ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆3歳

早いね、今日でNaluヲも3歳。
3年前の今日も確か良いお天気だったような気がします。


小さい頃のNaluヲは、本当に腕白で、イタズラ好きで
ビーグルらしいと言えば、らしかったけど、
父ちゃんが♂の割にはやりやすかったんで、
本当にこの子には手を焼きました。

(反面、何にでも興味を示し、決して賢いとは言えないけど
父ちゃんより覚えも早いし、覚えようとする気もあったなぁ)

08.03a.jpg
       (2003.10.1  公園デビューの日に父ちゃんと)

ワンコが落ち着くには3年って聞いてたので、
あぁーーーこれからどうなるんやろ?って思ってたけど・・・。
その3年が過ぎました。
どうだろう?落ち着いたかなぁ?

相変わらず、腕白やけど、イタズラはなくなったなぁ。
落ち着きもすこーーし出てきた様な気がし、
少し寂しいような、寂しくないような(笑)

そんなNaluヲの男兄弟4匹のうち、ライナス・ビグと揃って
元気で3歳を迎える事ができ、とても嬉しい母ちゃんです。

3歳・4歳・5歳とずっとずっと元気で
素敵な笑顔を見せておくれ!



++++++



朝から、沢山のお友達におめでとうメッセージを頂き、
とても嬉しく思ってます。
メッセージだけでもありがたいのに、愛しのミミちゃんと
兄弟のライナスからプレゼントが届きました。
本当にカンシャ・カンゲキです。
08.03b.jpg

父ちゃん、勘違いしてます。自分が貰ったと思ってます、絶対にこの顔からすると(笑)

ミミちゃんからのプレゼントに以前から気になってたオモチャが。
気にはなってたものの中々自分では手が出ずにいたモノ。
早速、遊んだよ、Naluヲさん♪


しばらくは退屈しないですみそう♪
この様子じゃ、3歳も落ち着く気配なしね。
スポンサーサイト

| Nalu | 16:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluくん、おめでと~♪

Naluくん、3歳のお誕生日おめでとう!
愛しのミミちゃんから、愛のプレゼントだったんですね。
(ミミちゃんも、もうじきBDだよね~仲がよろしいこと♪)
兄弟からも、プレゼントもらえて良かったね~。
ボールに夢中のNalu君、落ち着かなくてもそのままでOKでしょう!
時々カメラに目線を送るSHO父ちゃん、いい味出してます。(笑)
来年もその先も、親子揃って、仲良く元気に
ステキなBDを迎えられますように・・・

| C&Cママ | 2006/08/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

nalu君3歳おめでとう!!

nalu君のお散歩デビューの後姿の坊ちゃんたち可愛い。
まだ背中黒いね(笑)
プレゼントいっぱいで嬉しいね。

このボール不規則に動くから面白いと思ったのに興味あったのは、パティだけ。
それも最初だけでした。
思ったとおりだけど…(笑)

ボール目の前にしてもまったく反応違いますね。
nalu君のほうが好奇心旺盛なんだね。
何時までもその性格で居たほうが楽しいよね。
男のこの方が何時までもやんちゃらしいから若々しく見えるよ。元気だし。(笑)
またいい年を迎えてね。

| パティママ | 2006/08/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデーNalu君!

わ~。お誕生日だったんですか~!!
おめでとう~Nalu君U^ェ^U ワン!
3歳か~!!いいな~ ̄m ̄ ふふ

親子での後ろ姿かわい~ですね~。
私、子供のビーグルの後ろ姿大好きなんですよ~
お尻かわい~~!!
でも、大人のビーも更にかわい~けど~
結局、ビ~はいくつになってもかわい~のかな???
プレゼント前の二人組もかわい~ですね!
手前薄いのがNalu君?かな?
この写真、お父ちゃんの方が小さくみえるね ̄m ̄ ふふ
(間違ってたらm(_ _;)m ゴメン!!)

