ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプラーーーーーーイズ

本日、2本立てです!!

昨日、淡路から帰ってきてすぐにあるお方から電話が入り、
『今、東条湖にいます(我が家から1時間ほどの所)。
明日、そちらの方へお邪魔したいんですが・・・』と。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!マジ??何で? どうなってんの?
と、1人パニクッてました。
で・・・誰が今日、来てくださったかと言うと。
そう!!

            ↓


            ↓


            ↓

            
            ↓


            ↓


            ↓

愛しのミミちゃ~~~~ん
08.17a.jpg

埼玉から遠路遥々Naluヲに会いに来てくださいました。
ワタクシ、余りの嬉しさに、今朝5時過ぎに目が覚め、
興奮気味でそれから寝れませんでしたぁ(笑)

10時ごろに店にきてくださり、しばらく3ワンコの様子を観察。
3ワンコとも背中の毛を立てたりしたけれど、時間をおくとすぐに慣れましたぁ。
折角、来てくださったので写真を撮ろうと言う事になったんですが
生憎、私が仕事だったので遠出はできず、近くの公園へ。

公園へ着いた途端にセミを食べはじめるNaluヲ。
その様子をみて驚くミミ家(苦笑)

まずは、以前ミミのパパさんにプレゼントして頂いた洋服を着てパチリ!
08.17b.jpg
ちょっと父ちゃんが邪魔ですが・・・寄り添う二人(笑)


父ちゃんが滑り台を上ると、ミミちゃんも頑張って
上って見せてくれました。
08.17d.jpg


場所を変えて、JAWANのユニ着て一枚パチリ!
08.17c.jpg

(≧∇≦)キャー♪お二人さん、なかなかいい感じやで~って飼い主興奮しまくり(笑)

この後、ボールを投げてやるとNaluヲが取りに行き、
それにつられミミちゃんのテンションもあがり、
二人でオッカケッコしてました。
もっぱらNaluヲが追いかけてもらう方でしたが♪
08.17e.jpg


本日、ワタシク相当動揺してまして、写真がどれもコレもブレブレ(笑)
二人で走り回る動画を撮ったつもりなのに、
帰ってみるとスイッチボタンを押さずに、
二人の姿を追いかけ撮ったつもりにだけなってましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
08.17f.jpg


ミミのパパさんが沢山撮ってくださったので、
パパさんに期待しましょう(涙)

そのミミ家、海水浴へと行かれました。
もう1泊され明日、帰路につかれると言っておられました。
本当に遠いところありがとうございました。
私が休みだと、どこかドッグランにでも出かけられたんだろうけど。
ゴメンね、でも、いい思い出がまた出来ました。
今度はNaluヲが会いに行く番だなぁ(いつになるやら・・・汗)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い~~~(-_-;)

凄すぎサプライズだわぁ~~!
ただいま~~の挨拶にきたらこんな事に・・・・
家は東京でミミ一家とご対面できずにいたのに
ミミのPAPAさんがこちらに来ていたとは~~???
ですぅ(*^^)v
しょん子さんのドキドキ度が伺われる写真だわぁ♪
嬉しすぎて・・・パニックのお坊ちゃま方の声も
聞こえてきそうだわぁぁぁぁぁ♪
良かったね素敵なサプライズだね♪

| marineママ | 2006/08/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

おっ~~~~おおお
お二人さん!!
ビックリし過ぎ~
前もって言ってくれたらいいのにね~~
余りの事に手が震えるしょん子さんが目に浮かぶわ~~
Nalu君も振り向きながら走ってるね。カワイイ~~
いい思い出が出来たね。
今度はしょん子さん!行かなければ・・・
BBSを見て飛んで来ちゃいました~~

| のんママ | 2006/08/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

ええ~~ビックリ!!
ミミ家は、この前ミミちゃんお留守番で旅行に行かれたばかりだし、
きっとまたミミのパパさんの絶妙な合成写真!?かと思いきや(笑)
ホントじゃないですかー(≧∇≦)
急な事で、ビックリしました!!しょん子。さんの方が
驚かれたでしょうけど・・・(^^ゞ

いやーとうとうご対面♪よかったですね☆
父ちゃんは、付き添いってことで・・・(笑)

| パチママ | 2006/08/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

しょん子。サン、文章面白すぎ~~~。
PCに向かって笑い転げてるピー母です。
ご対面かなっておめでとう。
何か顔がにやけてますわよ。私。
驚いたでしょうね。まさかね・・・・・って。
ふふ・・実は私目、想像通りでした。年の功と申しますか・・・。
ミミ家が関西方面に旅行と知ってからはピ~~~インときてたぞ。
探りを入れたら東条湖とか?(兵庫に有るのは知ってたし)。此れは会いに行くな~~ってね。
パパも念願だったみたいですよ。しょん子。家にお会いするの。
実現できて良かったですね。
おめでとう~~~~。
しょん子。さんの動揺ぶり拝見したかったーーーー(爆)
文章で十分伝わってますけど(笑)

ミミちゃんは可愛くっていい子だったでしょう。
パパのミミちゃんへの愛感じました?

