ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ達には関係ねぇよ

お昼前に親父さんに同行して林崎海岸へ
寒さ覚悟して出て行ったものの、トレーナー一枚でも大丈夫 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

11.15a.jpg
Naluヲの耳を見てるだけだとかなり風がある様に思うけれど
イマイチ、親父さん走らない
11.15b.jpg


11月も半ば、そろそろ年賀状用のお写真を・・・と思って出てきたものの
撮れるものと言えば、こんなだったり、
11.15c.jpg

こんなのだったり・・・滝汗
11.15d.jpg


たまにジッとしてるなぁ~とカメラを構えた瞬間。。。Σ(|||▽||| )
11.15e.jpg


二人揃って撮っては見たものの、超・超・超逆光
   (向こうに見えるは淡路島)
11.15f.jpg
よって、使えそうなものは、一枚も無しっ!!!!!!!

坊っちゃん達は、そんなもん知るかってな感じで、今日も砂浜を駆け回ってました。
また、出直しですわ


| 海・池へ | 20:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

最後の1枚、好きです。
風を感じる坊ちゃんたち、いい顔してますね。
カレンダーに使えそうな写真ですね。

| まりPOO | 2006/11/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

◆まりPOOさん◆
いつも、ありがとうございます。
逆光ながら、たまたまシャッターを押す瞬間に太陽が隠れたんですよね。
二人して知らん顔してるし、使うにしても
ロングリードの紐が邪魔だわ。
だからと言って、ノーリードにしようものなら・・・滝汗。

| しょん子。 | 2006/11/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

年賀状か~~

おはようさんどす。
時が経つのは早いもんで
もう11月も半ばですね~
年賀状の校正を考えんなん時期ですが
毎年のことながら年の瀬が迫ってから慌てて
変り映えしない年賀状になりそう~
私も下の写真、哀愁漂って落ち着いた感じで好きですよん♪

| さくら | 2006/11/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

親父さん かっくいーぃ

乗ってらしゃるのね~!す・て・ち。
自転車で散歩行く姿見るまで ずーっと
大学生くらいのお子さんがいる(長男)と
ほんっきで思ってました。。。笑
あったことないのでネ。ヽ(^o^)丿
写真4枚目のブリみたいなコワ顔さんは・・Nalu君?

| きの子 | 2006/11/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最後の写真いいですね~。
逆光なのがもったいない!!

我が家も年賀状の写真作るのに頑張らねばいけませんが最近主役を子供に撮って代わられてビーズは別枠でちょこっと乗せてます。
許しておくれ・・・。

| ビースママ | 2006/11/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして。
淡路島が見えるということは、近いかもしれません。
うちにも、♀のビーグル「ひめ」がいます。
っていうか、最近結婚して、実家にいます。
が、毎日散歩に帰っています・・・
もう一匹欲しいです。2匹いいですね★

| miki | 2006/11/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最後の1枚、いいですよぉ!
逆光なのも味があっていいかもっ。
そっかぁ~、年賀状ねぇ・・・
ウチはいつもクリスマスあたりからあせり始めますわっ。遅っ!

| みんみ | 2006/11/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私は、4枚目の勇ましい写真、いのしし年らしくて好きですけど・・・。
猪突猛進って感じじゃないですか?

| びーるん | 2006/11/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

私もよ

◆さくらさん◆
良いなぁ~京都弁。
なんだか、心が落ち着く感じですわぁ。
播州弁とえらい違いですわ(笑)

年賀状用って偉そうに言ってますが、
私も追い込まれないと腰を上げないタイプで
ギリギリになってからいつも慌ててます。
今年こそは・・・と思ってますが、どうなることやらv-12

| しょん子。 | 2006/11/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

大学生??笑

◆きの子さん◆
ウィンドはこれからが本番ですからね。
風が吹かないことには話しになりませんから・・・
カッコ良いですか?ありがとうございます。
大学生なんて言ったら親父さん単純やから
本気にしてしまいますぜぇ(笑)
40過ぎた腹ボテのおっさんですわ。

コワ顔>正解っ!!Naluヲはんです。
でも、この後、父ちゃんに押さえ込まれてましたが・・・笑

| しょん子。 | 2006/11/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

良いの、良いの

◆ビーズママさん◆
ありがとうございます。
逆光はしゃあないですわ。
南向いて撮った私がバカでございました(笑)

ビーズちゃん別枠?
もしかして、小学校の集合写真で欠席した子みたいに
小さく丸く??笑
良いんです、おこちゃまが主役で♪

ところで、今頃になってこんな事聞いて申し訳ないんだけど。。。
ビーズちゃんのママさんって、HNはビースママなの?
だったら、私、いつも間違ってました、ゴメンなさいv-421

| しょん子。 | 2006/11/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~

◆mikiさん◆
ようこそ、お出でくださいました。
その上、コメントまで頂き、ありがとうございますv-290
ここは、明石の林崎海岸です。
ご存知ですか??
我が家からだと20分強で行けます。

ひめちゃんがご実家に?
毎日の散歩に帰られてるってことは近いんですね。
2匹居ればやはり、1匹よりは色々とありますが、
個性も色々で、楽しさも倍ですよ。
ワン達同士でも遊べるしね♪

| しょん子。 | 2006/11/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

暗いでしょ?

◆みんみさん◆
良いですかぁ~?ありがとうございます。
でも、ちと暗いでしょ?
シャッター押すとき、太陽が隠れちまってねぇ。

年賀状って偉そうに言ってるけど、
私もギリギリになって慌てるタイプですv-355
今年こそは・・・笑

| しょん子。 | 2006/11/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

犬→猪

◆びーるんさん◆
アハハ~4枚目のNaluヲですかぁ~
まぁ、来年はイノシシ年だから、これも良いかなぁ?
でも、父ちゃんがちと情けないっすねぇ(汗)
びーるんさんはコツコツタイプの感じを受けます。
わたしゃ、追い込まれないと・・・ダメですv-12

| しょん子。 | 2006/11/16 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/340-3f57deab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

