ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、BINGO☆

ネット繋がりのビー友、BINGO☆BINGOさんが
BINGO君とお嬢チャンのココちゃん、ティナちゃんと
お店に遊びに来て下さいましたぁ。

初めて会うBINGO君、クリクリした目がかわいぃワンちゃんでした。
サイズも坊っちゃん達よりちっちゃく、ビーグルらしい体型だったわぁ。

挨拶もソコソコに例の公園へ。
 (ココしか行く所が無いんかとお思いのそこの方、我が家とこの公園はセットですからね。
我が家へ来てくださった方は、一度はココへお通ししますので(笑))

8.26a.gif


ビンゴ君とNaluヲ、すこ~しだけ遊んだかな?
何せ暑いんでねぇ。

08.26d.jpg


Naluヲはどちらかと言うと、ココ&ティナちゃん達に
遊んでもらう方が多かったかなぁ~
その様子を恨めしそうに見てるBINGO君♪
08.26b.jpg




記念にみんな揃って一枚
20060826184651.jpg
左からココちゃん、SHO、Nalu、BINGO君、ティナちゃん

店に帰り、一休みしたら、ティナちゃんがスケボーを発見!
『やりた~い♪』と言って、早速、親父さんのスケボー教室の始まり、始まり~
08.26e.jpg
親父さんも嬉しそうに手取り足取り、指導してましたわ。
家の子達はもう相手にしてくれんからね(汗)


とっても気さくで明るいBINGO☆BINGOさん、
それにお洒落で明るく、とっても子供らしいお嬢ちゃん達でした。
今日はありがとねぇ~
また、いつでも我が家で良ければ遊びに寄ってね。
そうそう、今度は手ぶらで来てよね、どうもご馳走様でした。




スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 19:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、本当に②楽しかったです

今日はお邪魔しました&満喫させて頂きありがとうございました!ステキ家族ですね!お嬢さんの、声と話し方がカワイイ②こと!スポーツ万能のご主人にもBINGOだけならずCOCO☆TINAまでお世話になりました!主人が帰ってきたらTINAが即、「今日なビーグルのお父さんとスケスケボーしてなー、今度はエンジェルサーフィンすんねん」と自慢してました。〔なんか違うf^_^;〕ShoNalu君、本当に落ち着き&マナー知らずのBINGOに付き合ってくれてありがとうね! もっと犬社会って奴をBINGOに教えてやって下さい!しょん子。さんもいつもの文章から想像してた通りの方で話やすかったです♪あの後浜辺に行き疲れたBINGOはご飯も食べずにまだ寝ています(-.-)Zzz 楽しい夢を見てるんでしょうね!またカルフール行く時は、寄らせていただきます!

| BINGO☆BINGO | 2006/08/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

おおっ?

このお嬢さん方はハーフなお方たちですか?
なんとも可愛らしいですね。
ココちゃんに抱きしめられたSHO君の顔、笑えるv-218
BINGO君、まだお若い坊ちゃんみたい。頭が黒くてかわええな。BINGOって犬の歌があるけど、そこから名前が付いたのかな(笑)
いいな、いいな。スケボー。
私も抱えてスケボー乗せてくれるかなあ、親父さん。
無理無理、重くて落ちるちゅうの。けっけっけっけ。

| vita一家 | 2006/08/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

◆BINGO☆BINGOさん◆
いや~こちらこそありがとうございました。
ほんっと、楽しかったよ!
BINGO君もお嬢ちゃん達もとってもかわいぃ♪
お嬢もココちゃん&ティナちゃんの事が
気に入った様で、今度はご家族揃って出てらして下さいね。
そうそう、WSFも体験しないといけないしね。
チャレンジ精神旺盛なお嬢ちゃん達、色んな事に挑戦させてあげて下さい。

なんか、初めて会った感じしなかったよね。
もっとお話したかったけど、今度のお楽しみって事で♪

◆vita一家さん◆
そうよ、そうよ!ハーフのお嬢さんでめちゃくちゃキュートでした。
でもね、これでバリバリの播州弁しゃべるのよ(爆)

SHOね、笑うでしょ!
思いっきりハグハグされてんのよ。
私だと嫌がるのにね、ココちゃんだと何だか嬉しそうだ。
BINGO君は10月で2歳。
vitaファミリーのお子ちゃま達と同い年だよ。
とっても元気一杯のBINGO君!!

