ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの山ドッグ~Part of afternoon~

午前中、飛んだり、走ったり健全な遊び(笑)をして過ごしてた7ビー。
誰かさんが到着すると一変しちまいましたぁ。
1週間しか間が空いてないのよ、それなのに・・・


++++++


お昼すぎ、みんな揃ったと言うことで、広場から山のてっぺんへと
遊ぶ場所を移しました。
ここでも、ハナちゃんとおっかけっこして遊ぶNaluヲ。
その二人がどうも気に入らないタラちん。
11.9f.jpg


後を追っかけてきては・・・  【愛しのNaluヲさま状態】
11.9h.jpg


常に居ます、Naluヲの後ろにタラちんが。
誰かNaluヲの側へ寄ろうものなら、
  『アッチヘ行けっ! Naluヲさまはオレのもんや』と吠えまくり
11.9e.jpg


・・・で、この状態
11.9g.jpg
昨日のタラちんの洋服には“ちょい悪”の文字が・・・
でも、ちょい悪どころか、かなりの悪でしたわ

そんな執拗なタラちんから逃れる唯一の場所が高い場所。
ドッグウォークって言うんでしたっけ?アジリティー用具の一つが
あるんですがね、乗られ疲れたらココに上って一休み
(タラちん、上がれないのよぉ)
11.9i.jpg



それから、父ちゃんも午後からは忙しかったようですわ。
タラちん同様、エロオヤジ化して・・・滝汗
ターゲットはパティちゃん。
ヒート後だったので、まだ良いニオイがしてたんでしょう。
11.9d.jpg
オケツ嗅ぎまくりで観てる方が嫌になるくらい。

まぁ、現役だから解らんでもないけど、黒ラブのラテキチが視界に入るだけで唸ってるし、
パティちゃんに叱られても叱られても、後をつけてるし。
(上に乗らないだけまだマシかな??笑)
11.9c.jpg


二人だけの世界(笑)に誰か入って来ようものなら、偉そうに吠えてましたぁ
11.9a.jpg




本日、ビーオフ参戦2度目のラテきち。
体は大きくても気の優しい男の子。
ちっちゃいベルちゃんやジュディちゃんに寄って言っては一喝され(笑)、
昨日も、淡路の時の様にビー軍団に追っかけられたラテきちでした。
11.9b.jpg
これに懲りずにまたの参戦お待ちしておりますよ、ラテきち&てんちょ☆さん!


昨日、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
エロ化したオヤジをお許しくださいまし。
そして、Naluヲと一緒に走ってくれたみんな、疲れてないですか?
ほんと、楽しかったです。

++++++


本日の坊っちゃん達は、手と足を絡め朝から日向ぼっこです
11.9j.jpg

スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは~
昨日もありがとうございました。
タラちん、今日はグッタリ?
いえいえとんでもない、今日は昼過ぎにお散歩行ったんですが元気モリモリ。
先日去勢手術したばっかの黒ラブちゃんに足バタバタ浮かせながら引っ付いておりました。
手術する前はそのコに全く無関心だったんですよ。
手術してしばらくは続くのでしょうか。
あちらも常連さんなので毎日会うし大変だぁ(笑)

珍しくお洋服ですね。
日向ぼっこ気持ちよさそうv-10

| タラキチママ | 2006/11/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

しょん子。さんちのブログ、メインからだと
見れなかったけど、タラキチママさんが記事から入れば
見れたってコメントされてたのを見て
しょん子。さんがトラックバックしてくれている記事から入ったら見えました~
明日はちゃんと見えるかな~~

昨日は、久しぶりの山で一緒に遊べて楽しかったです♪
お天気にも恵まれてよかったですね^^
Naluくんと絡んでるシーンもあったし
ベルちゃんとのボール遊びも楽しそうでした。
ホント、ビーはいろんな個性があって
面白いですね。
また、日程が合えば一緒に遊んでくださいね♪


| さくら | 2006/11/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

あっ、ほんとだ

消えてるぅ。もしかして、腹黒い一家は自動消去されるとか?(笑)
そうそう、夕べはしょん子。さんのとこ、真っ白になってたよe-263直って良かった。
SHO君、山のランでは「ヴィータどこだ?」って吠えてくれなかったの?・・・ってそんな感じだったかな。タラちゃんのヘコヘコマシーン、イケてるな(爆)ちょい悪かあ。家は激悪って書かなきゃ。

