ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも届きました

よく降る雨やねぇ~
12月に入って半分は雨じゃないかい??


今日の夕方、やっと我が家にも届きました、カレンダーが。
みんなに遅れること5日ε=( ̄。 ̄;A フゥ…永かったぁ~笑
で、早速開けました。
12.14b.jpg



我が家が買ったのは3部。
一つは実用版、一つは保存版、残りの一つはミンナに見せびらかせるねん(笑)
12.14a.jpg

って言うのは冗談です。
実家と妹の所へあげる分ですわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実用版>早速、リビングの壁に♪


++++++


久しぶりにBFJOネタを。

10.30c.jpg


昨日、苦労してベース音をとってたのは、
日テレ系列 朝の生番組「ズームイン!!SUPER」の中で
流れてる曲だったんですわ。
(ラテン系の独特のリズムで余計に難しかったです)

なんだか高砂高校が紹介されるらしいです。
上のお嬢が所属するBFJOも出演予定で、
テーマ曲を少し演奏するのか(しないのか)?
その音をNaluヲに邪魔されながら取ってた訳です。

放送予定は19日(火)の6時50分前後です。
興味のある方・ない方、“目●まし派”の貴女、
もし覚えてたら(笑)、その時間だけ10chに
あわせてやって下さいませ。
ただし・・・残念ながら関西ローカルのみの放送だそうです!!


++++++


Mマ☆情報ですが、ポチたまで活躍し、
私たちを楽しませてくれてた“まさお君”が
虹の橋を渡ったそうです。
リンパ癌だったとか!
いくら大型犬と言えど、7歳での死は早すぎます。
残念でならないですね。
どうか、天国ではゆっくりと休んで下さいね。
ご冥福をお祈りします。




スポンサーサイト

| しょん子。 | 21:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙のイケ面2匹、目立ってる!(^o^)
何度見ても、いい写真だなって思います。
このカレンダーのおかげで
2007年は幸先がいいですね。

まさお君のこと、番組のHPで知りショックでした。
明日のポチたま放送で、報告があるそうです。
それと年末の特番でも追悼映像をながすそうですよ。
まだ若いのに、残念でなりません。。。

| まりPOO | 2006/12/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

くやしぃ!

誕生日祝い、ありがとね~v-238
今年は殆どパソコン触ってなかったから
カレンダーの事、すっかり忘れててん。
買うどころか登録もしてないv-12
ハンサムズが表紙やったんや~っ!
お宅の息子さん達、やるやんv-20

| ジョジョボ | 2006/12/15 03:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう

いつもラジオ派の私やけど
19日の朝はテレビ観るで~!
ちゃんと携帯でタイマー合わせたよん♪

| ジョジョボ | 2006/12/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております^^;

なんせブログをサボり続けていたもので盗み見生活をしておりまして^^;
久々に訪問させてもらいました☆
カレンダーウチにも来ましたよ!男前が表紙を飾ってるので
はしゃいで袋から出したらあのテープの部分が大事な表紙にペタv-12
幸い坊ちゃま達は無事だったんですが白い部分が少しめくれて既に傷物に^^;
でもみんなに表紙の坊ちゃまたちを自慢して見せびらかせてます☆
ベース音を取ってるママさんカッコイイー!その横のNalu様がまたカワイイ!!
火曜の10chセットしました^^楽しみ☆
まさおくん・・・ビックリです。HP見に行ってジワーっと悲しくなりました・・・
今日のポチたまもセットしました。世代交代してホッとしてお疲れが出ちゃったのかな・・・

年賀状はやっぱりお坊ちゃま達ですか?男前の写真がいっぱいあるので
選考に悩みますね^^今日から受付始まっちゃいましたね~^^;

| さくらママ | 2006/12/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

ありがとうございます。
実際にこの手にして、改めて
ビックリやら、嬉しいやらで・・・笑
2週間ほどですが、表紙で飾っておこうかと。

まさお君、本当に残念ですね。
元気で旅してるまさお君のイメージしかないんで
信じられませんが、今はゆっくりと休んで欲しいですね。

| しょん子。 | 2006/12/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

改めておめでとうv-308
4月までは同い年やで~~笑
で・・・ジョジョは今年登録してなかったんやねぇ。
体調も悪かったし、仕方ないか!
今年はビーグルも例年になく
早くに達成し、思った日に登録できんかったんよ。
また、次回みんな揃って登録しよねぇ。

