ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャズ三昧

3日ぶりの更新になりますかねぇ~
なのに、ワンコねたではありませーーん(笑)

ワタシク、土曜・日曜と上のお嬢のイベントがあり、
神戸へと繰り出してまいりました。

“Motomachi Jazz Picnic”は中高生が主役で、関西(兵庫・大阪)の12校が参加。
高砂高校BFJOは今年で4回目の参加になります。

4日(土)は元町界隈での屋外ステージ4箇所での演奏でした。

11.6.jpg
4箇所のうちの1つ、南京町広場で(↑)
屋外での演奏内容は、色々とありますが、大勢の方に楽しんでもらえたかと。。。

各ステージでの各校の演奏に対して、
 『市民に元気を与える演奏を聞かせて、そして見せてくれた学校』
に贈られるMEW AWARD賞も獲得
左下の写真:ジュニアバンドが演奏してる時、手作りの獅子(?)を持って踊るお嬢。
開けた口の中には“拍手求む”の文字が・・・( ̄▽ ̄)V
賞獲得の一因に??笑


5日(日)は、兵庫県公館での『日野皓正クインテット』とのセッション。
写真&ビデオ撮影一切禁止だったので公館だけ(笑)
11.6b.jpg


日野さんの演奏は言うまでもなく、凄かった。
この一言に尽きる。。。
マイク無しの生音、あの響き、あの鳴り、凄いとしか言い様がないです。
鳥肌もんでした。

そのヒノテルさんたちとのセッション。
出来は素人の私には解りませんが、そんな事、どうでも良いんです
お嬢たちにはとっても良い経験になりましたよ。
後にも先にもこんな経験ないです!!
興奮・興奮・大興奮のお嬢たちでしたぁ。

ワタクシも楽しい2日間を送ることが出来ました。

一方、坊っちゃん達はと申しますと・・・
おそらく、こうして寝て過ごしてたと思われます。
11.6c.jpg

明日からはまたワン’s達の内容に戻します(笑)
スポンサーサイト

| しょん子。 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

忙しい連休でしたね。お疲れ様でした。
お嬢さん、セッションだなんてカッコいい。
獅子の口の中の“拍手求む”っていうの、ナイス・アイディア!
仲良し親子で微笑ましいですv-410

| まりPOO | 2006/11/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

すごい人と

すごい人とセッションだったんですねv-218
すばらしい!
お天気良かったからセーラー服だと暑かったんじゃないですか?ご苦労様でした。
SHO&Nalu君、お母ちゃんがいない間、親父さんとどうやって過ごしてたかとてもとても興味あるわぁ。おせーておせーて。うっひっひっひ

ライフの応援ありがとございました。
あのレベルでお祭り騒ぎの低レベルな親ばかを笑ってくださいまし。

| vita一家 | 2006/11/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

◆まりPOOさん◆
楽器運搬係の私でしたが、すごく良い思い出になりましたよ。
いまだに余韻に浸ってるお嬢ですわ。
獅子舞もうけてましたよ、かなり!!
イヤミなく拍手を求めてましたぁ。

| しょん子。 | 2006/11/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますぅ

◆vita一家さん◆
ライフ君、本当によく頑張りましたねぇ。
私も自分の事のようにうれしいです。
ビーグルもやるときゃやるんだって所を見せてくれましたぁ。
親ばか>おおいに、結構v-10
良い経験になりましたねぇ

お嬢も良い経験したようです。
演奏が終わった後、ハイタッチなんぞしてもらったりで
ワクワク・ウキウキのお嬢でした。
私も生演奏、楽しませてもらいました。

ん??坊っちゃん達と親父さんですかい??
聞きたい????笑
土曜日は、店の前に繋がれっぱなしでした。
日曜日は、親父さんも島根遠征、下のお嬢もレッスンで
坊っちゃん達だけの留守番でした。
・・・ので、親父さんはなーーーーーんにも世話してませんでした。
思ったとおりでしたわ。
坊っちゃん達も、親父さんと過ごす時間はこんなもんだろうと思ってたのか
オヤツをねだる訳もなく、ずっと寝てたって言ってました。
私が居なくなったらどうなる?ワン’sたちは・・・汗

| しょん子。 | 2006/11/06 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/331-5a25dee7

TRACKBACK

兵庫県公館兵庫県公館(ひょうごけんこうかん)は1902年(明治35年)に建てられた煉瓦造の庁舎建築。当初の用途は兵庫県庁本庁舎。1985年からは県の迎賓館および県政資料館として活用されている。中庭を中心とする回廊式のフランス・ルネッサンス様式の壮麗な建築で、設計は

| 『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 19:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