でも本当に良かったですね。私も何だか嬉しいな~。

| ピー母 | 2006/08/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

あれぇぇぇ!

ミミちゃん、しょん子。さんちに行ったのかあ!
すごいねえ。Naluちゃん、ちゅーぅはしたのか?けっけっけv-24
ミミパパは男前だったでしょ?(ミミパパ、褒めたから何かちょーだい)ミミちゃんは美人だしねえ。
ステキなカップルだな
SHO君、父として息子のオナゴを観察していたんだね。
それにしても、ミミちゃんちからだと長旅だねえ。
楽しそーーだな。

| vita一家 | 2006/08/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

やったね!

しょん子。さん、念願かなったね~!
ご報告いただいて飛んできちゃったわ。
Nalu君、ミミちゃん、お似合いよ!
ちゃんと寄り添ってるし~(笑)
付き添いの父ちゃんも嬉しそうだね(爆)
ブレてる画像でしょん子。さんのテンションが分かるよ~!
う~ん、桜もそろそろ彼に会いたくなってきたかな・・・・。

| さぁちゃんママ | 2006/08/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

Nalu君、ミミちゃん、念願叶って良かったですね。
とってもお似合いのふたりですよ~。
しょん子。さん、びっくりなさったんでしょうね~(笑)!
写真がブレブレ、動画ボタン押してないってとこが、
いかにも興奮してるのが良くわかります。
いいんじゃないですか?目と心に焼きついたでしょう?
これからも、益々ラブラブなお二人さんに、
SHO父ちゃんも、目尻が下がったりして・・・
とにもかくにも、おめでとうございました!!

関係ありませんが・・・東浦の海水浴場、懐かしいです。
淡路に住んでいた頃、行きましたよ~!
やっぱりお盆過ぎだったけど、クラゲが凄かったのを覚えてます。
だから、入っちゃいけないのかなぁ・・・!?

| C&Cママ | 2006/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

お似合い最近何とかしょん子。さんFamilyの関係がわかって来たhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、思ってたらミミちゃんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 坊ちゃまのGirlFriendなんですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 皆さんが言う通り、美人ですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">話は変わりますが、しょん子。さんちはSurf関係のお仕事なんですか? 実は上の娘が泳ぐの苦手だったんだけど、DisneyのSurfingの映画を観てSurfingをしたがってたんです。でも、DADDYに「アナタ オヨグ デキナイデショhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オヨグデキナイハSurfingアブナイヨゥhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と言われたせいか、今年は少し泳げるようになりましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> しかしhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は怖いみたいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(どないやねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)BINGOも高砂の浜くらい連れて行ってやろうかなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| BINGO☆BINGO | 2006/08/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

ああああ!
ミミちゃんに会いたかった!
折角だから,
こちらにも。
一泊,
無理だったのでしょうか?

| Toyo | 2006/08/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

◆marineママさん◆
でしょ~凄すぎるでしょ~。
昨日、電話を頂いた時は、何が何だか
しばらく解らなかったもん(笑)
念願かなってご対面できたミミちゃんは
大人しくって想像どおりのレディーでした。
Naluヲの彼女には勿体ないです。
で・・・今日の午後、クシャミでなかったですか?
ミミのパパさんと噂してたんよ(笑)

◆のんママさん◆
余りにも突然すぎて、誰にも声をかけられず・・・笑
存分、ミミちゃんとの時間をすごしたNaluヲでした。
公園ではNaluヲの遊ぼうポーズにミミちゃんが応えてくれて
仲良く遊べてました。
動画、悔しいよぉ~
ミミのママさんがしっかりと撮ってくださったんで
期待しましょう♪
いつも応援してくださってありがとねぇ

◆パチママさん◆
ほんと、ビックリでしょ~♪
パパさんには遠いところ感謝・感謝です。
合成じゃないですよ、ホ・ン・モ・ノ(笑)

二人でオッカケッコして遊んでる間中、
父ちゃんったらワンワン吠えてました。
『ムチャしたらアカンでぇー』とでも言ってたんでしょうか?笑

今度は我が家が出て行く番だわ。
その時はパッチ家ともお会いできたら良いなぁ~なんて思ってます。
って・・・いつの話だ(笑)

◆ピー母さん◆
これが興奮せずに居られますかい(笑)
いまだ、興奮冷めやらずで、キーボード打ってる手も
まだ震えてるよぉ~

ミミちゃんは思ってた通りの大人しくって
とっても賢いワンちゃんでした。
最初、言い寄る父ちゃんに唸ってましたけど・・・笑
でも、二人でオッカケッコも出来たし、
とても良い思い出がひとつ増えました。

◆vita一家さん◆
  vitaん家のおばちゃんへ
『いきなり、初対面でチューはアカンやろ?
次回・次回(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』  by Naluヲ

ほんと、遠いところ出てきてくださって感謝してます、ミミ家には。
パパさんも超イケテルし(だから私の手が震えてたのよ(笑))、
ママさんも超美人だったし・・・お子ちゃまは可愛かったし
申し分ないご家族でしたよ。
優しい家族に囲まれてミミちゃんもとっても良い子でした。

次はvita一家とのご対面だな!
楽しみだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ、お手柔らかにお願いしやす(笑)

| しょん子。 | 2006/08/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

◆さぁちゃんのママさん◆
ほんと、最高の思い出になったよ。
パパさんには感謝です!
マジで全部、ピンボケなんですよ、お写真(笑)
父ちゃん、今日も絶好調だったわよ、
ワンワンと煩いのなんのって・・・汗
これからもお二人を見習わせて頂きますんで
ヨロシクです!

