ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHO一家のおな~り~

本日、vita一家ならぬ、SHO一家勢ぞろいしましたデス。
さすがデス親子兄弟、色も体型も顔もよく似てました。
左よりビグ君・父ちゃん・ライナス・Naluヲ
10.15a.jpg
(↑唯一、4人が納まってる写真(汗))

でもね、性格はやっぱりそれぞれありまして。。。笑

【ビグ君とNaluヲ編】
ブレーズも入ってよく似たお二人さん。
でも、ビグ君の方が優しい顔つき、こうして並ぶとよく解るでしょ♪
背もビグ君の方が少し高かったかな?
10.15d.jpg


少しおっとりしたビグ君。
そりゃ、一人っ子と毎日父ちゃんにもまれてる(?)Naluヲとは
性格もちがってきますわなぁ
Naluヲが遊ぼうポーズで誘ってますぅ。
10.15b.jpg


   Naluヲ : 『なぁ、なぁ、せっかくやから遊ぼうなぁ~』

   ビグ君 : 『いや、僕な、君の事怖いねん』

10.15c.jpg
二人の尻尾をみてるとこんな会話が聞こえてきそうです(笑)
この後、少ーーしだけ絡みあった二人なのでした。



一方、もう1人の息子ライナスはと言うと・・・・・・

【ライナスとNaluヲ編】
今日もモテモテのNaluヲでした。
そう、一年前のタラキチとNaluヲを見てるようでした(笑)
10.15e.jpg

Naluヲの行くところタラキチ、いやいやライナス有りで
ライナスの目にはNaluヲしか映ってなかったですぅ。

10.15g.jpg


Naluヲのオケツから良い匂いが出てたんか?
Naluヲの何がそんなに良いん???

10.15h.jpg
『Naluヲのバックはタラキチのものやで』と言っても解らず、
叶わぬ恋とも知らずに終始Naluヲのバックをとってたライナスでしたぁ(爆)


同じ父ちゃんと母ちゃんから産まれてきたのに、性格の全く違うお三方。
あと、もう1人の息子はどんな子なんだろうな?とこの子達をみては
ふと思ったものでした。

ビグ君と言い、ライナスと言い、本当に大切に大切にして頂いてるようで
感謝・感謝の気持ちで一杯です。
今日は元気なみんなの姿を見ることが出来、超カンゲキの母ちゃんでした。


10.15f.jpg
最後に男前4人揃ってコスモスの前でビシっと決めたかったのですが
本日は父ちゃんとNaluヲだけで・・・と言うことでした(笑)

今日、ご一緒して下さったビグ君&ビグ家の皆さん、
そして、ライナス&ライナス家の皆さん、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうね。

そうそう、最後になりましたが、父ちゃんが1人ワンワンと煩くってゴメンね。
父ちゃんが一番、バカだったねぇ(滝汗)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:40 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

SHO一家の運動会や~(彦麻呂風)

おおっ!父子4人だ!カッコイイv-218
ビグ君はNaluちゃんより大きいのね?わ~、カッコイイ。
そしてライナス君!Naluちゃんに首ったけですか(笑)
みんながっちりしててカッコイイぞv-91
しょ、しょ、SHO君来い、こっちの一家も煩いぞ♪
お互い、すてきな週末になって良かったv-286SHO一家静岡遠征を楽しみにしておりますので、
SHO&Nalu君、ライナス君、ビグ君来てちょんまげ~。

(マロン色のスキン、ステキ)

| vita一家 | 2006/10/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

そっくりんこ

父ちゃんとNaluヲ君そっくりんこ。v-20
byこりん星

びしっと決まってはるわー(関西風?)
やっぱり似るものなのねぇ
きの子ちゃんの家族は何処にいるものやら。。

| きの子 | 2006/10/16 03:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あら?
SHO君、少しふっくらした??

うちも昨日はコスモス前でお写真撮りましたぁ。

| ママちゃん | 2006/10/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

へ~くしょん!

おはようございますぅ
朝からタラちんがアクビ゙・・やのうて、
クシャミしておりますだ。

まずはSHOご一家勢ぞろいおめでとうございます。
ビグ君、Naluヲ様よかでかいのですか?
それはそれは素晴らしゅうございます。
スクスクと育たれたのですね。
タラキチ家ととバッタリどこかですれ違ったらわかるでしょうか。

ライナス君とは1年ぶりですか?
タラちんもいたあのお山・・
あん時はNaluヲ様にくっついて歩いてなかったような・・
Naluヲ様のストーカーがすでにスタンバってたからかしら。。
遠慮深いのね。
でもでもライナス君は兄弟なのにね、
Naluヲ様の何に魅かれたのかしら。(笑)

最後の写真、父ちゃんとNaluヲ様ソックリですね。
瞳の色が違うけど・・
そういえばNaluヲ様とビグ君の瞳が似ているように思います。
あくまでお写真で見る限りですが。

| タラキチママ | 2006/10/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

SHO一家のご対面が叶ってよかったね~v(^^)v
やっぱり、みんな似てるわ~
ビグくんは、偶然、ライナスくんちのHPを
尋ねられてわかったんでしたよね?
Naluくん似のビグくんにタラちんが
出会ったら、どんな反応を示すかな~
タラちんとビグくんのご対面も楽しみ^^
やっぱりNaluくん一筋かな~
また、一緒に遊べるといいね♪

| | 2006/10/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

デカビー揃い踏み

◆vita一家さん◆
ハイ!デカビー4人揃いましたよぉv-290
みんなの元気な姿をみてカンゲキしましたぁ。
ほんっと、血って不思議ですよねぇ~
vita伝説作ってきましたか~?笑
後で、ゆっくりとお邪魔させてもらいま~す

| しょん子。 | 2006/10/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

似てる?

