ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんの新ネタ☆★☆

父ちゃんの十八番『滑り台の階段登り』は何度もUPしてるので
もうご存知のかた多いかと思います。
実際に生でご覧になって頂いたお友達も数人(o^―^o)ニコッ
10.13a.jpg

父ちゃんがこうして階段を登れるようになったのは、1歳半くらいだったかと・・・。
Naluヲの公園デビューの時には、サッササッサと登ってましたから。


登りきりって優越感に浸ってる父ちゃんの顔も、先日UPしたばかり。
10.13b.jpg

コレしか無いんか?と言われれば、それまでなんですが・・・笑

その父ちゃん本日、新ネタを発表しますっ\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
(新ネタって漫才師やあらへんねんから、ネタではないんやろうけど)

先日から親父さんのストレッチにつき合わされ、
公園に通ってた坊っちゃん達でしたが、
父ちゃんも鍛えられてたらしいです。




エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ マジデ????





もったいぶってますが(笑)、ではでは、ポチっとどうぞ!!


           

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓




新ネタ
新ネタ
by shonalu

どうです?上手に降りてるでしょ??
今までは登ったら滑って (厳密には駆け下りるが正しい) 降りてたんですが、
親父さんにスパルタを施してもらったんでしょう。

先日、私も初めてみた時、頭から落ちんかな?と
ヒヤヒヤもんでしたが、何度も何度も上手に降りてました。


ダメですかーーー?
こんなの大した事ないですかっ??
そりゃ~これが、後ろ向きで一段つづ降りてたら
もっと面白いんでしょうがねぇ
いやいや、父ちゃん、これでイッパイ・イッパイです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




先日の真相報道バンキシャ!で広島ドッグパークの事が放送された。
高二と中三になる娘達と一緒に観てたわけですが、
流れる映像をみて言葉を失ってしまった。
セントバーナードが掘り起こされた時は、こみ上げて来るものが。
亡くなって行ったワンコ達は本当に残念でならないが
レスキューが入り、助かったワンコ達は、
  くびふろさんのブログ『杉の泊いぬ日記2』
をご覧頂いても解ると思いますが、快適にとまでは行かないまでも、
凄く環境も改善されてきた様に思います。


昨日から始めた署名も少しづつですが、集まっています。
ワンコを飼っておられない方もこの件に関しては、関心があるようです。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー!!

SHOくん、すばらしいv-424
上がるのできても下りるのって難しいんでしょ?滑り台の階段スケスケだしねえ。
たいしたもんだv-218
あっ、親父さんの髪の毛、新しいカットですか?イカシテルゥv-352
Naluちゃんはどこかいな~?
もしかしてあのイス?け~けけけけ

| vita一家 | 2006/10/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

アンビリーバボー!

SHO父ちゃんスゲー!v-12
滑り台の階段の下りは
細い上に落ちるような角度だもんな~、
ミミには危なっかしくて
絶対真似させられません(^^;)

| ミミのパパ | 2006/10/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

サンキュー

◆vita一家さん◆
ありがとさーーーん!
かなりスパルタ教育うけたらしいけど、
父ちゃんしか出来ない技ができたよ。
そうそう、登れても降りることは難しいと思うよ。
ドキドキもんやったから、私も。
ウチはね、こんな馬鹿げた事しかできないのよー
ライフ君みたいにたまには頑張ってほしいんだけどね♪

お??親父さんの髪型変わったのわかってくれたの?
テッペンだけ残して、モヒカンっぽくしたらしい。
自分ではキマッてるって勘違いしてるから、はっきりと只のおっさんカットやって言ってやったよv-8

v-342Naluヲはん、Naluヲはん、今日も引っ掛かってカピンカピンv-342

明日は我が家の分まで、暴れまわってきておくれ~~~v-415

| しょん子。 | 2006/10/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

アカンよぉ

◆ミミのパパさん◆
観てくださってありがとーございます。
父ちゃん、頑張りましたよぉ。
こんなことしか出来ないけど、
登れるワンコは居ても、降りれるワンコは
そう居ないと思ってね。

>ミミには危なっかしくて
>絶対真似させられません(^^;)

きゃーーーダメですよ、絶対にダメ。
大切な大切な許嫁にこんな危険なコトはさせられませーん。
Naluヲが怒るよv-359

今度は降りるところを生で見て欲しいなぁ~

| しょん子。 | 2006/10/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

ワンダフォー!

父ちゃん、すごいです!
怖くないのかな?
うちのエディは♂のくせに怖がりなので絶対ムリです。
お転婆なルーシー♀は、すごい高さから飛び降りちゃいそうで危険…。
一段ずつ、あんなに器用に降りれる父ちゃんは天才だ!

| まりPOO | 2006/10/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

すごーーー

父ちゃん、スゴイっす!
私、こんなに軽やかに降りてるワンコ初めてみたっv-12
しかし、この技を教える親父さんの根性もスゴイ!
ウチのヘタレは滑り台だけで「ウギャアー」だから全然ダメです。
親父さんのスパルタでも受けに行くかい?プププッ

| みんみ | 2006/10/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

スゴ技??

◆まりPOOさん◆
いつもありがとーございます。

>怖くないのかな?

たぶん、怖いと思いますよぉ。
でも、言うこと聞かずに親父さんに叱られる方が
もっと怖いんだと思います(苦笑)
それほど、ウチの親父さんってSHOにとっては
怖い存在v-12

登って降りて・・・これで今日のワンコ狙おうかなぁ~笑

| しょん子。 | 2006/10/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

いつでもOKよ

◆みんみさん◆
ワンコにとったら凄い傾斜なんでしょうねぇ。
怖いんだろうけど、『降りろ!』って言ったら
スタスタと降りてます。

ん?親父さんのスパルタ教育を受けるの?
どうぞ、どうぞ!!何時でもOKよv-426
相当の覚悟で出てらして下さいねぇ
・・・で、りゅうくん?くまたん??どっちv-8

| しょん子。 | 2006/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごいですね~。
ビーズにも頑張ってもらおうかな~!!
いつかTVに出ちゃうかも!!
うちも子供がいるから良く公園には行きますが、なかなかできそうに無いですね。
怖い物知らずのさくらはどんな高い所からも飛び降りるので骨折が心配です・・・。
(すでに何を思ったか池にもダイブしました・・・しかも上手に泳ぐ・・・)
うちも何か覚えて欲しいよ~。
親父様わんこ塾でも開いて下さい♪

| ビースママ | 2006/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんって・・・

◆ビーズママさん◆
さくらちゃんって怖いものしらず??笑
小さいうちは何をしでかすかわからないので、
目が離せないですよねv-12
これは子供と一緒だわ。
25日、楽しみだなぁ。
もしかしてNaluヲのお相手、ビーズちゃんじゃなくてさくらちゃん??笑

滑り台の階段ね、気をつけてね。
ワンコ塾かぁ~面白いかもね。
でもね、ウチの親父さんと来たら、
他所様のワンコ、怖くって触れんのよ(笑)
こんな講師でもヨロシイかしら~v-8

| しょん子。 | 2006/10/16 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/312-5a4c90c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

