ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツモモ家ご一行さま

今日は一年越しの待ちに待った千葉県在住のナツモモ家とのご対面((o(^-^)o))わくわく
(実は・・・、去年の夏からナツモモパパさんが計画してくださってたんです。)

08.23a.jpg
本日メインのなっちゃん(右)・モモちゃん。

     
ナツモモ家、前日(22日)には淡路鳴門を観光され、
本日は大阪堺にあるドッグランMIKUNIでプチオフ会となりました。
(1泊2日の強行軍でしたが、さすがのナツモモパパさん。)
集まって下さったメンバーは
08.23c.jpg
の計12ワンコ

実際に見るなっちゃん・モモちゃんはとっても小さくって
とってもかわえぇワンちゃんでした。
ウチの坊っちゃん達の半分くらいだったなっ!
やっぱり、我が家がでか過ぎるんやぁ(^▽^;)
なっちゃんはアッチでごろ~ん、コッチでゴロ~ン。
気持ち良いのかチュラリまわってたよ(*^-^)ニコ


ナツモモパパさん、ママさん、そしてお兄ちゃん(次男)も
とっても気さくな方で、たくさんお話もできました。

しかーーーーし、暑いのなんのって・・・
皆、舌は出てるし(代表チョコちゃん)、
08.23d.jpg


日陰に避難してるし・・・
って、あれ?のんちゃん、日向ぼっこですかい?(;´▽`A``
08.23f.jpg


水を求める子(代表:花鈴ちゃん)
08.23g.jpg


とまぁ、ちょっとワンコにはキツイ夏の日でしたわぁ。
そんな暑い中でも、ちょっと体を動かさんと気のすまないワンコも居まして・・・笑
その様子は → → → 続く
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに楽しかったよ~ん

暑いけど、それはそれで気持ち良かった
いつもクーラーの下に居るから自然な風が気持ちよかったしね
昨日帰り道渋滞してなかった?
お嬢さんのバレエ間に合ったの
お疲れ様でした
今日も何だか興奮冷めやらず!でしたよ

| チョコ | 2006/08/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

いや~~マジで暑かったですね。
犬も人もダレダレ・・・
でも、約2年ぶりの再会、とても嬉しくて楽しいひとときでしたー。
ほとんどの人がはじめましてだったのに、
全然そんな感じなかったですもんね。
我が家の子豚が適正体重になったとき、
おぼっちゃまずと並んで写真撮らせてください。
きっと特撮(笑)
また、遊びましょうね~~~。

| なつめ | 2006/08/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

◆チョコさん◆
ほんと久しぶりに会えて楽しかったよぉ。
暑かったけど、それはそれで・・・気持ちよかった??笑
ご心配ありがとう。
帰りは一切渋滞に会いませんでした。
なので、レッスンにも間に合いました。
しばし、余韻に浸って下さいな!

◆なつめちゃん◆
そうそう、2年ぶり!
でも、ネットを通じて交流があったんで
そんな気しなかったよね。
適正体重?そんなぁ~
今の毛玉ちんもかわいぃよ。
あっ!でも体の事を考えると
ダイエット頑張った方が良いのかな??
特撮、楽しみにしてるわよんvvv

| しょん子。 | 2006/08/25 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/266-145031b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

