ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよ、明けろ~

毎日、鬱陶しいなぁ~
空梅雨かと思ってた6月。7月に入るやいなやビックリするような雨の量。
雷は鳴るは、暴風やわ、豪雨やわ・・・
加減ってもんをしらんかなぁ?

そんな雨続き、坊っちゃん達も散歩にも出れず、退屈モードにどっぷり。
特にNaluヲ!!
SHOはひたすら寝る・寝る・寝る!20時間くらい寝てるんと違うかな?

ti1.jpg



ti2.jpg



ti3.jpg


ti4.jpg


とまぁこんな感じで何でも遊びの対象にしてますぅ
今朝もオモチャ缶から1個づつ出してきてはカジカジして遊んでた。
お陰で1時間位はそれで過ごせたけどねぇ
SHO父ちゃんが遊び相手をしないので、ほんまに退屈で困ってます~
皆、どうやってこの雨の中、すごしてるんやろう~?
スポンサーサイト

| Nalu | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初物

トトは先日、ベランダで今年の初物をお召し上がりになりました。
初物=セミ。
昨夜もこがね虫らしきものを手や口でしとめ、パクっと。
いくら旬のモノとは言え、虫はやめて欲しいのだけど・・・。(×_×;)
Naluヲくんは遊ぶだけだから、いいよ。
キャンプに行ったら喰い放題?ぎょえ~、どーしよう!

| のん太 | 2005/07/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

食べるよ~

トト君、やってくれましたか~?
美味しかったですかぁ
ウチも食べますよぉ
Naluもこの後、しっかりと片付けてくれました(汗)
セミも大好物で、しかもおどり喰い。
死んだ物は食べないんです。
なんか残酷ですが、公園へ行ったらさぁ大変!!
キャンプ>喰い放題・飲み放題??笑

| しょん子。 | 2005/07/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

( ×m×)オエェ..

ミミは少なくともセミは食べません。
と言うか食べないようにしつけているつもり・・・
なんたってミミとパパはチュウする仲だから
絶対許せないんですよね(^^;)
Nalu君、セミやカナブンなんて食っても
うまくないやろ~!!!

| ミミのパパ | 2005/07/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

ダメ??

それが・・・美味いねん(*'-'*)エヘヘ
歯ごたえもええし・・・by Naluヲ

でも、先に食べだしたのはSHOなんですよね。
Naluは食べなかったんだけど、SHOが食べてるのを見て
これは食べんと損するって思ったのかどうか・・・汗

>なんたってミミとパパはチュウする仲だから

でしたよねぇ~
だったら、Naluとはしてもらえないのかぁ~
ミミちゃん、ファーストキスがセミの味は嫌だよねぇ(* ̄m ̄)プッ

| しょん子。 | 2005/07/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

やめられない止まらないw

食べはしないですけど、咥えては出し咥えては出し…動かなくなるまで、延々と繰り返して増すねぇ。特に、甲虫とアリンコとダンゴムシは見つけ次第、ぱくっぽいっぱくっぽいっ…

| ぼびママ | 2005/07/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/32-139f7fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

