ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないっ!一つ少ない!!

今日もやっぱり暑い!暑い!!暑い!!!!!

朝一の散歩でうんてぃをしなかった(珍しくNaluヲも)。
なので、11時くらいに親父さんに少し連れて出て貰う。
公園にセミを見に行くと言うので (いい歳してアンタはガキかっ!笑) ついでに。
でも、この時もうんてぃは出ず。
夕方の散歩が恐ろしいなぁ~笑

暑い中、帰ってきた坊っちゃん達、即、涼しいところを見つけて倒れこむ。
そして、舌は出っ放し。
ちょっとしか歩いてないのに、アンタ達、弱いなぁ~

ハァハァ言ってるお腹を何気に触ってみると手に当たるプツプツ。
そう男の子でもお乳はあるんですよねぇ
ほら、この通り。

父ちゃんのを数えてみると8つ
  (お腹のラインがちょっと気になるけど、見てないことにしてね♪)
07.29a.jpg

7と8はそう言えるかどうか解らないけど、
男の子の大事な所にも2つポツポツとあります。


同じくNaluヲを触ってみると・・・・・なんか父ちゃんと違う
07.29.gif


無い!無い!!父ちゃんで言うが無い。
何度、探しても無い、一個少なーーーーーーーい。

なんで?なんで~~~??  コレっておかしい?
皆、どうなんやろ~?

スイカの種でも付けとく?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

     
    
        + + + + +



午後になると一層暑くなり、坊っちゃん達は寝たまんま。
バリケンの中を覗くとNaluヲの寝相が面白かったので一枚。
07.29b.jpg
クロス・クロス( * ^)oo(^ *) クスクス!


父ちゃんは丸イスの上でお昼寝中。
07.29c.jpg
んーーー父ちゃんは寝顔も絵になるなぁ
    (随分な親バカでスンマセン、聞き流しといて下さいましぃ)

明日は、Naluヲの同胎犬、つまりSHOの子供の
ライナス君とビグ君のご対面があるようだけど、
なんだかお天気が怪しくなってきたなぁ~
無事に会えると良いんだけど・・・
我が家は残念ながら、また今度。
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑いですね~
早朝からセミがミ~ンミ~ンッって鳴くから
余計暑く感じます・・ね

そそ、お乳・・私も豆夫君のを見るまで
男の子にはない物だと思ってたんです笑
そう言えば・・チッピーのお乳9つなんです・・
一番上の片方がないんですよね。。笑
ピックルのは2つ引っ付いてたりするし・・
いろんな整列?笑があるんだなぁ・・と

| いよ | 2006/07/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

SHO君のお乳綺麗に並んでる~~ね。
のんタンはもう片方は無いけど、いつも見る度に変てこな並び方と思ってました。
対じゃなかったよ。
そうそうNalu君に近い並び~~方かな。。。

Nalu君、この寝方?、寝違い起さなかった?

| のんママ | 2006/07/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

メールお願いします~♪

せっかくなんで、コメント欄にメルアド書いて
置きましたので、写真頂けますでしょうか~!!
私殆ど写してないんで少しでも頂けたら
嬉し~U^ェ^U ワン!ヨロシクです。

それから、ほんと男の子のオッパイは
わかりにくいですよね~ ̄m ̄ ふふ
でも、そうそう!!みんな違いますよ~
改めて今再確認(笑)したら、
うちは、ルーが、8つ(通常??)
ライが8つ(しかし、5番と6番だけが平行にならず
3センチくらいエラくずれてる、、( ̄Д ̄;) ガーン)
そして、ロビがなんと10個( ̄□ ̄;)ギョッ、、
さすが、デカクて長いだけあります!!
こんなにあるのに、もう避妊して活用できないのが
残念だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| るーママ | 2006/07/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

◆いよさん◆
朝から煩いよねぇ
セミの声で目覚めてる感じ!
でも、親父さん曰く、今年はセミが少なく感じる ですって。

あるのは知ってたんだけど、個体差があるって知らなかったんで
1つ少ないって気づいた時はビックリしました。
チッピーちゃんも奇数なのね。
でも、色んな配列や個数があるのが解り、
これで安心して寝れるわぁ(笑)

◆のんママさん◆
私、対になってるとばかり思ってたので
気がついたときはビックリで
何度も探しました。
でも、個体差があるって解り、一安心。
なんでも皆に聞いてみるもんだなぁ~
これからも、色々と教えて下さいね♪