Naluく~~ん!楽しい一年を送ってね♪♪♪
ルー&ライ&ロビよりU^ェ^U ワン!

| るーママ | 2006/08/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

おおっ!Naluちゃん、3歳になったのですね。
おめでとう!この一年も元気でお過ごしください。v-218
SHO君、息子の物は親父の物だもんね、よろしいよろしい。でもこのボールには飛びつかないみたいねえ。我が家は喧嘩になりそうだったからネコちゃんたちにあげちゃった
「SHONaluちゃんちお姉ちゃん、開脚すげえなあ。バレリーナのお姉ちゃん?俺のタ・イ・プ」ライフより

| vita一家 | 2006/08/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。

Happy Birtday To Nalu君\(^o^)/


Naluちゃん、3才のお誕生日おめでとう。
BBSがどこにあるのかわかんなくて、お祝いのメッセージ送れて
しまってごめんね。
真夏の暑い日に生まれたNaluちゃん。
夏生まれだから、元気いっぱいの熱~い男なんやね。ププッ
この一年も、お父ちゃんと一緒に、いたずらいっぱいの元気印Naluちゃんでいてね。
モモっちからは、ミミちゃんより熱~いキッスのプレゼントだよ!(*^3(*^o^*)チュッ!

| モモmama | 2006/08/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

Nalu君おめでと♪

Nalu君お誕生日おめでとうございます♪
いっぱいお祝いのコメントが来てますね~!
ミミも我が事のように喜んでますよ(*^^*)
これからもNalu君の活躍楽しみにしています♪
大分落ち着いてしまったミミの分まではじけちゃってね~!

ご丁寧なメールをありがとうございました♪
早速Nalu君がどんな反応するか見に来たら
まさに我が意を得たり!
Nalu君だったら楽しく遊んでくれると思ったんです~♪
SHO君の反応もほぼ想像通り。
もう少し興味を持ってくれてもいいのにね~(^^;)

| ミミのパパ | 2006/08/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

Naluくん

お誕生日おめでとう
今日はサッカーボール追い掛けたから
お腹空いたんじゃなぁぃ?笑

うちも持ってますが・・1日で飽きたみたいです(^^ゞ


Naluくん~これからも父ちゃんと仲良く
楽しく過ごしてくださいね♪

| いよ | 2006/08/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、おめでとう!

3歳って、なんか「節目」のような気がしますね。
素敵なプレゼントももらって
Naluくん、いいなぁ~~~。
うちのエディ&ルーシーも11月で3歳です。
何かビッグなプレゼントをあげたいなぁ。

| まりPOO | 2006/08/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

Naluヲくん3歳おめでとう!
公園デビューの後姿の写真!めちゃくちゃキュートやぁぁぁ。
私は花鈴の親も兄弟もしらないから、すっごくうらやましいよ。
次こそは、兄弟オフとかできるようになるといいんだけどな~。
躾の先生が多頭飼育するなら5歳までがベストとおっしゃってたので
それまでにはもう1頭ほしいな~と思ってます。
ビーグル2頭でもいいんだけど、花鈴がおとなしくてフレンドリーだから
違う犬種にしてみてもいいかもな~なんて
夢だけは膨らむのですよ。

Naluくん、次のバースデーも一緒にお祝いしませう♪

| なつめ | 2006/08/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

*☆*HappyBirthday*☆*

Naluクン&ライナスクンお誕生おめでとう!!
3歳になったんやねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのケンも無事に今日8歳になりました☆゛

8月3日生まれワンコ万歳☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

プレゼントもいっぱいで良い誕生日になったかな?
お散歩デビューの写真とってもいいですね!!素敵です!

これからも元気で幸せに暮らせますように・・・

| ぽむぽむ | 2006/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

Naluくん、お誕生日おめでとう!!カレンダー見て、3日の所に「Nalu&Linus」となってたので^^
さくらも8月なんで、今月はトイレに貼ってるカレンダーをニタニタ笑って見てますv-10
やっぱり3歳は落ち着きましたか?さくらもあと1年・・・赤ちゃんが1歳になってちょっかい出す頃に
落ち着いてくれてることを願います・・・

やっぱり並んでるお顔は父ちゃんとそっくりですね^^
プレゼントのボールもお気に入りのようで!それを見守ってる父ちゃんが保護者っぽくてかわいい^^

ホントみんないつまでも元気でいて欲しいですね!

| さくらママ | 2006/08/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

Nalu君、誕生日だったんですね。おめでとうございます。
あのボール私も気になってました。Sho君は、興味がないみたいですね。うちのちわんずはきっとビビって遊ばないだろうなぁ。
ビーグルの後姿ってO脚でかわいいですね。思わず、きゃわいい~と声に出してしまいました。

| Mimi | 2006/08/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

はっぴばすでー!

