ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、久しぶり (*゚▽゚)/ウイッス!

気がつけば、今月もあと1週間になっちゃいましたねぇ。
こないだ、新しい年が明けたと思ったのに。

本日定休日の我が家。
やっと走り初めに行ってまいりましたぁ。
まずはいつもの『カフェ モントルー』に集合。

本日のメンバーは水曜日が休みのワタクシにいつも
都合をあわせて下さる皆さん“水休族”
(と勝手に命名させて頂きましたが、なんや、水族館みたいやなぁ~)
そこでワンコ共々お昼を済ませる

ワン’s達の食べ物が出来上がってくると
そりゃーーーもう、大騒ぎさ!!
最初から最後まで煩く吠えてるのは父ちゃんでございます。
煩いのを覚悟でご覧あれ、では、どうぞ!!

ビーグルやなぁ
ビーグルやなぁ
by shonalu

因みにハナちゃん達が頼んだのは、お肉まきまきキャベツ
ジョジョの前にあるのは、わんバーグ
この時点ではまだ出来上がってきてないけれども
チョコちゃんは、色とりどりピラフ
うちの坊っちゃん達は、お魚イタリアンをオーダーしました。

流石、ビーグルって言う食べっぷりでしたわ、ジョジョ以外は!!

ここで2時間ほど喰って喋って
(いつも貸切状態で、居心地が良いのでついつい長居になってしまーす)
このあと、ひとっ走りさせるため、ジョジョのホームである
唐熊公園へと場所を移動したのでありました。
その様子は、後日UPする事にします。

そうそう、Naluヲはん、今日は念願のジョジョボ号に乗ることができました。
07.01.24.jpg



モントルーから唐熊公園までの少しだけだったんですがね、
先に乗り込み場所確保、そして、満足気でした
ジョジョボさん、いつもいつもスミマセン。
そしてありがとっ!<(_ _*)>

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

おばんどすぅ~
こんなご馳走目の前にしたら
みんな大騒ぎやね~
来夢もカフェでGO!がかかるまで
フセして待ってくれるのが理想やけど・・・できましぇ~ん
そらちゃん、てなづけた?
走り初めのUP楽しみにしてまーす♪

| さくら | 2007/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと自分達のって解ってますよね。

そういう感覚はほんとすごい。
ビーグルやなぁ~(笑)
匂いがたまらないよね。

ゆっくり出来てよさそうなところですね。

走り始めも楽しみにしてます。


| パティママ | 2007/01/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさん、こんにちは!
もう、目の色かわってましたよ。
落ち着きがないったらありゃしないわ。
なのに、食べたらアッと言う間だし。
もうちょっと、味わって食べろっちゅうねん(笑)

そらちゃん、かわえぇよー。
お持ち帰りしたいくらいだったわ。
一杯、私の匂いをつけてやったわよ。
今度会うまで覚えててもらわないとねぇ~v-345

| しょん子。 | 2007/01/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

もう、すごかったですよ。って父ちゃんが・・・
食べ物前にしたらやっぱりビーグルでした。

パティ家もまた機会があれば、モントルーまでどうぞお越しください。
ゆっくり出来て良い所ですよ。
ここのコロッケがとっても美味しいんですv-290

| しょん子。 | 2007/01/25 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/389-8b61ac08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

