ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢の○○が・・・

先ほど、もの凄い雨雲がやってきて、ザーーーっと雨を降らせ
今、晴れてきました。ここ何日かこんな天気が続いてる播州地方。

先週の金曜日の『探偵ナイトスクープ』に“ポニーの背中にのるワンコ”が出ていた。
上手にバランスとって散歩してたわ。
MILO君は浮き輪の上だし、愛しのミミちゃんはバランスボールの上に(?)
上手に乗ってるし・・・で、Naluヲも一昨日バイクに乗ってみた。
09.10d.jpg
でも、コレってほんまに乗ってるだけやん( ̄w ̄) ぷっ
風をきって走ってるとかやったらテレビにも出れるんやけどなっ!
あぁー、自分で書いてて つまらん(-"-;A ...

+++++++

で、ココからがお題の件。

父ちゃんのチャームポイントは?って聞かれたり、
プロフィールには決まって“デカイけど引き締まったボディー”と
答えたり、書いたりしてた。
でも、最近の父ちゃんときたら、引き締まるどころか、
腹回りはなんか、ボヨンボヨンしてるし、くびれも無くって来てるように思う。
いわゆる、中年太りって言うヤツですかねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・
なので、プロフィールの方も、書き換えようかと思ってました。

父ちゃんは小さい頃から、真っ黒な背中で、茶色い毛も濃く、
白いところに少しモトル(斑点)が入ってるけど
それなりにキレイなトライカラーの持ち主。

  <2年前の3歳の時の父ちゃんの背中>
09.10a.jpg


  <去年、4歳の父ちゃんの背中>
09.10b.jpg


  <今年、2月の父ちゃんの背中>
09.10c.jpg


どうです?どれもコレも黒光りしてるでしょ~

実際に生の父ちゃんをみて下さった方は、ご存知だとは思うのですが、
白髪なんて一切、混ざってなかったんです。

なのに、なのに・・・
今日、プロフィールのチャームポイントを書き換えようと
父ちゃんの背中を見ると、なんか茶色い毛が混ざり始めてるんですぅ
( ̄□||||!! 父ちゃんのキレイな背中は私の自慢だったのになぁ~


09.10e.jpg

あぁーこれで、良いとこなくなったでー。
どうする、父ちゃんよ!!

やっぱり、5歳にもなると白髪や茶髪が出てくるのかな??(涙)

プロフィールは今しばらく、このままにしておこう。
夜の散歩で自転車走行再開して、体を締める様にしましょかー
ねぇ、父ちゃん "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 16:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更・・・

今更ですが、トップに雲が描けるんですね。
楽しーーーっ!何回もやっちゃった(笑)

ライダーNaluちゃん、かっこええよ~v-218
バイクだけじゃなくてサーフィンに乗れるじゃ~ん!それってすごいぜ~!!
SHO君の背中に変化?ヴィータの背中を見たらまだまだ安心するんじゃない?タワシ、タワシ犬だよ、あいつ。
後ろを振り向く顔、美形だぁ。チャームポイントって、もちろん顔って書いてくださいな。

| vita一家 | 2006/09/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

私も見ましたよ!

昨日のナイト・スクープ,私も見ました。。ポニーに乗るワンコ,何と無くポニーと仲良さそうで,ほのぼの。それよりも2番目の96歳のおじいさん,タフで・・・。ああいう年寄りになりたいですね!

| Toyo | 2006/09/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

Nalu君かっこいい~!
Sho君の白髪には見てみないフリをします。だって全然男前できりっとしてて、かっこいいんだも~ん。でも、Sho君意外に白髪の事、気にしてたりして・・・。

| Mimi | 2006/09/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

それでも

とうちゃんまだまだ若々しいッッv
じゃあ後は運動してナイスバディを保ちつつ
「ちょい悪オヤジ」を目指す?(笑)

茶色がちょびっとまざりつつあるけれど
とうちゃんの背中、全体を見るとやっぱり
黒々と艶があるねー

| MAKI | 2006/09/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

イケメン父ちゃん!

まだまだ5歳若いよ・・家のテレ&カレBFイケメン父ちゃん
年寄りあつかいしないでぇ~~黒い毛に多少の茶色
いいやんいいやんご愛嬌(~o~)
カレンちんなんて顔白々さんだけど・・一番ナイスバディー
ちゃん家では密かに「モンローちゃん」と呼んでるよ(爆笑)
テレサなんて白いところないけどボテボテボディーだから
「ドスコちゃん」て呼ばれてるのよ・・姉妹でもこの違い(^^♪父ちゃんまだまだいけてるよ~大丈夫♪
黒々ボディーちゃんだよ~ん(~o~)

雲書けたよ・・凄いね♪

| marineママ@仕事中 | 2006/09/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

◆vita一家さん◆
カッコいいですか~?ありがとデス。
やっぱり、ウチはボードに乗るのが一番あってるかなぁ?

