ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急募!ビーグルの里親さん

ママちゃんより連絡が入り、花姐さんちでビーグルの里親さん募集の記事がでております。
【ブログビーグル】
微力ながら私も協力させていただきます。
時間が無いということなので、記事をそのままコピーして貼ってあります。
ご協力をお願いします

(以下原文掲載)

*************************
050709.jpg

佐賀の市役所に勤める従姉妹から昨日、電話があり
「仔犬のビーグルが捕獲されて月曜に処分されるから、誰か飼ってくれる人はいないだろうか」
というのです。

メスのビーグル犬で生後3ヶ月~くらいで佐賀の田舎をふらふらしてたそうです。

携帯に写メールしてもらって見たのですが、かわいい子でした。
ただ、ずっと何も食べていなかったみたいで痩せています。

友人・知人にもあったっているのですが、何分時間がないのでこういう形をとりました。

ビーグルが好きな方がたくさん来ていらっしゃって、欲しい方がいらっしゃるなら勝手なお願いで本当に申し訳ありませんが掲示板に載せていただけないでしょうか。
*************************

どなたか心当たりのある方、里親になってもいいという方がいらしたらお手数ですが、hana_beagle★hotmail.comまでご連絡下さい。
★は@の小文字に変更してください。

また時間がありませんので、TBでご協力くださる方も大歓迎です。
どうぞ宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

という事なんですが、このままだとこの子は月曜日に処分されてしまいます
今日は日曜日、時間がありません。
里親になっても良いと言う方、上記まで連絡お願い致します

| しょん子。 | 07:13 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

しょん子。さん、おはようございます。
早速TOPと日記にリンク張らせて頂きました。
画像もいただいてきちゃいました。

あまりにも時間がないですが、
なんとか助けてあげたいですよね。
尻尾を振って一生懸命『助けて!』って訴えてるのか、
何も知らず、無邪気にお世話してくれる人に
愛想振りまいて喜んでるのか・・・
なんかやるせないですね(ノ_・。)
どうかいい里親さんが見つかりますように!

| パチママ | 2005/07/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

早速・・・

パチママさん、お忙しいのに早速、UPしてくださってありがとうございます。
なんとか心優しい方が見つかれば良いんですが。
こんな言い方したら何ですが、一時的にでも良いから・・・
明日って事は何としても避けたいなぁ

まだ、3ヶ月・・・このまま、処分は余りにも惨過ぎます。

| しょん子。 | 2005/07/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/10 12:39 | | ≫ EDIT

ブログビーグルの管理人、花姐です。
この度は里親さん探しにご協力いただき、誠にありがとうございます。
現在の経過についてアップしましたのでよければご覧下さい。
http://blog.87studio.com/?eid=64311
また改めてお礼に伺わせていただきますね。
取り急ぎコピペで失礼します。

| 花姐 | 2005/07/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ

花姐さん、お知らせありがとうございます。
先ほど、覗かせてもらいましたが、
何人かの方が里親さんを申し出てくださってる様で
一安心です。
良い里親さんとめぐり合えれば良いですね。

| しょん子。 | 2005/07/10 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/29-bd846e64

TRACKBACK

急募!里親捜し

しょん子さんより今朝、連絡が入り、花姐さんちでビーグルの里親さん募集の記事がでます。 私でも少しは協力できるかしら? 記事をそのままコピーして貼ってあります。 ご協力をお願いします (~o~) * * * * * * * * * * * * * * * * * * 佐賀の市役所に勤める従

| はなペチャのん   | 2005/07/10 17:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