えぇ?はやからタイマー設定してくれたん?
ありがと、ありがと。
3~4分の放送やのに、今日のカメラ撮りは
3時間もあるらしいわ。
って言うことは、ほとんどがカット??v-356

| しょん子。 | 2006/12/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

おぉ~さくらママさん、こちらこそご無沙汰しちゃってます。
凛ちゃんも元気ですか?
風邪などひかないように気をつけてね♪

>はしゃいで袋から出したらあのテープの部分が大事な表紙にペタ

一緒!一緒!!!
ちょっとショックでしたけど・・・
慎重にはがしたものの、我が家のリビングに
貼ってある実用版も白い部分がめくれてます。
下のお嬢の仕業なんですがね。。。v-12

まさお君ね、本当に残念ですね。
あれだけ皆を楽しませてくれてたのに・・・
追悼番組とかも組まれた様ですね。

さくらママさんもタイマーをして下さったの?
ありがとうございます。
私も予約しとかなくっちゃ~~笑

年賀状>まだまだ、これからなんですよ。
全く、構成も決まってないし、写真も選んでないし・・・
さくらママさん家は新しい家族も増え、
いつもに増して賑やかなお正月になりますねv-290

| しょん子。 | 2006/12/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

レスづけ直後にごめりんこ。

幼稚園のお見送り後、PC前はこの時間になります。
一枚目のレオナルヲさん、さすがっ。
命名されてからデカヅラショット意識するようになったとか、なってないとか。。
私はカレンダー2部買いました。
一つは保存用にしますv-10

お嬢様TV映るかしら。
私もこれから録画しなきゃv-91

| タラキチママ | 2006/12/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

遅くなってごめりんこ(笑)

自覚してないです、自分が頭でかいって事を・・・。
いつも我先にと寄ってくるんで、
写真も自然とデカヅラヲに・・・v-356
でも、マジでね、バランス悪くなってるんよ。
体は痩せても頭は痩せんわ。
タラちん、幻滅するかも・・・v-8

放送時間、3~4分なのに、
今日のカメラ撮りは3時間あるらしいです。
放課後って言ってたから、丁度いま撮ってる所かな?
あまり、期待はしてませ~~~ん

| しょん子。 | 2006/12/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんお久しぶり~
365日カレンダー、我が家にも昨日やっとこさ届きました。
一ヶ月近くパソ見てなかったので、5,6日前に
慌てて注文したんですよ。
そうしたら、何と何とSHOくん&Naluくんが表紙を
飾っているではないですか?
わぁーーすっごーい!!
ホント凄いですねぇ!
おめでとうございまーす。
来年1年間、楽しませて頂きますね。
PS**
我が家は、2週間ほど前に、家が完成し、無事
引っ越しました。
まだ、家の中は段ボールの山です。
年末だというのに、あぁーー忙しいわぁ。ふぅ~
(モモっちは、相変わらず元気いっぱいよ!)

ノロウイルスが流行してますが、くれぐれも風邪を
引かないように・・・
お互い、忙しい年末を乗り切りましょうね。

| モモmama | 2006/12/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
ブログの更新がされてなかったので、
色々とお忙しいんだなと思ってたのですが、
新居完成したんですね。
おめでとうございます。
新しいお家で新年を迎えられるのねぇ~
気持ち良いでしょうね。

モモっちもサスケちんも元気で何よりです。
環境が変わっても大丈夫ですか~?
しばらく片付け等、忙しいでしょうが、
無理をなさらず、ボチボチとして下さいね。

カレンダー>我が家も昨日やっと届きました。
早くに購入したんですが、思ったより来るのが遅くって・・・
お友達と一緒に表紙を飾れて嬉しく思ってます。
どうも、ありがとうございます♪

| しょん子。 | 2006/12/15 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/362-1b60de4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

