ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人からの手紙

本日もいいお天気で穏やかな一日でしたね。
Naluヲのウンティも少し穏やかになって来ました。
お見舞い、ありがとーございます<(_ _*)>


++++++


仕事の合間にちょいと巡回をしてると、パセミン家
面白いものを見つけました。

『あの人からの手紙』って言うんですがね、
そう言えば、手紙なんて何時の頃から貰ってないんやろ~
学生の頃は、遠距離恋愛をしてたので(親父さんとじゃないよ)
手紙のやり取りをよくしてましたね。
今の様にパソコンも携帯もなかったので、出してから返事がくるまでの
時間がとっても待ち遠しかったのを思い出します o(^-^)o ワクワクッ

さてさて誰から貰いたいかと言うことですわ。
今更、親父さんからなんて欲しくないし (* ̄m ̄)プッ
なら、坊っちゃん達やったらどんな事を書いてくれるのかと思い、
早速やってみました。

まずは父ちゃんから。
07.01.29a.jpg
母ちゃんへ
 母ちゃん、こんにちは! 噂のSHOです。
 今日は、ミーが母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、ミーは母ちゃんを、良きライバルだと思っています。
 次に、ミーの秘密を母ちゃんに教えようと思います。
 実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。
 握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。
 ではお元気で。バイバイ。
                  SHOより


はいはい、ありがとよ父ちゃん!
噂のSHOって何処でどないな噂やねん。
それに、ええ度胸してるやん、私がライバルやて?
ほっほーーーそうやったんか。
なら、母ちゃんもこれからそのつもりでアンタと付き合っていくわ。
それに、秘密って言うたって、見りゃわかるからな。
秘密でもなんでもない、それに、弱点やってことは
前から知ってるで
ほれ、アンタ、シッポの付け根マッサージされたら
ヘナヘナ~~ってなるやろ(笑)




お次にNaluヲはんからの手紙。
07.01.29b.jpg
母ちゃんへ
 おはこんばんちは、母ちゃん。
 今日は、僕が母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、僕は母ちゃんが、のら犬に似ていると思います。
 次に、僕の秘密を母ちゃんに教えようと思います。
 実は僕は、両性具有なのです。ではお元気で。じゃね。
                   Naluより



正直、Naluヲはんからの手紙はショックでございました。
なんで私がのら犬やねん。
アンタに言われたくないわぁ~
それに、両性具有って・・・えらい難しい言葉知ってるんやねぇ。
♂でも♀でもないって事?
それとも両方持ち合わせてるって事?
まぁ、あんたの場合、オカマちゃんやからある意味そうかも知れんけど・・・


++++++


同じ事を入力しても判断する時間によって違った結果がでますが、
まぁ、面白いのでお時間のある方はやってみて下さいな。


SHOへ
 こんにちは。SHO。Naluです。
 はじめまして。あったことあったかな。
 会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、
 はじめまして、って感じです。
 今日は、わてがSHOのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、わては、SHOを、わての父だと思っています。
 次に、わての秘密をSHOに教えようと思います。
 実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
 これからも狙い続けます。ではお元気で。バイチャ。
                 Naluより


Naluへ
 おっはー、Nalu。SHOだよ。
 今日は、僕がNaluのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、
 それはきっとNaluのような人だと思っています。
 次に、僕の秘密をNaluに教えようと思います。
 実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
 (ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
 ではお元気で。さようなら。
                 SHOより

スポンサーサイト

| しょん子。 | 16:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前略 しょん子おばさま。
北海道のじゅり子ですぅ。
今日は、じゅり子がしょん子おばさまをどー思っているか手紙を書きました。
しょん子おばさまは、子ども思いの優しいお母さんで
几帳面で、いつも元気一杯で、
ウイットに富んだユーモアたっぷりの才女かなぁ。
次にじゅり子のヒミツを教えちゃいます。
じゅり子、実はもらわれてきた子なんです。
ではでは、お元気で。
        じゅり子 でした。

| おじょー | 2007/01/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Toyoへ

コムニチハToyo。Linusちゃまでございます。今日は、ミーがToyoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、Toyoを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をToyoに教えようと思います。実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。アディオス。

Linusより

| Toyo | 2007/01/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

やってみました

久々にコメントさせてもらいます。
この手のもん、やってみないと気がすまない女です。
(例えるなら、しょん子さんがう○こネタに食いついてしまうよーな・・・)
のら犬はないよねー。
ちなみにハチ子はラッキョの家来だそーです。くっそー!!

| ハチ子 | 2007/01/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

楽しいですね~。こういうの大好きです。
エディとルーシーでやったら
面白い結果が出ました。
本日のネタにさせていただきまっす!
お暇な時に覗きに来てくださ~い(^o^)

| まりPOO | 2007/01/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

なんでしょ

こんばんは。
早速ネタに使わせていただきました。
後の方のレオナルヲさんと父ちゃんの関係は何なんでしょ・・(笑)
コワオモロイんですが。

タラちんの彼女のさくら嬢は
デコにさそりが浮き上がってくるじょv-8

| タラキチママ | 2007/01/30 02:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

コメントはお久し振りです。毎日SHO君とNaluヲ君に和ませていただいてますm(__)m 

先日、しょん子。さんが作っていた「干し芋」。私も懐かしくなって作ってみようと思い立ったんですが、あれ、鳥がつつきに来たりはしませんか? 
今日は一日天気だというので、早速作ってベランダに干してみたものの、カラス辺りが来るのではないかとドキドキ(笑) 見張ってなきゃ駄目? 
しょん子。さんちなら、ワンちゃんたちが見張っててくれそうですね(笑) ずーっと・・・ずーっと・・・(笑)

