ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りあえず走っとこか

ドッグランに来たからには、いくら暑いと言ったって
走ってもらわんとねぇ~

ランに入ってすぐに走り出す例のお三方。
99組ののんちゃん、若い二人に昨日も付いて走ってましたよん。
08.23h.jpg


でも、この走りで終わったけどね。
この後は、まったりモードに突入ののんちゃんでした。
08.23i.jpg


こちらは、marineファミリーのカレンちゃん。
アジやってるだけあって、足取り軽やかやし、
走りたくってウズウズ。
08.23j.jpg
良い顔して走ってるねぇ。

これまた、marineファミリーのセーラちん。
ボール大好きで、放ってやればいつまでも遊んでました。
08.23l.jpg




で、ココからは毎度おなじみのタラちんとNaluヲの絡み。
“あぁーまたコイツらか”と思われたソコのかた、
遠慮なくドーーーンと読み飛ばしちゃって下さいな。
08.23m.jpg

 
  タラ:Naluヲ様、2週間ぶりですやん
  Nalu:また、タラキチかぁ。
     でも、誰も相手してくれんから、走ろかっ!


08.23n.jpg

  
  Nalu:元気やったか?タラキチ。
  タラ:やっぱり、二人でこないして走るのは楽しいなぁ  
  Nalu:楽しいけど、そないにくっ付いてきたら走れんやん(怒)

08.23o.jpg
何時もの様にしばらく二人で走り回ってました。

  この後、Naluヲに投げ飛ばされたかどうか定かでないが
  この二人の絡みもこれで終わり!
  いくらこの二人でも暑さには勝てんかったって事(暑っ!)

08.23p.jpg


ほれ、この通り!走るだけ走って疲れて寝るNaluヲ08.23q.jpg
                            (チョコさん撮、アリガト)



昨日、暑い中ご一緒させて頂いた皆さん、
それから、遠いところお越し頂いたナツモモ家の皆さん、
ありがとうございました。
また、一つ、楽しい思い出ができました。



スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

暑い中、お疲れ様でした。
タラちゃんとの絡み、十分楽しませていただきましたよ!
相変わらず、抜群の台詞付けですね。
シナリオライターになれるのではないですか?

少し、涼しくなってきたので、これから本領発揮ですね。
ブログも楽しみです。

| びーるん | 2006/08/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・・m(__)m

昨日は暑い中+渋滞の中お疲れ様でした(^_-)-☆
無事に「ナツモモ家歓迎プチオフ会」もすんで・・・楽しい
時間はアット言う間だよね・・それにしても暑かったよ
日焼け対策効果なし・・(泣)
でもその分お喋り沢山できたからOKだよね・・ワンコ達も
あまりの暑さに走らないし・・・(^o^)丿
Nalu&タラ吉以外は・・「日陰・日陰」と移動してたような^^;
次回は少しは涼しくなってるかな~~て毎月恒例になり
つつある「MIKUNI水曜オフ会」????
またご都合連絡まってま~すぅ♪

写真沢山ありがとう・・・走ってるカレンの写真がナイス♪

| marineママ | 2006/08/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

楽しいレポありがと~

見てない間によく画像を残してくれてた事に感謝です。
もう今日は走らないだろうと思ってたからね。
ずっとランの方に出ていて疲れたでしょう?
日焼けしたよね(笑)

アッと言う間に時間も過ぎ名残り惜しい1日だったね。
この夏最後の思い出になりました。
少しづつだけど、朝夕と涼しくなり始めたし
秋に向ってまた計画を立てないとね(^_-)-☆
その時はまた追いかけさせて下さいね。
今日は沢山いい画像をありがとうございました。



| のんママ | 2006/08/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

また一つ思い出が♪

ナツモモ家の遠征に呼応して
結構たくさん集まったんですね~!
ちょっと暑そうだけど楽かったようでなによりです(^^)
ナツ&モモちゃんは本当にお人形みたいに
小さくて可愛かったでしょう?
同じ犬種を名乗っていいのか本気で悩みます(笑)

今度はミミ家もちゃんと予定を通知して
関西の皆さんともご挨拶したいな~・・・
っていつの話になるか分かりませんが
その節はしょん子。さんのお世話になるでしょう。
宜しくお願いしますね~!(^^)

| ミミのパパ | 2006/08/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

知らない間にプチオフ会が、開催されてたなんて・・・。
しょん子。さんにもSho君、Nalu君にも会いたいのですが、姉が遠くまで運転できないため(我が家は軽なので高速での運転がちょっと怖いんです。)なかなか実現できませんで・・・。
モルツもやんちゃなのに、うちでは寝させられてばかりでちょっと可哀想なので広いとこで遊ばせてあげたいな~。と、思うばかりです。
楽しそうで良いですね。まだまだ暑いですが、坊ちゃん達がバテない様に気をつけてあげてくださいね。

| Mimi | 2006/08/25 03:11 | URL | ≫ EDIT

◆びーるんさん◆
ほんと、今年の暑さはワンコにはキツイです。
普段、エアコンの効いた部屋にずーーーっと居る坊っちゃん達なので
ちょっと外に出ただけでヘタってしまって・・・
まだ、私の方が元気かも(爆)
秋になれば、もっと動きのあるお写真が撮れるかなぁ~
びー&るんちゃんとの再会も楽しみにしてます。

◆marineママさん◆
ほんと、アッと言う間に時間が過ぎちゃいましたね。
暑かったけど、何時になく一杯お喋りも出来たし
楽しかったです。
もうちょっと涼しくなればカレンちんとNaluヲの絡みも
復活するよね。
テレちんは父ちゃんとまったり付き合ってね(笑)

9~11月はお嬢のイベントが盛りだくさんで
中々出て行けないかもしれないけど
時間を見つけては、また連絡します。
その時はどうぞよろしゅうに!!

