ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変やぁ~

僕、Naluヲです。

今日な、店に降りてきたら母ちゃんが僕を呼ぶねん。
パソコンの前に座りって言うもんやから、座ったらな・・・

愛しのミミちゃんを見せてくれたんよ。
久しぶりに見るミミちゃんは、ボール片手(足)に
めっちゃカッコよく決まっててん。

でも、よくよく見るとなんか変なんやなぁ。
  (詳しくはミミのおうちをご覧あれ。)
           
           ↓

           
           ↓

           
           ↓


11.10b.jpg


パパさんの仕業でミミちゃんが・・・は・げ・て・る。。。。。(悲)

          『こらぁ~パパさん、なんて事するねん』


こうしちゃ居られねぇ。
ミミちゃんだけに恥ずかしい思いはさせられん。


・・・と言うことで・・・


・・・・・・

   ・・・・・・

      ・・・・・・


11.10a.jpg


『母ちゃん、なんぼなんでもハゲさせすぎやしませんかね?』



スポンサーサイト

| Nalu | 15:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!!(汗)

見ちまったか(な~んちゃって!待ってました!)
ミミパパ~、大変なことになってるぞぉv-218
しょん子。さん、ミミパパに怒られてもアタイのせいじゃな~いよ~ひっひっひv-40
ナルシンドかあ、ピッタリだな!(爆)
Naluちゃん、後ろ足がたまらねえ、カッコエエぞ。

あ~、ミミパパの反応が楽しみでワクワクしちゃ~う。

| vita一家 | 2006/11/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

けーーーーっけっけ♪

◆vita一家さん◆
ナルシンド、気に入ってもらえましたかぁv-8
やっちまったぜ、ツルッパゲ♪
ミミのパパさん、気に入ってくれるかなぁ~笑

あっ!パパさん、発毛促進剤のサンプルが
沢山あるんでご入用だったら言ってねぇ~v-313

| しょん子。 | 2006/11/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

見せないでって言ったのに~!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
T子さんのせいだ~!
T子さんがあおったからだ~!
くそ~仕返しにいったる、
待ってろよ~!(▼ヘ▼;)
by ミミのパパ

でも・・・でも・・・ナルシンド様って素敵かもUo-ェ-oU ポッ
いつか素敵な海岸で「渚のシンドヘッド」歌いましょうね♪
by ミミ

| ミミのパパ | 2006/11/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

なんてことを、、

ナルヲはん
眉毛はえたり、頭はげたり、その星☆のもとに生まれたとはいえ、ごくろーさん☆☆☆

でもせめて「ジダン!」よなぁ~(;o;)渚のシンド・ヘッド(爆)ってなぁ~

毛っ毛っ毛っ

| ラテ☆ | 2006/11/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

遅かったねぇ

◆ミミのパパさん◆
おはよーございます(←小声)
ねぇ、怒ってる??

昨日の朝、メールを受け取ってすぐに思いついたのよ、このネタ。
だから、T子ちゃんのせいじゃないよ~
でも、仕返しも楽しみだなv-8
パパさんの事だから、面白い画像が出来るんだろうな!
で・・・このハゲ具合は気にいってもらえたでしょうかぁ(笑)

ミミちゃんへv-343
 ミミちゃんのハゲっぷりも良いけどv-316
 僕のも良い感じやろ?
 シンドヘッドで海を眺めるんかぁ~良いかもね♪
 サーフボードとかもあった方が絵になるかな?
 任せて、僕が持って行くから・・・
 で、どのあたりが良い?
 あっ!駿河湾はヤメとこな、邪魔が入るもんなぁ~v-301
     by ナルシンドv-354

| しょん子。 | 2006/11/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

ラテきっちゃんも

◆ラテ☆殿◆
毛っ毛っ毛っ~どうや、凄いやろ?
今度、ラテきっちゃんもしてもらうか?
ラテきっちゃんやったら、凄い目立つやろうなv-8 
     by Naluヲ

