ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日 +++前半+++

13日にはレス付け&更新をすると言ってたのに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

《12日》
8時に楽屋入りだったので、7時に家を出て、
帰ってきたのが23時前。
何とか、無事に終えることが出来ました。
今年のお嬢の演目
  パキータ エトワール
  眠りの森の美女 第2幕(妖精) 第3幕(宝石の精)
残念ながら、写真撮影およびビデオの撮影は一切禁止なので
画像がありませんが、綺麗な舞台でしたぁ。
後日、写真購入して機会があればUPしようかな?

坊っちゃん達、長い留守番だったけれど、
賢く待ててました。
熱烈すぎる位の歓迎をしてくれましたぁ、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

《13日》
お嬢二人と私の休みがあう唯一の日だったので
前日の疲れが残ってるものの(←下のお嬢がね)
3人で親父さんと私の実家へお墓参りに。
(親父さん、今年も帰らず・・・汗。)
坊っちゃん達も同伴させたけれど、外で待たせるか
エンジンをかけっぱなしにした車での待機になった。
そう、ゆっくりも出来ずに用事だけ早々とすませ帰るつもりだったけど
結局、帰ったのは夜の9時前になってたなかな?
坊っちゃん達にとっては昨日に引き続き
退屈な日だったかも。


《14日》
今日こそはどこぞへ連れてってやろうと思ってたけれど
出たところで暑いだけで、坊っちゃん達もすぐにへたる。
ので、夕方4時くらいに、車で10分ほどの所にある公園へ

4時でも結構暑かったわぁ。
08.14a.jpg


でも、珍しく暑い中でも父ちゃんの足取りも軽く
タッタカ、タッタカァ~~~♪
昨日、一昨日とろくに散歩も行ってなかったもんなぁ
08.14e.jpg


グラウンドもあったのでロングリードに付け替えてやる
でも、この頃になると父ちゃん、相当暑さでヘタってて
Naluヲの誘いにもイマイチ、ノリが悪かったな。
08.14b.jpg


そんな暑い中でもこの子だけは相変わらず元気で1人走り回ってた(-。-;)
ロングリードを操る私も汗だく。
08.14c.jpg


広い公園を1時間ほどかけて1周する。
その頃にはNaluヲもそれなりにヘロヘロになってくれたので撤収!!
08.14d.jpg

これで夜はよく寝てくれるだろうよ!

さてさて、明日はどうする??
遠出するにも、どこも渋滞やろうね(;´▽`A``
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんの発表会、お疲れさまでした!
お父ちゃんとNaluちゃんもお留守番できて偉かったです。

今日は、暑い中、公園でのお散歩なのね。
お父ちゃんの足取りが軽い軽い。ププッ
何かルンルンらんらん、、、♪♪♪ 嬉しそうな表情が伝わってくるよ。

| モモmama | 2006/08/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

発表会、お疲れさまでした~
是非、写真ができたらUPしてくださいね^^
私も女の子がいたらバレエを習わせたかったのです。。
( ‥) ン?男の子でもいけるって??
我が家のだんご兄弟じゃ、想像つかんな・・(・x・ ).o0○
坊ちゃんたち、暑い中を元気いっぱいだね。
お留守番が長かったからストレス解消できたかな?
来夢は明日、お客の接待があるので
長時間のお留守番になりそう~

| さくら | 2006/08/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
ありがとうございます。
何とか無事に終わりました。
大きな行事が終わり、先生方も生徒達も達成感で
一杯でしたよ。

昨日は、暑い中だったけど、無理して出て行った甲斐があたわよ。
父ちゃんの足取りを見てると・・・笑
でも、こう暑くっちゃお出かけも出来ないよね。
熱中症にかかりそうだわ。
モモっちも気をつけてね。

◆さくらさん◆
ありがとうございます。

>私も女の子がいたらバレエを習わせたかったのです。。
>( ‥) ン?男の子でもいけるって??

私は反対にバレエって全く頭に無かったんですよぉ。
主人の妹の影響かな??
ん?男の子??
そりゃ~引っ張りだこよ。
男の子の方がモノになれば凄いよ!!

>我が家のだんご兄弟じゃ、想像つかんな・・(・x・ ).o0○

なんで、なんで。
草引きしてたお兄ちゃん、めっちゃくちゃカッコ良いやんvvv
モテモテじゃない??笑

来夢くん、今日はがんばってお留守番してね。
賢くしてたらご褒美があるよ、絶対に!!


| しょん子。 | 2006/08/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

発表会お疲れ様でした。
さぞかし綺麗だったでしょうねぇ。
また写真楽しみにしています。
さて、しょん子。さんのリード使い凄すぎです。
私は使いこなせず人にあげてしまいました。
すぐに絡まるんですよねぇ。
一度リードさばきを拝見したいものです。

| びーるん | 2006/08/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

◆びーるんさん◆
はい、なんとか無事に終わりました。
写真の方は2~3ヶ月先になりますが
また、良かったら見てやって下さいね
お願いします。

リードさばき>ココまで来るのに大変でしたよ(笑)
自分の足に絡まって転んだり、
ヤケドしそうになったり・・・
ん?見たい??笑
また機会があればお見せしましょう(爆)

| しょん子。 | 2006/08/15 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/257-cdac3fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