vitaちゃんってタワシ?笑
だったら我が家の色褪せた息子と一緒ね。
あぁーー色んな事、この目で確かめたいなぁ。

今日は、TOPの様な青空が広がってます(苦笑)
明後日も何とか持ちこたえてくれたら良いんですが・・・。

◆Toyoさん◆
ポニーの背中もバランスがとりにくいと思うけれど
上手に座ってましたねぇ
おじいさんはポニーより前だったんですか?
お風呂からあがってきたら丁度、ポニーだったんですが、
おじいさんは見逃してしまったなぁ。
元気なおじいさんが出られてたんでしょうかー

◆Mimiさん◆
ありがとーーーーカッコ良いと言ってくださって。
調子にのっちゃいますよぉ~笑
でも、ただデカイだけで何のとりえもない父ちゃんなんですが
黒光りした背中は本当にキレかったんです。
また、生で見てやって下さいね。

◆MAKIさん◆
涼しくなってきたんで、マジで自転車走行、再開しないとダメです。
シッコするのに片足を上げると、下になる腹が
タルーーーーンってなるんです(汗)
みっともないったらありゃしないわ。

今、流行のちょい悪オヤジにもなれそうにないわ!


うらら嬢もキレイですよね。
エキゾチックな顔立ちに、黒光りしてる背中。
んーーーベッピンさんだわ♪

| しょん子。 | 2006/09/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

◆marineママさん◆
お仕事中にコメントありがとさんです♪
5歳って今時のワンコでは若いうちに入るんだろうね。
でも、最近、見かけもする事もオッサンくさくってね。

そうそう、確かにカレンちんはナイスバディーの持ち主よ。
くびれる所くびれてるし、良い筋肉持ってるし。
ん?テレちん、ボテボテか?
確かにカレンちんに比べれば体は大きいけど、
ボテは入ってないでしょ~笑
こんな父ちゃんやけど、モンローちゃんにドスコちゃん笑)、見捨てないでねー。



| しょん子。 | 2006/09/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!とうちゃん綺麗な背中ですねv-10
ビーズは年々白くなってきてなんだか辛いです。
神経質な子は早く白くなると聞きますが・・・。
新入りさくらちゃんはボディーに茶色がありません。
牛柄なんです!!うっすらお尻のまわりに茶色のラインがあるくらいかな・・・。
元、放浪ワンコなだけに実はビーグルではないかもとうたがってしまいますv-12

ナル君にはドーグルつけてバイクに乗って欲しいな~。

| ビーズママ | 2006/09/11 15:37 | URL | ≫ EDIT

なんて贅沢な!!

しょん子。さん、駄目だめ!
こんな綺麗に黒い背中のSHOちゃんに駄目だしなんて!
5歳でチラホラなんて随分良い方ですよー(〃∇〃)

ももは5歳だけど、もう顔は白髪だらけ!ゆず・うめに
養分吸い取られたと思われます。2歳まではかなーり
SHO君に近い黒さでしたから(笑)

ゆずは黒々だけど、口元に最近チラホラ白いものが!

うめに至っては生まれつき色褪せてて、背中、顔に
既に若白髪(;´▽`lllA`` SHOさんがうらやますぃ~

| pmm | 2006/09/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

◆ビーズママさん◆
亀レス、m(*- -*)mス・スイマセーン
父ちゃん、キレイですか~ありがとデス。
ビーズちゃんって白くなってたっけな?
今度あったらチェック・チェックよ♪

>神経質な子は早く白くなると聞きますが・・・。

人さまと一緒ですね。
気を使いすぎると白髪が・・・ってのと同じですね。
という事は・・・父ちゃんは図太いって事ですなヾ(^▽^*おわはははっ!!

さくらちゃん、迷子犬ですか?
牛柄って女の子に多いと思いませんか?
ますますご対面が楽しくなってきた。
ドーグル>ゴーグルの犬用でしたっけ??
どうだろう~嫌がらないかな。
してくれたらカッコ良いけどなぁ~♪

◆pmmさん◆
やっぱ、贅沢ですかっ??笑

もも母さんは出産て言う一大イベントを経験済みだからねえ。
栄養等をもってかれるのかな??
男はやっぱり良いとこ取りやね、ワンコも人さまも・・・笑

うめたんも色褪せ??
それも良いよ、ウチにもね、内緒だけど
うめたんより色褪せたヤツが1人いるよ。
ぜーーーんぜん、気にしてないみたい、本犬は(爆)


| しょん子。 | 2006/09/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

5歳で白髪は、遅いほうだと思いますよ~!
早いコで2歳半頃から出てきますし!
そういえば、お顔にも殆どないですね??
目の上も殆どないし!
背中もまだまだ黒光りしてカッコイイですよ☆

| パチママ | 2006/09/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

確かに

Naluヲは3歳だけど白髪が出てきてます。
顔ももともと父ちゃんより白いので
いつも年上に間違えられるしまつです(笑)
パッチ君も早くに白っぽくなったんでしたっけ??

父ちゃんはやっぱりまだ大丈夫ですかね!

| しょん子。 | 2006/09/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/279-3b2ac0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