Naluくんおめでとうッッ!
3歳も元気で楽しく!ネ♪(^・^)

プレゼントを前に、SHOお父ちゃん確かに
「俺の為にありがとうな」的顔( ̄m ̄〃)

| MAKI | 2006/08/04 07:12 | URL | ≫ EDIT

Nalu君 お誕生日おめでとうv-238
 3歳も元気で遊ぼうね~~♪

父ちゃんの顔・・・確かに。。。笑
でもいいのよねぇ~~息子の誕生日も「父ちゃんのお祝い」だ!!
 
公園デビュウーの後姿可愛いね~~♪

| ハナ | 2006/08/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとーー

Naluクンお誕生日おめでと~~♪
3歳か~~やっぱり落ち着いてきた?
アロハは~フラットが落ち着くのは7歳やって(><)
お散歩デビューの写真、後ろ姿、父ちゃんソックリやね~かわいいなぁ~~
3歳も父ちゃんと仲良く、いつまでも少年のようなナル男君でいてね
おめでと~~(一日送れたけど・・(^^:))

| パセミンママ | 2006/08/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

Naluヲ君、お誕生日おめでとぉ~。

たくさんのプレゼントに囲まれて
幸せな3才を迎えましたね。

これからも、ずーっと、ずーっと、
いつまでも幸せで健康でありますように。

| おじょー | 2006/08/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

◆C&Cママさん◆
早々のお祝メッセージをありがとうございました。
そうですねぇ、これから先も親子揃って元気で
いい年重ねられたら良いと思います。

ん??落ち着かなくっても良いですか~?
安心しましたぁ、この子に落ちつけって言っても
無理っぽいから・・・汗

C&C家の皆さん、体にきをつけ暑い夏を乗り切って下さいね。

◆パティママさん◆
どうも、ありがとうございます。
パティ家にもこのボールあるの?
これって面白いね、私の方がはまりそうだわ(笑)
パティちゃんはずーーーっと遊んでますかぁ?
Naluヲはね、コレを咥えてガシガシしたい様なんだけど
咥えると口の中でブルブル来るのが気持ち悪いみたいです(笑)

パティ家もそうだけど、親子兄弟なのに、
こうも反応が違うと、面白いですね。

◆るーママさん◆
どうも、ありがと~~(*゚▽゚*)ノ~☆
私もビーの後ろ姿って好きですぅ。
オケツのグルグル渦巻きが好きなんです♪
O脚も味だしてるし・・・笑

父ちゃんが小さく見えるわけ
 その1.Naluヲの方が顔がデカイ
 その2.色が濃いのでNaluヲより引き締まって見える
の、2点かと思います(笑)

ライス君、ジャッキー君のオケツばっかり
追っかけてないで、今度は僕と遊そんでよ~ by Naluヲ

◆vita一家さん◆
どうも、ありがとございます。
やっと、3歳です。

このオモチャには全く興味を示さなかったんだけど
オヤツには我先にと寄って来てました(笑)
絶対に、勘違いしてる!
これは猫にもよさそうね、今度、実家の猫にためしてみようっかな~

ライフ君へ
 姉ちゃん、コレくらいの開脚なら余裕のよっちゃんよ。
 ボールが他所に行かないように、足でガードしてたんよ。
              by 姉ちゃんより

| しょん子。 | 2006/08/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
全然、遅くなんてないですよぉ。
お気持ちとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
Naluヲはやっと3歳かな?
元気だけがとり得なんで、このままでいってもらいましょ~
落ち着くなんて期待できませーん(笑)

