ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気忙しいだけで・・・

おはよーございます。
水曜日以来の更新でございます。
先日はワタクシの怪我にお見舞いメッセを頂き
ありがとうございました。
お陰さまで、まだ紫色の太い指ではございますが、
傷の方も乾き、指を曲げてはプチっと乾いた傷口が
裂けては“いてぇ~”と1人小さく嘆いては乾きの繰り返しです(笑)

年の瀬も押し迫り気忙しく、アレもコレもと思いつつ
中々はかどらないのが現実!
なのにどうして朝一に更新してるかって?
今朝、起きてくると親父さんは静岡へ遠征に行ってました。
あの人一人いないと、片付きも早いし、気分的に楽なんです。
なので、出来るうちにと更新しております。

とは言ってもネタはないんですがね(笑)
坊っちゃん達もこの時期、相手してもらえないのが、
わかってるので朝から晩まで寝っぱなし。。。

でも、久々に昨日はブタ鼻をやってみましたわ。
散歩パスされても文句一つ言わず、賢くしてくれてるのでね


でも、タダでは食べさせてもらえない坊っちゃん達(笑)
食べたくって食べたくってよだれがポタポタ落ちる中、
待て!待て!の連呼。
一枚づつブログねたの為にお写真を(笑)
12.23.jpg


皆様にはコメント頂いておきながら、
最近、さぼり気味の巡回ですが、時間をみつけては
皆様の所にもお伺いしたいとは思ってます(*_ _)人ゴメンナサイ

ではでは、親父さんが居ない週末ガンバリまっす。
スポンサーサイト

| しょん子。 | 09:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

具合はどないですかぃ?

先月、ジョジョが襲われて(放し飼い日本犬)
庇うために間に入った私は内股を噛まれ
アザだらけになりました。
幸い、病院に行く程やなかったけどさ。
気ぃつけなアカンなぁ。
そやけど、向こうから来るもん
どないもでけへんし・・・参るわ。

で、mixiの件。
携帯に送ったけど
それどころやなかったんやね。
もしかして迷惑メールや思って消したかな?

親父さん、弁当はいらんのぉ?(謎爆)

| ジョジョボ | 2006/12/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

この年末忙しい時に一番使う手を怪我したなんて大変じゃないですか!!
大丈夫ですか???
どこの家もお母さんってなかなか病院にいかないもんですね・・・。

しかし、キャバって・・キャバクラ、いや、キャバリアですよね???
ナル君の上に乗るなんて小さいくせにある意味勇気あるな~。
飼い主は何をしていたんだ!!

ワンコたちに怪我が無くって良かったです。
今度から散歩の際は腰に警棒をつけて行ってください。(怪しすぎるか・・・)

| ビースママ | 2006/12/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

食洗機買ってくれてて良かったね

手を怪我してたら余計に有難味有るでしょ
でも、早く治らないと・・・
大掃除が有るもんね
主婦がこの時期に、それも手をこんなに怪我すると大変だよね
飼い主に一言文句言いたいよねv-359
・・・で豚の鼻ってこんなにでっかいの?
これも2匹にかかれば瞬食でしたか???

| チョコ | 2006/12/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

今晩は、ここの所いろいろばたばた
してまして。 
今日ゆっくりブログを読めば
大変な目にあっていたんですねしょん子さん
読んでるうちに 本当に腹が立つ!!
ラッキーもいろいろなワンに襲われた経験が

しかし SHO君、Nalu君に怪我がなかった
のが救いですね。

そのキャバが悪い分けではないんですよね
何時も言うことですが
飼い主です。いつかそのキャバちゃんが
痛い目に会う前に 気付いて欲しいものです

しょん子さんお大事に、早く良くなりますように

| えり | 2006/12/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

指、まだ痛そうですね。
水仕事などを家族にお願いして
ゆっくり治してくださいね。

ブタ鼻、デカッ!
ほんとにゴーグルみたいですね。
坊ちゃんたちは、これをどのぐらいで完食するんですか?

