ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hana&Nalu

今日のお休みもドッグランへ・・・。心配してたお天気も何のその。
凄いぞ関西ビーパワー。
この間に続き今日も雨雲を追っ払ったぜぇーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日も一悶着あったけど、まずはNaluヲ。
どれだけ体力有り余ってたん?って位に走る回る。
ターゲットは今日もHanaちゃん。
山肌を駆け下りたり、ぐるぐる廻ったり・・・
y5.jpg


ガウガウやったり、
y7.jpg


ハグハグしたり・・・(ミミちゃん、ごめんよぉ~)
y4.jpg


とにかく、帰るまでの5時間余り、ず~~~っと
2匹はお互い追っかけては遊んでました。
y6.jpg

今日ももとが取れたHanaちゃんとNaluヲでした~
Hanaちゃん、またNaluヲの相手をお願いねぇ
なんだか皆、落ち着いてしまって相手してくれるのはHanaチャンだけ・・・汗
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Trackback・・・って何?って思いながら
ポチっと押してみるとココにきたぞ~い\(^o^)/
しょん子。さん どれもステキなお写真ですね
やっぱりいいカメラは違うねぇ~
えっ?腕がいいのよぉ~~~byしょん子。笑
今日も楽しかったです。
『エコルセ』ごちそうさまでした!

| 風ママ | 2005/07/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

私も

イマイチ、使いこなせてないブログでございますぅ。
でも、ちょっとトラバってみましたよ~
風ママさんも少しづつ頑張ってー

いやいや、私は数うちゃ当るって言うやつで
カメラも買い換えたばかりやからねぇ
こちらこそコーヒー美味しかったです

| しょん子。 | 2005/07/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

イヒヒヒっ トラバって見る?トラバってみましょぉ。笑
なんだかワクワクしてきたぁ~!
で、トラバるとは・・・
『お友達の関連記事にいける・・・』でしょうか?

| 風ママ | 2005/07/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

トラバる・・・
それで良いではないかい?
あまり深く考えるのは性にあってないので・・・笑
風ママさんも是非トラバッてみて~~

風ママさんも頑張ってますねぇ
今日もちゃんと更新してあるし・・・(ごみん、読み逃げ~)
これで6日目だったっけ?

金魚ならぬ、我が家はグッピーを飼ってるよ。
グッピーは卵胎生で魚がお腹から出てくるのよん。

| しょん子。 | 2005/07/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

あ~!

Naluくん、Hanaちゃんって誰なの!
ひどいじゃな~い(ノ_・、)シクシク
な~んてね(笑)
Nalu君にも気の合う遊び友達がいるんですね~。
ミミもたまには友達と思いっきり走らないと
またしょん子。さんに太ったって言われちゃう~!
ランでの追いかけっこ、ハグハグは
大目に見ましょうね~(笑)

SHO君もジョジョ君とは相変わらずですか(^^;)
何が気に入らないんでしょうね!?

| ミミのパパ | 2005/07/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんよ~

ミミちゃんという、GFがありながらNaluヲときたら・・・笑

めっちゃくちゃ爆裂だけど、ミミちゃん、ご対面のときは相手してやってね。
相当の覚悟がいるかも・・・です。
何せ休憩なしですから~

SHOはね、やっぱりダメでした。
歳の近い男同士、お互い何かがあるんでしょうね~
家でNaluとガウガウやってるのとはまた違うんです。
手加減してないって言うか、力の比べあい?
序列がついてしまえば良いんだろうけど、
怪我するとお互い嫌な思いをさせるだけだし・・・。
でも、克服できたら、飼い主の私も一つ勉強になるんだろうけどね!!
難しいですぅ。

| しょん子。 | 2005/07/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさんこんにちは

そ~なのよぉ Naluったらミミちゃんという
姉さん彼女がいるっていうのに。笑
私が見たところ、hanaちゃんは妹って感じで
兄弟喧嘩してるって感じかなぁ・・・
やっぱり本命はミミちゃんだって言ってたよ。
(なんで私が弁護してるんだぁ)
ねっ しょん子。さ~ん

| 風ママ | 2005/07/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとっ!!

ありがとぉ~~~風ママさ~ん。
上手い具合に例えてくれたわぁ。
今度、弁護料払うからねぇ(笑)
Naluヲはミミちゃん一筋よー。

| しょん子。 | 2005/07/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/27-a4a7351e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

