ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん、恋に落ちる

父ちゃんが一目ぼれしたってのがこのお方、vitaん家のvita母ちゃん。
おん年、5歳(もうすぐ6歳)、vita家のドン。
vs6.jpg



vs1.jpg
  S : 『初めまして、オレ、SHOって言います。
               なんて、良いニオイのする人なんだぁ~』

  V : 『もう、鬱陶しいわね、アタシを誰だと思ってんのよ』


vs3.jpg
  S : 『お願いデス、側に置いて下さいな』

  V : 『アッチへ行きなよ、アタシは1人が好きなのよ』



vs5.jpg
しつこく付きまとう父ちゃん



vs2.jpg
  S : 『そんな高いところに上らず、降りてきて下さいな』

  V : 『アタシの側に近寄ろうなんて10年早いわよ』

  S : 『でも、10年後と言ったら、オレ15歳でvitaちゃん16歳ですぜ』

  S : 『良いのよ、それで。 10年でも早いわ!』



vs4.jpg

嫌がられても嫌がられても、くっ付いて行く父ちゃん。
最初は、顔舐めやオケツ嗅ぎだけやったけど、バックを取ろうとしたもんやから、
母ちゃんの我慢も限界に・・・

9.13e.jpg
凄かったです、この二人のバトルは。
2~3回ありました。誰も入れません。
って言うか、父ちゃんに太刀打ち出来るワンコはそう居ないので
止めずに様子を見てほしいとvita一家さんに頼み、
気が済むまでやらせて見ました。

結局、ドッチが勝った負けたは無し。
  いや?やっぱり母ちゃんの方が優勢やったかも。
流石です、母ちゃんも父ちゃんも・・・流血も無し。

で・・・どれだけ父ちゃんが惚れこんだかと言うと。

人さまが昼食をとってる間、vitaファミリーは車へ。
父ちゃんは入り口でvita母ちゃんの姿を追い、姿が見えなくなっても
ずーーっと吠えてました。

昼食も済み、vita一家の放牧開始。


ニコン君、ウナちゃん、ライフ君、vita母ちゃんの順番に解き放たれる
探してます、アッチコッチ、一生懸命に。



vita母ちゃんを好いてくれるワンコは初めてだそうな。
やっぱり、同じニオイがしてたんかな?
しつこい父ちゃんでゴメンヨ、嫌わずに居ておくれーーーー



2時過ぎた頃、雨も本降りになり、カフェに移動。




今回は生憎の雨模様でしたが、雨のオフ会もたまには良かったかもね。
良い思い出になりました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
坊っちゃん共々、良い思い出ができました。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます  



スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがカメラマン!

いや~~私の画像も動画もピンボケ多くて
使いものにならないものばかり~
さすが、しょん子。さん!
とても迫力ある画像や、動画だわv( ̄ー ̄)v
ブログで、しょん子。さんちのブログを
見てもらうように紹介しちゃいました~(^^;;
手抜きですみません(ーー;)

| さくら | 2006/09/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん

2歳くらい若返った?
人間もワンコも若さの秘訣は、“恋”すること?(笑)
SHO父ちゃんのために、もう1ビー、家族にするってどう?
しょん子。さん

vita家、さすがランカスターの血筋?
爆走、生で見たかったかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回は晴れワンコのトトパスもぜひ・・・
と言いたいけど、そのなかにはとてもじゃないけど、
入れましぇん。(ノ_-;)

迫力のあるお写真、たくさん楽しませていただきました。

| のん太 | 2006/09/15 07:27 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
私も半分くらいは使いもんにならんよ。
ビーの動きには中々ついて行けんわ~

えぇ~~~ブログで紹介して下さったんですか?
恥ずかしいなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
こちらこそ、ありがとうございます。
父ちゃんたちのバトル風景を撮って下さってたんですね。
私は生憎写真しかなくって、楽しく拝見させてもらいました。

さくらさん、次はMIKUNIですね(笑)
涼しくなったら遊びましょ~♪

◆のん太さん◆
やっぱり、恋ですか~笑
確かに、若返ったかも?
あんなに一日中、弾ける父ちゃん見たのは久しぶりでしたもん。

トトパスちゃんも・・・って思ったんだけどね、
ほら、パスちゃんの事もあるし、今回はちょっと
声をよう掛けなかったんですわ。
また、ご一緒して下さいね。

見てくださってどうもありがとうございましたぁ


| しょん子。 | 2006/09/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

惚れたのねん

SHOお父ちゃん、すごい熱視線!w(゚o゚)w
vita母ちゃんに惚れ惚れなのね~~

しかし10年早いってか(^◇^;)

| MAKI | 2006/09/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

惚れたみたい

そうなのよ、落ちたみたいよ(笑)
多分、同じニオイがしたんでしょう。
10年、いやいやもっとかかるかも・・・と
思ってたんやけど、なんと2日でお側に♪

| しょん子。 | 2006/09/16 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/284-44aab4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