ところで、Naluヲ君、お腹の調子は少しましになってきたようで良かったですね。ビックリしますねー。お水のようなのは・・・。早く全快しますように。

干し芋のことを私のブログで記事にする時には、トラックバックさせてもらっても良いでしょうか? 私のところは、ワンコとは全く関係ないのですが・・・。

| ゆんの | 2007/01/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

じゅり子ちゃん

きゃー、じゅり子ちゃん、嬉しい事言ってくれるじゃない。
おばちゃんの事、そう言う風に思ってくれてたのね。
でもね、ズボラで煩いだけの関西のおばちゃんよ~ホホホォv-8

試しに家に来る?
神戸空港まで迎えに行ってあげるからよぉ。
元々貰われっ子なら、そのまま、家に居てもいいし~v-12
坊っちゃん達、喜ぶと思うんだけどな♪

| しょん子。 | 2007/01/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

ハチ子さん

こちらこそ、ご無沙汰でーす。
ありがとーございます、喰い付いて頂いて。
で、家来ですと?
まぁ、それは仕方ないっすね。
毎日毎日、ウンティの世話をしてるんですからねv-8

しっかし、雪女パワー全開でしたね。
流石だわ!!
で・・・家にはおしっこメールは要らないよ。
うんてぃ専門だから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| しょん子。 | 2007/01/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

ライナス君

(-人-)ごめんよおぉ、レス付け順間違ったわぁ。

この手紙はライナス君の本心ですねぇ。
Toyoさん、ライナス君に好きって言われて
喜んでたでしょ?
いいなぁ~良い内容の手紙で・・・v-356

| しょん子。 | 2007/01/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

今朝、お邪魔させて頂きましたぁ。
そうなんですよねぇ、これって所々当たってるのよねぇ。
それに・・・やっぱり、ルーシーちゃんとNaluヲ、似てたねv-10
おもしろ~い♪

| しょん子。 | 2007/01/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

今朝、お邪魔させてもらったよ♪
ズラコンビで店番でもしてもらいましょうかねぇv-290

>コワオモロイんですが。

でしょ、坊っちゃん達アッチの世界に生きてたんだわさ。
ったく・・・。
そうそう、家の父ちゃん、通い看板犬の仕事は出来ないと思いますので、
タラちんが留守の間は“スコーピオンさくら”に代役お願いしといて下さいなv-178

| しょん子。 | 2007/01/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

ゆんのさん

いつもありがとうございます。

干芋、とっても簡単に作れますので、是非ともトライしてください。
ワタクシ、第2弾として今度は鳴門金時で作っております。

>鳥がつつきに来たりはしませんか?

今の所ないですよぉ。
今朝も、『アホー、アホー』と坊っちゃん達の事でも言ってるかの様に
家の上を飛んでましたが、芋には来ませんでしたv-221

Naluヲのご心配もありがとうございます。
今朝はすっかり元通りの良いウンティをしてくれました。
多分、これで治ったかと・・・。
 
>トラックバックさせてもらっても良いでしょうか?

ありがとーございます。
こんな拙いサイトでよければ、トラバってやって下さい。
その時は我が家もさせて頂きまーすv-290 

| しょん子。 | 2007/01/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

プチお久しぃぃぃ~~ですぅ

ぶはは~~Naluヲハンの顔めちゃ
ずっこけ^m^笑えるよ。。。。
久し振りにBlogにきてお出迎えの
顔が「コレ」だったから思わずゲラゲラ
でしたぁ~~引越し荷造りの疲れを
癒してくれてNaluヲハンに感謝♪

で・・ココをかりて~~明日からしばらく
ネットクローズですぅ。。。愈々引越し
となります。。。なので落ち着くまで
お休みするので忘れないでね(^o^)/
復活のさいにはまた楽しいお喋り
しましょうね♪

| marineママ | 2007/01/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

面白いサイト見つけたね

ふふふ!
もちろん行って来たよ
とっても面白い結果が出た~♪
チョコは宇宙人だったんだとさ(爆)

| チョコ | 2007/01/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃいまして・・・
お忙しい中、お知らせにきて頂いてありがとうございます。
あとわずかとなりましたね。
引越し、大変でしょうが身体に気をつけて下しさいね。
新居は我が家と近くなるのかぁ~
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す

| しょん子。 | 2007/02/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

レス付けの前にチョコっとお邪魔させてもらったよ。
チョコさん、宇宙人と生活してたのね。
色んな不思議体験してんじゃないの?

お兄ちゃん、いよいよね。
受験生を持つ家族も大変だけど、
お互い一段落したら遊ぼうね♪

| しょん子。 | 2007/02/01 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/398-99fc5034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