| まりPOO | 2006/12/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

ブタ鼻って食べれるの!?
ほんまゴーグルが「かぶりもの」かと・・・汗

それにしてもでかいブタ鼻!!
完食だろうな♪

父ちゃんNalu君 固い?美味しい?
教えて~~by 鼻?? ^^

| ハナ | 2006/12/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ジョジョボさん、噛まれたん?
ほんま放し飼い(?)の犬には困ってしまうなぁ。
犬は悪くないねんけどなぁ、飼い主よ、飼い主!!
しっかりと世話をしたれって思いますわ。

メールありがとう。
ちゃんとチェック済みよ!
返信せんとスミマセンでしたv-421

>親父さん、弁当はいらんのぉ?(謎爆)

みかん袋もたせたら良かったなぁ~v-8

| しょん子。 | 2006/12/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ご心配ありがとうございます。

キャ、キャ、キャバクラって・・・笑
このキャバね、大きかったよ。
オスだったから余計かな?
顔をみたらかなり年が行ってる感じが
したんやけど、みかけによらず元気でしたわ(汗)

マジで撃退する何かを持ってた方が良いかも?
相手が野犬だったり、凶暴な犬だったりすると
これで済んでなかったかも知れないしね。
SHOもプライド高く持ってるけど、
いざとなったら役立たずかも知れんしなぁ~

ビーズママさんも気をつけてね♪

| しょん子。 | 2006/12/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ご心配ありがとうございます。

食洗機、かなり助かってますよ。
洗いモノしないって言うだけで、
気分的にも楽です♪

今度、同じような事があったら
怒鳴り込んでいきます。
最近、近所で5匹の犬が頻繁に
脱走して、警察ざたになってるんですよぉ。
ほんま、自分家の犬くらいしっかり管理してくれよって感じですわ。

ブタ鼻>かなりデカイでしょ?
久しぶりの肉系のオヤツだったので
食いつきが凄いのなんのって・・・
そう、おっしゃるとおり、秒殺でしたわv-12

| しょん子。 | 2006/12/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

えりさん

おはよーございます。
こちらこそ、バタバタとしてて、
皆さんのところにも行けずにいます。
ゴメンして下さいませ。

そうなんですよねぇ~
えりさんのおっしゃるとおり、飼い主がすっかりと管理してれば、
こういう事は起こらないんですよねぇ。
近所の人の話によると
よく脱走してるらしいです、このキャバちゃん。

えりさんも、年の瀬いろいろとお忙しいとおもいます、
体に気をつけお互いに頑張りましょうv-218

| しょん子。 | 2006/12/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

タダの打身と擦り傷なのに・・・
年がいって思ったより治りが悪い?(笑)

ブタ鼻>大きいでしょ?
坊っちゃん達の顔と比べてみても
相当でデカイのが解るでしょ?
じっくりと味わってくれるかと思いきや、
父ちゃんはまだしも、Naluヲにいたっては
秒殺でしたわ!!!!
サクっ、サクって感じ・・・v-12

| しょん子。 | 2006/12/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ハナちゃん、ブタ鼻食べた事ないんか?
今度、母ちゃんに頼んで、ハナちゃんと
そらちゃんの分も買ってもらうわ。 by Naluヲ

でかくって食べるのに時間がかかったと思うでしょ?
それがどうして・・・苦笑
私もそれを期待してやったのに、
『あれ?アンタ早、食べてもたん?』って
聞いたくらいに即行で食べてました。。。

| しょん子。 | 2006/12/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね

こんばんは。
しょん子さん、怪我はどうですか?
こわい目に、あったんですね。でも私だったら、もっと大怪我になっていたかも。

うちの近所も放し飼いの犬がいるところがあって、2度目からは、行ってません。他人のことも考えて飼ってほしいですね。
お大事に。

| カノン | 2006/12/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

おはようございます。
相手がね、噛み付いてきてたら、
私も蹴り飛ばしてたかもしれないけど、
マウンティングじゃぁね(汗)
引き離すのに一苦労でした。
あぁいう時の力って、小さいけれど
強いんですよね。
ガッツリと組んじゃって・・・v-356

滅多に通らない道なんで、
散歩コースには入ってないんですが、
ほんと、気をつけないとね。
カノンさん、ビグ君も気をつけて下さいね。

ビグ君のトナカイ姿、かわいぃねv-480

| しょん子。 | 2006/12/25 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/368-359c31f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