>私も抱えてスケボー乗せてくれるかなあ、親父さん。

ヘルニーニャバッジつけて、スタンバってるように伝えとくよ!

そちらの暑さは如何ですか?
こちらは相変わらず口元2本線の暑さですよ(笑)

| しょん子。 | 2006/08/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

続くね~

オオーw(*゜o゜*)wまたまた嬉しい出会いがあったのね^^
連日、嬉しい日が続くね^^
BINGOくんは、同じ播州地方にお住まいなのかな?
お嬢さんたちもとても可愛らしく
元気いっぱい明るそうですね^^
親父さんも嬉しそう~~
4ショット撮れてよかったね^^
Naluくんの顔、ホント、サイコー~~~!

| さくら | 2006/08/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

公園・・・

しょん子さ~ん・・・
またまたご無沙汰してしまいました~
先日、姉妹犬の風子ママと網○方面に行き、津○のお祭りいつやったっけぇ~なんて話しててしょん子さんを思い出しました
長いこと行ってない津○のお祭り
だけど・・・車ではいけないし・駅から歩くのはしんどいし・・・・
なんてわがまま放題・・・また今年もテレビでみることになるんだかなぁ?(笑)

しょん子さんを尋ね当てたら公園案内してくれるんですかぁ?
公園大好き華ママにとっては、たまんない朗報だわぁ~(笑)
こっそり探してみようかしら?
まずは、いくつかのキーポイントさがさなくては・・・
しょん子さんではナビも動いてくれないだろうしねぇ(笑)

| 華ママ | 2006/08/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ブログが吹っ飛んでしまい・・・しょん子さんとこのアドレス探しちゃいましたぁ~ようやくたどり着きました。(^^♪
ちょと忙しくmyブロ復旧が難しいので
是非写真付きv-238カワイイビーリンク集にご参加いただけませんか?
そして名前・・間違えてるかもしれないので
一度見てみてください。

| きの子 | 2006/08/28 02:12 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
そうなんですよ、我が家からだと15分ほどのお所に
住んでおられるんです。
BINGO君もお嬢ちゃん達もとっても元気一杯。
若いって感じしたよ(笑)
来夢くんとの久々のご対面も、あと少しだねぇ~♪

◆華ママさん◆
こちらこそ、ご無沙汰ちゃんですわ。
津○の祭りは、10月の21、22日ですよぉ。
アソコは日にちで決まってるからね。
私も最近、行ってないなぁ。
平日だと中々行けないよ。
そうそう、私も毎年、テレビで・・・♪

公園って言ってもね、児童公園だから狭いのよ。
私が仕事中だから、ココしか行けないのよ(汗)
お休みの日だったら、何処へでも行けるんですけどねぇ。
また、華ママさんとも加古川河川敷辺りで
一緒に遊びたいなぁ
涼しくなったらまた、連絡します。
先日も河川敷行ったんですが、坊っちゃん達ヘロヘロで
まったく動きなしだったんですわ~

◆きの子さん◆
おぉ~やっぱりそうでしたか。
訪問するもアレ?って感じでした。
で・・・ビーリンク集ですか??
是非とも参加したいです。
URLから入ったら良いの??
後ほど、お邪魔させて頂きますね!

| しょん子。 | 2006/08/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

いつかジュリー家もSHONalu公園に案内されたいわー。
親父さま、陸に上がってもカッコイイじゃん!

| おじょー | 2006/08/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

◆おじょーさま◆
ジュリちんも来る??笑
今から行くわぁ~って言える距離なら良いのになぁ。

えぇぇぇぇえぇぇぇーーーーおっさん、カッコいいですか??
腹ボテボテの親父ですよん(笑)
でも、伝えておきます。
喜ぶと思うんで・・・♪

| しょん子。 | 2006/08/30 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/269-708d5dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

