ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても負けてないで

昨日集まったビーたちの中で一番大きかったのが父ちゃん、次にNaluヲ。
反対に一番小さかったのがココアちゃん。
そうやね、坊っちゃん達の3分の1位しかないんと違うかなぁ~

でもねぇ、小さくってもめちゃくちゃ元気な女の子。
Naluヲと同じABC会員でもうすぐ3歳。
会員同士仲良く遊んでくれるのは良いけど、
あまりにも大きさが違うので見てるワタクシ、ヒヤヒヤもんでしたぁ

9.13c.jpg



09.14i.jpg


ほら、随分と大きさ違うでしょ~
09.14h.jpg


何倍もあるラテ(黒ラブ)にも負けてませんぜ!
9.13a.jpg


Naluヲ、1人だと恐いのにココアちゃんと居ると
ついつい気が大きくなって、ラテに挑んでますぅ
9.13b.jpg




で・・・小さくっても負けてないで~、その2。

そのラテがビー集団に追いかっけられてます。
ビーグルがパックで狩するって言われてますよねぇ
多分、いや絶対にこんな感じなんだろうなぁ~って思います。




父ちゃん、相変わらず走るの遅いです。
常に集団の一番後ろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
狩りに行ったら、絶対に役立たずやし、そのまま放って帰られるタイプ。

そんな父ちゃん、恋に落ちてしまいました。


                  続く。。。





スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全燃焼☆

こんばんわ。昨日は突然、且つ身のほどをわきまえず、らんにゅー☆案の定、格好の獲物と化し、追っかけられることに快感を覚えちゃったラテ(((^^;)
ほんっとーに、たのしかったラテとてんちょです。

その上、のこのこ手ぶらで参戦乱入のラテとぼくにまで沢山のおみあげを持たせてくださいました
なんとも、感謝やらはずかしーやらです。
そいえば、どれが誰からのやらも聞いてない有り様、、(;´д`)

ビータちゃん始め、ハナちゃんライムちゃん、ココちゃん、、そしてラテも恋に落ちたナルくん(そっちにも目覚めた)、とーちゃん(ラテには全く興味なしでした)
みんなみんな、ありがとございますです☆僕が淡路でドッグリゾートを始めたさいは、必ずスペシアルご招待をお約束しますね。長くなりました(笑)

またまた、参加希望なんですが、、、
よろしくお願いしまっす☆写真!!めちゃくちゃキレですね!!!プリントします(*_*)

| てんちょ☆ | 2006/09/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそぅ~~

すんごいハイパーな子達が集まったんだね
走る姿の格好いい引き締まった筋肉!!
これぞビーグルなんだね
チョコだと一生出来ない走りだわ(笑)
続きが楽しみぃ~~
え???Shoくんが誰に恋したの???

| チョコ | 2006/09/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

◆てんちょ☆さん◆
雨の中、遠いところお疲れ様でした。
それに、さり気ないお気遣いありがとうございました。
ウチの親父ときたらまったく女性に(特に私)は
気の利かないヤツでして、ほんとカンゲキしましたよぉ。

ラテ君、凹んでないですか?
そんな訳ないかぁ~笑
ビーが集団になったらスゴイでしょ?
また、今度追っかけますねv-221
ラテ君にヨロシクお伝え下さいまし。

>僕が淡路でドッグリゾートを始めたさいは

ハイ、とっても楽しみにしてます。
我が家からだと近いんで押しかけて行きまーす♪
また、MIKUNIへ行きますので、ラテ君ともまた
一緒に遊びましょう♪
コチラこそヨロシクお願いしますねぇ

写真、大した事ありませんが、こんなので良かったら
お持ち帰りして下さい。
でも、やっぱり黒いワンは撮るのが難しいです。
もっと、勉強しときますね♪

◆チョコさん◆
スゴイよ、静岡チームは・・・。
関西も負けてられんで。

雨でどうかな?って思ったけれど、
ワン達には良い加減の雨だったみたいよ。
皆、テンション高い・高い!!

| しょん子。 | 2006/09/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

本当に。。。

チビなくせに気だけは強くて困ります(汗)
でも、そのお陰でNaluくんとは楽しく遊べたからね♪
ココアがこんなに強気なのは、ヴィータ一家に鍛えられたから。。。ではなく、最初からこんなでした(苦笑)
いつも、ヴィータ一家の耳を噛みたくて狙っていましたから。

Naluくんへ。。。
ココアに耳を噛まれなかった???
これに、懲りずにまた遊んであげてね~♪

| ココアパパ | 2006/09/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

元気で良いねぇ

ココアちゃん、Naluヲの相手してくれてアリガトねぇ
結構、やりますねぇ~笑
体は小さくっても全然、負けてないよぉ♪

ココアちゃん、よほど、耳が好きなのね。
大きなラテキチの耳も狙ってたもんね。
何がそんなに良いの?ニオイ?
だったら、vita母ちゃんの耳が最高よ(爆)

また、一緒に遊べる時を楽しみにしてますね

| しょん子。 | 2006/09/18 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/283-b4021062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

