ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生、誕生、たんじょうだ~~~い

昨晩産まれたと朝に電話連絡が入ったが、もの凄い雨で出られず、
その後も仕事や先方さんの都合でご対面は夕方になってしまった。

犬舎の中を覗くと・・・
かわいぃパピーが7匹。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それもレモンが居るではないかい!!

詳しく話を聞くと産まれたのは8匹。
(1匹だけテリアのようにシッポが短いビーグル。
奇形ではなく、稀に出てくるらしい。
ブリーダーさんの手元に残すつもりをしてたが、やはり弱かったのか
死んでしまったらしい。)

残った7匹のうち、トライ3匹(メス)・レモン4匹(メス3匹、オス1匹)

IMGP2562.jpg
向かって左の白っぽいパピーが唯一のオス。
右のパピーはブレーズがしっかり入ってペッピンさんやねぇ


IMGP2564.jpg
この2匹は両方とも女の子。
産まれたばかりだと言うのに元気に動き回り、ブレブレ~。
右のパピーは背中も真っ黒でビーちゃんらしかったー♪

IMGP2563.jpg
この2匹もメス。
首筋、お尻に白が入ってて、牛柄。

で、もう1匹のレモンを撮ろうと思ったけど、重なりあってしまって
どれがどれだか解らなくなってしまった・・・汗

うわぁ~~~~~どうしよう。
以前からレモンが欲しいと密かに思ってた私。
見たらめっちゃくちゃ可愛い。
どうしよ~どうしよ~
でも、現実は・・・

ジョン(母犬)がちょっと興奮し始めたので、
今日の所は写真を撮らせてもらって、ちょこっと触らせてもらっただけで
帰ってきましたぁ
また、時間をおいて見に行く事に!!
日に日に大きくなるんだろうな~

| SHO父ちゃん | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわうわうわ

きゃわゆ~~~い!!
やっぱビーグルのパピーって格別かわいい!!
父ちゃんおめでと~~~。
子沢山父ちゃんだね!

で、しょん子。さんちは3頭飼いになるのですか?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
や~~^んめっちゃきゃわゆい~~~~。

| なつめ | 2005/07/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん

パピーの誕生おめでとう!
7頭のうち6頭は女の子って、
いま流行の女系家族?(笑)

SHOくんは子沢山の父ちゃんだけど、
同じ4歳のトトは、まだまだお子ちゃまの
甘えん坊将軍だよ。(爆)

| のん太 | 2005/07/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~お!!

かわええぇ!!(TT▽TT)ダァー!!
ビーグルのパピーって、
何でこんなに癒されるのでしょうかっ??
1番下の右の子、Mマ好み。
・・・って聞いてナイって??(笑)

皆が健康&元気&無事に・・・
そして、幸せになります様に・・・☆

ご誕生、おめれとうございますぅ♪♪♪

| Mマ☆ | 2005/08/01 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/36-0f1b96a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

