はありがとうございました。
あったかい日でよかった~!!
今しがた麿ママから電話がありまして、しょん子さんの写真にえらく感激してましたよ~。
私もびっくり!ビーズがスーパーアジリティー犬に見える。
本当はなんちゃってアジ犬なんだけど。
また一緒に遊んでくださいね!!

| ビースママ | 2007/02/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

これは矢張り、暖かいから・・・ですか? それとも、仔犬のときなんかにお団子状になって寝る、あの安心感とか・・・そういうものも覚えてるんでしょうか? 

なんにせよ、見てるほう和みますね~(笑) 可愛い~。へろへろの耳をぷらぷら振って遊びたい~(笑)
先日のSHO君の靴下小僧には・・・ごめんなさいですが笑っちゃいました。ごめんね、SHO君。本犬必死なのにね~(^_^;)

しょん子。さん、お芋の件、記事に致しました。有難うございましたm(__)m 今のところ順調に乾いているようです(笑)

| ゆんの | 2007/02/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

タラちん

タラちん、ありがとよー
おばちゃんに手紙やなんて、嬉しいやないの。
で、何やて?タラちんと兄弟やて?
という事は、おばちゃんはタラちんの
おかんとも兄弟ってことやな。
なんか、変な関係やなぁ~

そうそう、タラちん、はよ助けに行ったってや。
でも、一つ心配な事があるねん。
確か、地下に幽閉されてるって言うことやけど、
あのデカイ顔、無事に通れるやろかぁv-12

| しょん子。 | 2007/02/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
あれから帰って二人とも爆睡でした。
夜の散歩はパスって思ったんだけど、
シッコだけ連れて行きましたわ。

ビーズちゃんとさくらちゃんも
気持ち良さそうに寝てたもんね。
そうそう、さくらちゃん無事に終わってよかったね。
術後、気をつけてね。
そして、また元気になったら遊びましょう。

>本当はなんちゃってアジ犬なんだけど

何をおっしゃいますやら、凄くカッコよかったよ。
間近で見たことがなかったからね。
今度はスラも見せて欲しいです。
あ!スラは絶対にNaluヲはん、出来ませんわ。

| しょん子。 | 2007/02/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

ゆんのさん

夏にくっついて寝てることはないので
やっぱり、こうして寝てたら暖かいんでしょうね。
でも、SHOは余りくっつかれるのが好きではない様で、
いつも迷惑そうにしてます(笑)
くっついてると安心ってのもあるんでしょうね。

レス付けの前にお邪魔させて頂きました。
上手く出来てましたね。
後は乾くのを待つのみ!
我が家はアッという間になくなっちゃいました。
また、つーーくろっと!!

ゆんのさんへ
 うちのお母ちゃんってホンマにアホやろ。
 いつも俺らに何か悪戯してやろうと考えてるんやで。
 それに付き合う俺たちもかなわんわv-293
             by SHO

| しょん子。 | 2007/02/02 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/401-2130f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