面白い寝方でしょ。
クロスして、真ん中にアレを挟んで・・・爆
あっ!女の子のオーナーさんは、目のやり所に困ったネタでしたね、今日の日記は(笑)

| しょん子。 | 2006/07/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

◆るーママさん◆
大したお写真じゃないですが、
先ほど送りましたので、また良ければ見て下さいね。
なんだか、ライス君の写真ばかりでしたぁ(汗(
今度は、偏らないように気をつけますね。

やっぱり、8個が通常(??)なんですね。
それにしても10個とは多いですね。
多産系だったのかな??
男の子ってやっぱり、女の子に比べると解りづらいのかな~
特にNaluヲのは、チョコっとしか出てないので、
探さないと解らない感じです。
父ちゃんのはしっかりと解りますよぉ
何せ、持物みんな立派ですから・・・爆

| しょん子。 | 2006/07/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

モモっちのおっぱいを改めて見てみたら、ちゃんと8個ついてたぁ。はぁ~よかったわん。
でもね、もう用無しなんで、おっぱい凹んでるぅ。(笑)
Naluちゃん、ママ(SHOお父ちゃんの奥さん)のお腹にいた時に
暴れすぎて、ママからおっぱいを一個もらい忘れたんやね。ばんばん(≧∇≦)プッ!

| モモmama | 2006/07/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

うちは10個あるよぉ~

写真有難うございました。
パティとジュディは10個だよん。(笑)
平均8個?
ベルは1個足りません?多い?
ほんと皆色々ですね。位置も色々。

男の子の飼い主の方が7と8のところにできものが出来てるって病院連れて行ったって話も聞いた事あります。(爆)

いろんな寝方して面白い。
しょん子。さん観察力すごいけど、うちも気になってた。

| パティママ | 2006/07/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

思わず数えた・・・・

8?9?? 1つが模様?おっぱい??か・・・分からない~~
伸びきって寝てるのでさわり放題、数え放題!!  笑

それにしても暑いね~~
父ちゃんの寝方は涼やかやね。。。

| ハナ | 2006/07/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
ももっちはちゃんと有るのねぇ
よかった、よかったぁ。
ん??避妊手術したら小さくなるの??
男の子と同じくらいなのかなぁ?
Naluヲは探さないと解らない位。
父ちゃんはちょっと大きめ(笑)

◆パティママさん◆
おぉ~10個ですか。
これまた多いですねぇ~
1,2の上にまだ二つあるって感じですか~
ベルちゃんは9個なのね。
今の所6~10個だけど、それ以上や以下の子もいるんでしょうかねぇ

◆ハナママさん◆
ハナちゃん、体小さいのに一杯ついてるのね(笑)
今度、生で触らせても~らおっと。

ひまわり公園、きれいね。
新聞で見たことがあったから、行きたいなぁ~って
思ってたのよ。
でも、ワンコ禁止なんですねぇーじゃんねん(汗)

| しょん子。 | 2006/07/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

朝から笑わせてくれはるわ~

おっはよ~
この瞬間、誰も事務所にいない!今のうち・・・
そやけど、朝から笑う!!
だって、しょん子さんの記事を読んでると
半分くらいの記事は『うんてぃ』が入ってる!!(爆)
ものすごい、この『うんてぃ』が気になるのね~~(笑)
私もここに遊びに来るたびに「今日のうんてぃは・・・と
頭によぎってる自分に爆笑するわ~~(笑)
↓ 熱そう、足!!そんなにアスファルトって熱いねんなぁ・・
『地球に優しいNalu』、めっちゃウケタよ~~~(爆)
と、いう事はビーグルはほとんどの子が地球に優しい?(笑)
勿論、Naluくんが1番よん♪(笑)

| トモ | 2006/07/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

◆トモさん◆
おぉートモさん、いらっしゃいましぃ。
忙しいのに来ていただいてありがとー♪

ヽ(~~~ )ノ ハテ?そうやったっけ??
うんてぃの話が多いか??笑
でも、うんてぃって健康のバロメーターやと思わん?
ちゃーーーんとチェックしとかんと。
でも、滅多にゲリPせんけどね、坊っちゃん達は!

この次の日もいつもと変わらん良いのをしてたからなぁ。
トモさんのおっしゃる通り、胃腸は強いんやと思うわ。

そうそう、相変わらず忙しいようね
暑さもこれからなんで、くれぐれも体に気をつけてね。

| しょん子。 | 2006/07/31 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/247-408cd393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