あぁ~しまったぁ。今はジダンかぁ。
アルシンドって古いか?
でも、私が言い出したんと違いますよん。
でもねぇ、ジダンのハゲっぷりを、ワン達にしたら・・・
かなりのもんになるでぇ~

てんちょ☆さんへ
 先日は遠い所、お疲れさまでした。
 写真の方はどうでした?
 私は見事に撃沈でしたv-292
 黒ラブのラテきちを撮るのはやっぱり難しい。
 明るい所でジッとしてるラテきちを撮るところから
 やり直さないとダメみたいですわ。
 今回はお届けできるようなお写真は撮れなかったよ。
 また、リベンジさせて下さいね

| しょん子。 | 2006/11/11 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはよございますぅ☆

家の子は「らてぅ~ん☆」茶髪にいたします!(ジャニ系のはず)

そーいえば、撮りっぱなしでした(;o;)整理しなくてわ!貼り逃げなくてわ!

こちらこそ、ご伝授かねがね(ギャグちゃいますよ)また、誘ってくださいませ☆
さて、雨ランへ~いてきまーす☆

| てんちょ☆ | 2006/11/11 07:35 | URL | ≫ EDIT

ウチは無理だな

◆てんちょ☆さん◆
おはよーございまぁす。
今日は生憎の雨ですね、久しぶりだわ、朝の散歩に出なかったのは。
7時30分にはもう、ご出勤ですかっ、早いですね。
一日、頑張ってくださいまし。

なに?『らてぅ~ん』で、茶髪にするって??
それこそ、アルシンドじゃないですかい?笑
お写真楽しみにしてますよぉ~

| しょん子。 | 2006/11/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

今日は雨ですか?そちらも、、

Nalu君のかわい~彼女!
アルシンドヘアーだったんですか?
で、お揃いとは(・ω・)bグッ!
おふたりの愛の深さを感じました~
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
仲良くってうらやまし~
タラちゃんヤキモチ焼きそ~ですね!
プププッ (*^m^)o==3

で、そちらも今日は雨なんですね~( ┰_┰) シクシク
でも、うちも朝散歩ショートコースで、、
内心ちょっとうれしい母であった!C=(^◇^ ; ホッ!
たまには息抜きもないとねっ!
といいつつ私は結構ばーちゃんに任せて
サボってますが、、。
しょん子さんもたまには息抜きして下さい~!
って他お店やらなんやらで休めないかな~?

| るーママ | 2006/11/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとね~

アロハにお祝いをありがとーー♪
ほんとに、いつまでもパピパピでいてほしかったのに、1歳やなんて、ちょっと寂しいのです~(^^;)
「まだ1歳になってないんで・・・」なんて言い訳も通用しませんし・・・(^^)

わおーーNaluちゃん、ついに頭が・・・
大好きなガールフレンドとペアヘアなんですね~~(^^)
遊ばれすぎやなぁ。。。Naluちゃん(爆)

| パセミンママ | 2006/11/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

雨の一日

◆るーママさん◆
すごいでしょ、シンドヘッド。
お揃です(笑)
タラちんもシンドヘッドにするんだったら
寄せてあげようかと思ってますが、
タラキチママさんは許さないでしょうv-290

コチラも雨の一日になりました。
雨の日は、我が家は散歩なしです。
坊っちゃん達が出たがらないので、今朝はゆっくりさせてもらいました。
るーママさんはショートコースね。
たまには息抜き必要よねvvv

| しょん子。 | 2006/11/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

改めまして

◆パセミンママさん◆
遅ればせながら、1歳おめでとうございます。
1年って早いねぇ。
我が家がアロハ嬢と会ったのは確か半年くらいの時やったかな?
あれからだと随分と大きくなってるんやろうね。
これからもパセミンと仲良く、そして楽しい1年を過ごしてね。

Naluヲのツルッパゲ、如何です?笑
こんなペアってる二人って居ないでしょ♪

| しょん子。 | 2006/11/11 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/336-f815ee18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