おぉーももっちからのプレゼント?(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

◆ミミのパパさん◆
どうも、色々とありがとうございました。
ずーーーっと気になってたオモチャ。
やっと手に入りました(笑)
思ったとおりの反応で、ビデオにはコレだけでしたが
この後も、部屋の中を走り回ってました。
父ちゃんね。。。ちょっと位、反応してくれたら良いのに、
相変わらずですわ。

ミミちゃんももうすぐですね。
4歳・5歳とお互い、いい年重ねられたら良いですね。

◆いよさん◆
どうも、ありがとうございます。
チッピーちゃんも持ってるのね、このボール。
今日もスイッチ入れてやったら、しばらく遊んでましたよ。

女の子同士、男の子同士の違いは有るけれど
これからもお互いに親子で刺激しあって、
楽しいビーライフを送りましょうねぇ
これからもヨロシクです。

◆まりPOOさん◆
どうも、ありがとうございますぅ♪(*'-^)-☆パチン
沢山の方に祝って頂いて、うれしく思ってます。
エディー&ルーシーちゃんもこの秋で3歳ですね。
3歳って落ち着く年ですって(笑)
すこし期待してる私ですが、このまんまの方が
Naluヲらしくって良いかな??
エディ君たち、プレゼントって何かなぁー


| しょん子。 | 2006/08/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~~~

Naluくん、3歳おめでと~~!!
プレゼントまでいただけるなんて幸せモノ!!
遊んでるNaluくんよりも、それを見つめるSHOくんに
釘付けになったのは私だけ?(笑)
だって、覚めたSHO君の目がたまらんっ!!(笑)
うちのノアも11月に3歳になるわ~!
ボールを自分で放り投げてテンションあげてはりますわ(笑
ノアはまだまだ、落着く気配はないです・・(泣
遅ればせながら、おめでとうございました!!

| トモ | 2006/08/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

◆なつめちゃん◆
おめでとうをありがと~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)
ビーの後姿ってくぁわいぃよね、私だいすき♪
父ちゃんもそうだけど、毛玉ちんも兄弟が解らんのやね、
気になるよねぇ。
父ちゃんは何匹兄弟かも解らんのんよ。
ん・・・気になる、気になる。

何々?多頭飼いですと??
ビーは多頭飼いに向いてるもんね。
候補としてはボーダー??笑

◆ぽむぽむさん◆
改めまして、ケンちゃん8歳おめでとうございます。
そうやったね、来年のカレンダーはケンちゃん載ってるもんね。
8歳でも、若々しくって8歳に見えないよ、ケンちゃんって。
今度は是非とも生ケンちゃんに会ってみたいな。
また、涼しくなったら大阪まで出て行きますね。

◆さくらママさん◆
どうもありがと~~~♪(*'-^)-☆パチン
ビーカレンダーね、我が家もチェック済みよん。
さくらちゃんって24日でしたっけ?
2歳ですね、素敵な誕生日を迎えて下さいね。

お体の方は如何ですか?
さくらちゃんの2歳は、賑やかになりそうですね。
とっても楽しみだぁ

◆Mimiさん◆
おめでとうをありがと~♪(*'-^)-☆パチン
はい、やっと3歳になりました。
見かけは父ちゃんより老けて見えますが・・・笑

ん?あのオモチャってそちらにもあるの?
どうだろう、結構、ゴロンゴロンって音がしてたから
恐がりの子はちょっと敬遠するかな?
でも、見てたら面白いよ♪

ビーのオケツにO脚ってカワイィでしょ。
因みに私もO脚です(笑)




| しょん子。 | 2006/08/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

◆MAKIさん◆
ありがと、ありがとーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
やっと、3歳よぉー、少しは落ち着くかなぁー笑

子供のモンは俺のモン、俺のモンは・・・俺のモン。
父ちゃん、我慢できないんで、オヤツを目の前にして
ピーピー言ってました。

◆ハナママさん◆
ありがとねぇ~3歳になったよ。
まだまだ落ち着く気配のないNaluヲだけど、
これからもお相手ヨロシクね。

父ちゃん、今日もNaluヲの頂き物、狙ってました。
同じようにいつも食べさせてるのにねぇ
やっぱり、卑しいわ(汗)

