ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズな夏 2006

今日で8月も終わり!
って始まってる日記をアチコチで見かけるね
我が家もマネしたろ~っと(笑)

ほんと、今年はサプライズな夏になりました。
父ちゃんの5歳の誕生日に始まり、
Naluヲの3歳の誕生日を前にして、
同胎犬“ビグ君”にめぐり合え、
それに、一番のサプライズと言ったら、これしかないっしょ!!

そう、ミミちゃんとのご対面。
ミミ家には、遠い所お越しくださって本当に感謝の一言に尽きます。

08.31.jpg


しっかし、今年は例年に無く、よく水遊びしたなぁ~
↑にはUPしてないけど、大阪からトトパス&タラキチ君たちが
出てきてくれて池にも行ったし、
明石川やジョジョのシークレットポイントで
魚のにおいにまみれた事もあったな。

そうそう、千葉からナツモモちゃん達も遊びに来てくれたし、
今では良い思い出や!

来年の夏も、そのまた次の夏も元気で
迎えられたら良いなあ~

坊っちゃん達の夏は終わったけれど、
親父さんのシーズンはこれからが本番だわさっ♪

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汗。。。

えへ~~ハナんちは8月はしめてない・・・汗
 なのに、もう9月。。。早いね~~♪

ハナも一緒に水遊びで「スイマービーグル」に!!
なってないか・・・・笑

でもお陰様で進歩したかなァ・・・・
 いっぱい8月も遊んでもらってありがとう♪

また 遊んでね~~♪

| ハナ | 2006/08/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

まだ・・・

今日まで8月やんね~!!
朝から日を間違えてばかり・・・汗
 頭はもう9月になってた。。。。(>・<)

ハナんちも「今日で8月も終わり~~」でブログ始めよう・・・笑

| ハナ | 2006/08/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

夏の思い出

モノクロにすると、また雰囲気が違っていいですね。
すごくカッコいい!
私も、しょん子さんと同じ気持ち。
来年の夏も次の夏も… ずっとずーっと
みんなが元気で過ごせたらいいですね♪。

| まりPOO | 2006/08/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

ホントに♪

ホントに今年の夏はいい思い出ができました~♪
こうしてモノクロのひとコマになったところを見ると
まだいくらもたってないのに懐かしさ100倍です!
うぅ~次はいつ行けるかな?o(^-^)o ワクワクッ

ミミ家もこの夏は良く遊び倒しましたよ、
一昨日はまたママさんが川遊びに連れて行ってくれたし
昨日は私も一緒に軽井沢で遊んできました!
ホントに最後の最後まで目一杯遊んだって感じで
この夏は全く心残りが無いな~♪
また来年の夏も盛り上がりましょうね ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

| ミミのパパ | 2006/08/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

思い出作り

ホント、しょん子。さんちはサプライズな夏でしたね~
モノクロ写真ってすごくいい感じ^^
思い出を振り返るには情緒があっていいわ~
来夢んちは夏はお出かけなかったけど
秋は、活動開始するよぉ!
手始めは・・・約2週間後に・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~楽しみぃ~

| さくら | 2006/09/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

しょん子さんのセンスはいつもステキ!
どれもみんなイイ写真ねっ。

へーーっ、これからがウインドウの季節なんだー。
ダイビングもね、9月に入ってからのほうが水温も高いからイイらしいけど・・・
とんと潜ってないにゃ。。。

| おじょー | 2006/09/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

いい思い出♪

そういえば、この夏、トトパスの水遊びは
大池から始ったような。

水もキレイで、それほど暑くなくて、楽しかった。
それからわが家は海へ、川へ、湖へ。(笑)

坊ちゃんたちの夏は終わったの?
トトパスはまだまだ水遊びに行くよ~。(笑)

またぜひぜひいっしょに遊んでね。
できたら自然があって、無料のとこで。(笑)

| のん太 | 2006/09/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

◆ハナママさん◆
今朝、お邪魔したよ~
ハナちゃん家もちゃんと8月しめてたね(笑)
ほんと、この夏はハナちゃんに一杯付き合ってもらって
Naluヲも喜んでたよ。
何せ、Naluヲのお相手できる女の子はハナちゃんだけやもんね。
来年も今年以上に水遊びにチャレンジしようねぇー

涼しくなると一段とパワーUPして遊ぼうね、ヨロシク!!

◆まりPOOさん◆
開放的な夏から物思いにふける秋に・・・
と言いたいところだけど、我が家の場合はこれからが
本番なんで、水には今までの様に入れないけど
海には行き続けると思いますぅ♪

また、来年も元気で水遊びの様子がUP出来たらなぁ~って思います。

◆ミミのパパさん◆
ほんと、良い夏でした。
今度は我が家が遊びに行く番ですねぇ~
首をながくして待ってて下さいね♪

軽井沢ですか~良いなぁ。
ミミ家は遠出を沢山された夏でしたね。
我が家は近場ばかりでしたが、それなりに(?)
夏を満喫できました。
元気なうちにと思ったら、ついつい体がしんどくても
出かけて行ってしまうんですよねぇ。
いっぱい、楽しい思い出つくりしましょうね♪

◆さくらさん◆
はい、本当に今年の夏は最高の夏でした。
来夢くん、お出かけできなかった?
でも、これからよ、お出かけに最適の季節だもんね。
あと、2週間きったね。
来夢くんとは去年の秋以来だよね~
今からとっても楽しみにしてます。
Naluヲのお相手もヨロシクです( ̄▽ ̄) ニヤ

◆おじょーさま◆
照れるなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
そんなに大したもんじゃないですよぉー
でも、ウレシイです、ありがとーございます。

そうなんですよ、ウィンドサーフィンは風がなかったら
話にならないんで、台風シーズンから
冬型気圧配置で風が吹くこれからが本番なんです。
坊っちゃん達は同伴しても海には入らないけどね。

お??おじょーさまはダイビングを??
北海道も潜るポイントがあるんですか?
北海道の海ってこちらとはまた雰囲気が全く違うんだろうなぁ。

◆のん太さん◆
そうよ、加古の大池からよ♪
今は水が減って水質もあまりよくないんで
行ってないんですが、また来年の夏、出てらして下さいね。

んーー夏ねぇ~・・・終わってないか(笑)
年中、海行きに同伴してるけど、寒くなってくると
水には入れないし、私が寒さに耐えられん(汗)
寒いより暑い方が良いなっ!!!

自然があって無料>加古川河川敷リベンジってのはどう??

| しょん子。 | 2006/09/01 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/271-68742f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