◆のんママさん◆
はい!凄い焼けてますよ。
この年でこれだけ焼ければ、たぶん戻らないかも・・・笑
でも、この子達に付き合ってると日焼けなんて気にしてられないわ。
それに、家にはもっと黒いお方が居るので
私はまだ白い方ですわぁ~爆

そうそう、昨日・今日と割と過ごしやすい朝でした。
昼間は相変わらずだけど・・・
また、涼しくなったらNaluヲのお相手ヨロシクと
のんちゃんにお伝え下さいねぇ~

◆ミミのパパさん◆
ナツモモ家とのご対面無事に出来ました。
先導する時は、いつもバックミラーやドアミラーで
後方確認しながら運転してるんですが
先日は一切気になりませんでした。
必ずついて来て下さってると確信してましたから(笑)

ナツモモちゃんって坊っちゃん達の半分くらいでしたね。
ほんと、横に並ぶと同じ犬種?って思いましたよ。

>今度はミミ家もちゃんと予定を通知して
>関西の皆さんともご挨拶したいな~・・・

そうですよぉ、みんな会いたかったって言ってたよ。
次回は是非とも皆で遊びましょうね。
でも、関西のおばちゃんの中に入るのは
それなりの覚悟がいりますので、よろしゅうに(爆)

◆Mimiさん◆
そうなんですよぉ、一年前からの計画でして・・・。
今回はナツモモ家所縁の方たちに集まって頂きました。
こじんまりとプチオフ♪

秋になれば関西JAWANのオフ会も催されるので
その時は是非とも!
ご対面できる日を楽しみにしてま~す。

坊っちゃん達のご心配ありがとうございます。
暑い夏もあと少しですね。
モルツ君も暑さに負けず、元気で過ごして下さいね。

| しょん子。 | 2006/08/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

ご対面続き?

しょん子。さん、今夏はご対面続きで嬉しい夏ですね~
秋も続きそうだし~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
暑い中、Naluくんとタラちんは弾けてたのね^^
お二人さんの絡み、楽しいですよ~
久しぶりに生で見たいものです♪

| さくら | 2006/08/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね~

この暑い中、Naluくんとタラちゃんはラブラブですね~v-238
さくらの入る余地はなさそうだ^^;SHO父ちゃんに相手してもらわないとv-221
今回はお会いできなくて残念でしたが、次回は涼しくもなってるでしょうから
思いっきり走り回って一緒に遊んでくださいね~^^

| さくらママ | 2006/08/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

Nalu君とタラちゃんのラブラブ・・・ハナには内緒にしときます~~笑
 賑やかだったのね~~♪
 
しょん子。さん フル回転ですね♪
 我が子の「弾ける姿」を見れば楽しさ数倍だもんね~~♪
早く涼しくなって欲しいね。。。

| ハナ | 2006/08/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

最高の夏(ナツ)ですね♪

ミミちゃんに続いて、ナツモモちゃんにも会えたんですね。
いつもながら、楽しそうなお写真の数々・・・
ユニフォーム姿での記念撮影、どうもありがとう!!
暑そうなのに、みんな元気に走ってますね。
ママさんたちのお話も弾んだみたいで・・・(笑)
本当に今年は、サプライズ続きだけど、良い思い出になりましたね。
我が家は万年金欠病なので、旅行は当分おあずけかな?
SHO&Naluくんが来る~?

| C&Cママ | 2006/08/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
そうよ~秋も続くよぉ♪
気合入れてお出迎えしないと・・・笑

いくらNaluヲとタラちんでも
爆走が続かなかったわ。
この暑さにはさすがの二人もやられちまいました。
もう少し涼しくなったら、来夢くんも
二人の中に割り込んでやって下さいませ。

◆さくらママさん◆
今日は一日遅れになっちゃってゴメンなさいね。

次回お会いする時は新しい家族が増えてますよねぇ。
いよいよですね、頑張って下さい!
さくらちゃんに次回も父ちゃんのお相手ヨロシクと
お伝え下さいませ~

◆ハナママさん◆
相変わらずの二人だったけど、
この暑さじゃいつもの弾けっぷりは
見られませんでした。
次回は是非ともハナちゃんも・・・。
また、近々メールしますね。

◆C&Cママさん◆
ユニきて集合写真、圧巻でしたよ。
ナツモモ家にも持ってきてねぇ~って連絡してたんです。
チョコちゃんもC&Cママさんが頑張って下さったお陰で
間にあったし、次回はタラちんも揃ってお写真撮れそうです。

暑い中走り回ってたのは、タラキチとNaluヲでした。
年配のお姉さま方は日陰へと避難(笑)
もう少し涼しくなったらワンコに動きも出てくるんだろうけど
この暑さじゃワンコにはちょっとキツカったですわ。

関東遠征ですか??
私1人の運転では無理があるので
親父さんのオケツ叩きますね~♪

| しょん子。 | 2006/08/25 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/267-34251274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