◆パセミンママさん◆
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
やっと、3歳やわ、でも、落ち着きそうにないわ。
父ちゃんが冷めてるから、Naluヲはコレくらいが良いって
思ってるんやけどね。

フラットは7年?
これまた、凄いね。
でもね、この3年って一般に言う犬の事で
ビーに関しては10年って言う人も居るんよ。
これって一生落ち着かんって事?爆
アロハ嬢もパセミン家のムードメーカーやね、
これからも元気一杯のアロハ嬢でいてね♪

◆おじょーさまさま◆
どうもありがとーございます♪v(*'-^*)^☆
お陰さまで3歳を無事に迎える事ができましたぁ。
親子共々、いい年重ねられたら良いなぁ~って思います。
どうぞ、これからもヨロシクです。

◆トモさん◆
忙しいのに、来てくださってありがと~
そして、お祝メッセもありがとー~♪(v^_^)v

ったく、本当に冷めた男でしょ。
全然、遊ばん。
元々小さい時からオモチャでは余り遊ばんかった子やから・・・。
あの目で見られたら一気にテンション下がるでぇ(笑)

ノアちゃんも秋で3歳かぁ
2003年生まれって爆裂な子がやっぱり多いのかなぁ。

| しょん子。 | 2006/08/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

Naleくん、ちょっと遅れてしまったけど、
3歳、おめでとう!!
3歳、まだまだ、落ち着きませんよね?(笑)
生涯現役で、いっぱいいっぱい、元気で過ごしてね~~。
うちのドロップ、目の色が、薄い感じで、Naluヲくん系かなと、いつも思ってます。
それに、去勢したせいか、Naluヲくんまでは、いかないけど、ちょっとモテたりもしてますよ~~♪
これからも、かっこいい男子でいてね!!

PS.ドロップにお祝いありがとうございました。
無事1歳!!あっという間でした~~(笑)

| かなえ | 2006/08/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが

Nalu君、3歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪

お散歩デビューの時の後姿、ちっちゃー!!!
めちゃんこかわいいオケツですわO(≧▽≦)O

イタズラ、腕白盛りは過ぎてしまうけど。。。
『Naluヲさんはいつまでもネタの宝庫』でいてね(爆)
皆を笑わせ和ませてくれるNaluヲさんでいて(切望)

何はともあれ、この一年も健康に楽しく、SHO父さんに
ちょっかい出しながらNalu君らしく過ごしてね♪
おめでとうございます~!!!

このボールのおもちゃ、もも屋にもありますがもも母さん
以外は動きと音が怖いのか?遊んでくれません!
ゆずはSHO君みたく、見てるだけー!
こんな風に楽しく遊んでくれるのを想像して買ったのになぁ
(・`ε・´*)チェ

| pmm | 2006/08/09 02:29 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪

◆かなえさん◆
ありがとーございます。
無事に3歳になりましたよぉ。
少しは落ち着いたかな?と思ったんですが
やっぱり、外に出れば変わりないNaluヲですわぁ。

ドロたんも目の色薄いですかー
外でのお写真っていつも眩しそうにしませんかぁ?
Naluヲはいつも目を細めてるので、
イマイチのお写真ばかりです

そんなNaluヲですが、親子共々これからも
ヨロシクお願いしますねぇ
亀レスでスミマセンでしたっ!!

◆pmmさん◆
ありがとーーーー♪
なったよ、なったよ3歳に。
父ちゃんの時の3歳とはエライ違いやけど・・・汗
まぁ、この子には落ち着くことなく
これからも爆裂で行ってもらいましょー
うめたん、Naluヲに付いてきてよ。

お??もも屋の皆さんもお持ちですかい??
なんと、母ちゃんが遊ぶの?
なんて若々しい(笑)
父ちゃんは全く、興味を示さないよ、相変わらず冷めた男です(汗)

| しょん子。 | 2006/08/10 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/251-b679bb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

