ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とアレやコレや

今朝も色褪せた坊っちゃんの足音で目覚める。
またまた、5時20分。 起きるには微妙やなぁ   知らんぷり、知らんぷり♪


週間天気予報では昨日も今日もカサマークが付いてたのに
昨日もにわか雨が降っただけやし、今日も良いお天気。
暑い中、父ちゃん自主的日光浴です♪

あぁー水曜日、頼むから雨だけは落ちないでくれよぉ~

09.11.jpg
Naluヲさん、ミミちゃんの真似して、バランスボールに乗ってみたものの
親父さん、ボールから手を離す事すら出来ませんでした。

  “やっぱり、僕の彼女はすげーーー” by Naluヲ


++++++


今日の日記、内容に統一感がないけど。。。汗
父ちゃん、こんなん出来るようになりました。

 『ローリング』とか、『ロールオーバー』って言うらしいけど
  そんなハイカラな言葉、父ちゃんには通じませ~ん
  我が家は、“ゴロン”(笑)

では、ポチっとどうぞ。 今日はちょっと控え目サイズ♪





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

できるね、SHO父ちゃん。
トトと小春ちゃんのロールオーバーのダブル技を
動画でUPしたから見てちょ。(笑)
今度はSHO父ちゃんも入れて、トリプルでやろう!

で、SHO父ちゃんも左へゴロン?
小春ちゃんと同じだね。
トトも左ゴロン練習しとくね。(笑)

ちなみにうちのロールオーバーのコマンドは
「ごろんちん」に代わったのだー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2006/09/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

ま~、お二人さんで

バランスボールで一体誰が遊んでるのかしら・・・?
どちらが早く乗れる事でしょうね。
楽しみがひとつ増えましたわ・・・ホホホ(笑)

SHO君初めて出来たの?
今からでも出来るんだね(~o~)
のんタンにも何か教えよう~っと
刺激をもらって帰ります。。。

| のんママ | 2006/09/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!

父ちゃん、ゴロンができるんですね。
この前は鼻パクもやってたし、すごいな。お利口ですね。

うちも鼻パクの練習中ですが、食いしん坊すぎてぜんぜん待てません。あ~あ情けない。
ゴロンができるようになるのは、いつのことやら…

| まりPOO | 2006/09/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

◆のん太さん◆
ダブル見てきたよ~
めっちゃくちゃ決まってるね。ナイスです。
あそこに父ちゃんも入れてくれるんですかーーー
じゃ、ウチものん太さんの一声で出来るように
“ごろんちん”で練習しとかんとアカンね(笑)

そうそう、左しか父ちゃん出来ませーん。
トト君、左練習してくださいませ、お願いします♪

◆のんママさん◆
知ってる?のんママさん、ミミちゃんってね、
1人でボールの上に立ってたよ。
やっぱり、凄いわ!
Naluヲはもう恐がってボールに近づかない(汗)

父ちゃんのゴロンは、前々からお嬢たちが教えてたんだけど、
途中まで(転ぶところ)は出来てたんだけど、
クルンと廻って起きてくる所まではなかなかできなかったんです。
オヤツでつってね、やってたらできた訳。
でも、気分屋だから、先ほど、させてみたら絶対にしなかった(汗)
のんちゃんも色々とやってみて。
結構、頭使うだけでも疲れるみたいよ。
父ちゃん、今、爆睡ですわ♪

◆まりPOOさん◆
エディ君、ルーシーちゃん達も口ぱく練習中ですか~
食いしん坊なのは一緒ですよ。
オヤツ目の前にしたら、興奮して収集つかないですから・・・汗
今日もゴロンの練習したんだけど、オヤツ欲しさに
ゴロンのコマンド出す前にもうやってました(バカでしょ!)

コツコツと繰り返し練習しましょうね、お互いにv-221

| しょん子。 | 2006/09/12 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/280-6fe3b1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