◆C&Cママさん◆
ありがと~~、こうしてJAWANのユニきて記念写真が撮れました。
全部、ピンボケですが・・・
あぁーーー悔いが残るぅぅぅぅぅぅぅぅ(滝汗)
動画がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
皆に観てもらいたかったぁ♪

えぇ~?C&Cママさんって淡路ご出身なんですか?
ビックリ!!
昨日もくらげが一杯いました。
私は足だけしか浸からなかったのですが
親父さんはいっぱい刺されてました(汗)
東浦は初めて行ったんですが、水もとってもキレイなところなんですね。
良い所でした♪

◆BINGO☆BINGOさん◆
そうなんですよぉーミミちゃんはNaluヲの許婚。
と言っても本犬たちはそんな事知らず
飼い主同士が盛り上がってます(笑)

お嬢さん、サーフィンしてみる?
HipHopにサーフィンってカッコ良いやん。
って家はウィンドサーフィンの方なんですけどね。

で・で・・・BINGO☆BINGOさんのご主人って外国のかたなのね。
これまたカッコ良いです。
高砂の海にも何度か行ったこと有りますよ。
アソコも遠浅でワンコや小さい子が遊ぶには良い所ですよね。
行く時、声かけて下さい、都合がつけば飛んで行きますんで・・・vvv

◆Toyoさん◆
私も突然の事で何方にも声をかけられず・・・
3時間チョイの間でしたが、ミミちゃんとNaluヲも一緒に遊べたし、
色んな話もできて楽しかったですよぉ。
残念ながらお写真は見事に全部ピンボケだったんで
また、ミミ家で見せてもらって下さいねぇ。

| しょん子。 | 2006/08/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、おめでと~~。v-221
とうとう、ミミちゃんと会ったんだね!
遠距恋愛、実って良かった!
同じABCの会員として、とてもうれしいです!

ふふっ、そういうちゅらも、明日デートの予定。v-238
いつかみんな一緒に、デートできるといいね!

これからも、末永くお幸せに。

| ちゅらママ | 2006/08/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!

すご~~いサプラーーーーーーイズやったね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
念願叶って、突然会えるなんて感激でしたね。
しょん子。さんの動揺が画像からも文字からも
伝わってきますよ~
Naluくんもミミちゃんも嬉しそう~~♪
父ちゃんも温かく見守ってる感じの優しい目をしてるよv(*'-^*)b
しょん子。さん興奮気味で今晩は眠れないかな^^

| さくら | 2006/08/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

いいね、いいね♪
Nalu君 ミミちゃんに会えたんだ♪♪

それにしても、しょんこ。さん・・・動揺が。。。汗
 ちと 落ち着きましたか???

| ハナ | 2006/08/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

◆ちゅらママさん◆
そうなんですよぉ、ご対面できたんです!
ミミ家には感謝・感謝の気持ちで一杯ですわ。
で・・・今日はちゅらちゃんもデートですと?
良いなぁ~空ちゃまと楽しんできてね。
どうも、ありがとっ♪

◆さくらさん◆
ほんま、ビックリでしたぁ。
電話を頂いた時、事の内容が中々把握できず、
ひとりパニクってましたから・・・笑
ミミちゃんは想像してた通りの賢いワンちゃんでした。
パパさん大好きで片時も離れず、
観ててほほえましかったですよぉ。

素敵な夏の思い出になりました。
ん?昨晩??めちゃくちゃ目が冴えてたよ(爆)

◆ハナママさん◆
感動の対面でしたよ(笑)
今年一番のニュースかも・・・
昨日はしばらく感動の余韻に浸ってました。
朝が早かったにもかかわらず、
夜になっても、めちゃくちゃ冴えてましたから(笑)

| しょん子。 | 2006/08/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ぉ~~~ほんにサプライズだわぁ!!

なんと!!!!!
ミミパパさんが!!!!!
びっくりしたでしょ~
遠路はるばるですよね
この夏の思い出凄くなるかも?
会いたかったなぁ~ちょびっとだけでも
惜しい!!今日から3連休なのにぃ
残念でした

| チョコ | 2006/08/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

◆チョコさん◆
そうなんです、ミミのパパさんがvvv
今回の関西遠征は子供さんメインだったので
キャンプしながらこちらに出てこられ
我が家に寄ってくださったあと、海水浴をされ
またキャンプ地へと帰られました。
3時間ちょっとでしたが、楽しかったですよぉ♪

今日から3連休?
って事はお盆も出勤されてたのね。
ゆっくり、日頃の疲れをとって下さいね

| しょん子。 | 2006/08/18 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/261-6fc4ff21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