◆きの子さん◆
やっぱり、親子兄弟似てましたよぉ♪
今回は少しだけしか遊べなかったんですが、
回を重ねれば、もっともっと絡みも出てくるかと・・・笑

きのちゃんは何人兄弟なのかなぁ~?
Naluヲ以外の男の子はペットショップに売ったって
ブリーダーさんから聞いてたので、
こうして巡り会えるとは思ってなかったので
昨日は良い思い出になりました。
きのちゃんも見つかると良いのにね♪

| しょん子。 | 2006/10/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

秋ですから・・・笑

◆ママちゃん◆
ん?父ちゃんですか?
何せ『天高く肥ゆる犬』ですから・・・笑

今の時期、コスモスが綺麗に咲いてますよね。
今年は国体が開かれた事もあって、
いつになく沢山のコスモス畑をアチコチで見かけます。

| しょん子。 | 2006/10/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

タラちんのモノやで

◆タラキチママさん◆
ありがとーございます。
念願かなって会ってきましたよぉ。
ビグ君は父ちゃん位の大きさでした。
やっぱりデカイ血筋みたいですわ。
足が長くってタラちん好みかな~?v-8
Naluヲと違って大人しく上品なビグ君でした。

一方、ライナスはどうした事か昨日はずーーっとNaluヲ命でした。
でもね、タラちんが乗ってもNaluヲは怒らんかったけど、
ライナスが乗るたび、怒ってました、“ヒャン”って・・・笑
全然、怖くないねん、怒ってもv-12

今度、機会があればタラちんも一緒に遊びましょうねぇ
その時はタラキチ・ライナス・Naluヲの三つ巴か?v-91

| しょん子。 | 2006/10/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

(+。+)あちゃ-

名前、入れ忘れてましたね(^^;)
↑さくらでしたぁ!
失礼しましたm(._.*)mペコッ

| さくら | 2006/10/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日は、とても楽しかったですぅ。
せっかく、Nalu君が誘ってくれたのに、情けない
ビグです。
これは、ドッグラン経験させなくては、いけない
ですね。
でも、ビグは、とても満足げでした。少しづつ、
犬慣れさせますので、よろしく~。

| kanon | 2006/10/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

あ~良かった!

Naluヲ様、ライナス君にはバック許さなかったのですね(笑)
さくらママさんとこのさくらちゃんも同じく、
タラちん以外は絶対嫌がるのに??です。
ワンコ同士の関係、想いはヒトにはわかりませんね。。

来月お待ちしとります。
水曜日は毎週空けてますので(爆)

| タラキチママ | 2006/10/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさんだったのね

◆さくらさん◆
間違えちゃいました、なのでレス付け直しますv-421
さすが、良く似てましたよ。
やっぱり皆デカかったぁ~笑
昨日は初めての場所、初めてのご対面で
ちょっと遠慮がち(?)のところがあって、
絡みは余りなかったんだけど、これが肉弾戦になったら
凄いもんがあるでしょうねぇ~

タラちんとビグ君はどうかなぁ~
ビグ君、まだ現役だからな。
でも、大人しいワンちゃんだったから、
もしかいてタラちんったらNaluヲと間違えて
のっかかるかも・・・??
いやいや、間違わんやろ~

| しょん子。 | 2006/10/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

◆kanonさん◆
こちらこそありがとうございました。
ビグ君、とっても大人しく上品なワンちゃんでした。
ウチのNaluヲとえらい違いで・・・汗

少しづつお友達と遊ぶことに慣れたら、
もっともっと楽しくなると思いますぅv-290
ドッグランにもまた行きたいですね。
ノーリードになるとビグ君の様子も変わるかも知れませんね。
でも、決して無理のないようにね
また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~すv-343

| しょん子。 | 2006/10/16 16:28 | URL | ≫ EDIT

何が違うンかな?

◆タラキチママさん◆
タラちんは乗り方が上手なのかしら~?v-8v-27v-207
父ちゃんが乗っても怒るのよ。
なのにどうしてタラちんだけは怒らないんでしょうv-361

今月、あえなかった分、来月は存分に遊んで頂きましょう。
気候的にも一番良い時期だしね♪

| しょん子。 | 2006/10/16 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/313-35c3c835

TRACKBACK

SHO

SHOSHO* 完封 (Shut-out) の略語。* 週刊モーニングに連載されていた、吉川壽一の漫画作品。* SHO (ボーカリスト)は、BY-SEXUALのボーカリスト。* SHO (俳優)は、薬丸裕英と石

| しおんの記録 | 2007/01/25 01:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