アルシンド見たんですね!
「西の彼氏には送らないように」って言ってたよ。うっひっひっひ そんなの無理無理。うひょひょっひょ

| vita一家 | 2006/11/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

さすが、若いな♪

◆タラキチママさん◆
やっとこせ、繋がりましたよぉ。
お手数かけましたv-421

先日はこちらこそありがとうございましたぁ。
1週間ぶりだったけど、ずったんが居ない分、
独り占めできるんで、激しかったねぇ。
Naluヲのオケツ、カピカピでしたよん(爆)

でも、あんなNaluヲでも相手してくれるタラちん、
おばちゃんは大好きよんv-343
また、良い匂いを嗅いでやってくださいまし。

洋服ですか?珍しいでしょ??
そりゃ~シャンプーしたて位、着せておかないと、
折角、苦労して2頭風呂に入れたのに・・・
それに、シャンプー後は色褪せた坊っちゃんの毛が
飛びまくるのよv-292

| しょん子。 | 2006/11/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・・

◆さくらさん◆
お手数かけました、やっと繋がるようになりました。
私にはどうすることも出来ず、昨日は早々とパソタイム打ち切りました。

先日はこちらこそありがとうございました。
1週間前のMIKUNIでは、ボール命の来夢くんでしたが、
山ではNaluヲと一緒に走ってくれたり、ベルちゃんと
ボール遊びしたりで、また違った来夢くんが見れました。
去年、初めて会った時、ちょっとシッポが入り気味の
来夢くんってイメージがあったけど、
今回はハナちゃんとのガウガウもあったし(笑)、
本領発揮してきましたねぇv-290
ほんと、お天気も良く楽しかったです。
また、日を置いてね、遊びましょう、楽しみにしてます。
そうそう、こはるちゃんとのご対面も楽しみだぁ~♪

| しょん子。 | 2006/11/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ

◆vita一家さん◆
折角、コメント頂いてたのに、今朝みたら無くなってましたぁ。
再度、コメント頂きありがとうございます、感謝・感謝でございますv-421

先日の山では、良いニオイのする奥方がおられまして・・・
相当、しつこくつきまっとってました。
見てるほうが恥ずかしいくらいで・・・

でも、ご安心あれ、vitaちゃんの時は、ヒートのニオイなしに
寄って行ってましたから、ニオイにクラクラしたんじゃなく
vitaちゃん自体全部を慕って、くっ付いて行ってたんだと思われます。
(あっ!もしかしたら耳のニオイにやったかな?笑)

アルシンド>ちゃーーんとチェック済みよん。
しっかし、上手くやったよね、パパさん。

で・・・「西の彼氏には送らないように」ってどうよ。
西って・・・東にも彼氏が居るんかな?
なんか、引っ掛かるなぁ~~爆

| しょん子。 | 2006/11/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわ~ん!しょん子。さん見ちゃったのぉ(゜Д゜||)
ただでさえタラキチ君の猛アタックに
Nalu君もその道に目覚めてしまうんじゃないかとハラハラしてるのに、
絶対ミミシンド見られたら見限られちゃう!
内緒にしといてね~m(。_。;))m ペコペコ…
>Naluヲのオケツ、カピカピでしたよん(爆)
↑これもミミには内緒にしときますから!(@Д@; アセアセ・・・

| ミミのパパ | 2006/11/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

相変わらず写真素晴らしいですね。
タラキチ君のちょい悪には笑っちゃいました。
みんな大分走り回ったんですね。
最後の手足からめたお休みシーンほほえましいです。

私も結構長い間、山ドッグ行ってません。
久々に行きたくなりました。

| びーるん | 2006/11/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

ケッケッケ~

◆ミミのパパさん◆
残念でしたっ!!!!
Naluヲもすでにチェック済みでしたわv-8
ミミちゃんのハゲっ面みて、かなり落ち込んでましたよ。
でも、落ち込んでばかりは居られないと、
バカな息子、張り切りました(↑)

| しょん子。 | 2006/11/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

◆びーるんさん◆
こちらこそ、ご無沙汰しゃってます。
今日はお仕事休みですか?

タラちんね、色んなバージョンのTシャツ持ってるんですよ。
先週は“抱かれたい犬No.1”だったんですよ。
そのNo.1にNaluヲは抱かれましたv-10

山ドッグ、確か去年、びーるんさんとご一緒させて頂いて以来ですよ。
ほんと、久々で坊っちゃん達も喜んでました。
また、一緒に遊びたいですねぇ~

| しょん子。 | 2006/11/10 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/335-a451946b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

