ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺も行きたかった

本日、第2弾☆★☆

結局、父ちゃん、2時ごろまでマットの上で待ってたけど
待ちつかれて(?)しびれをきらし、店の丸イスで寝てしまった。
夕方、6時前にNaluヲ達が帰ってきたので、
入れ替わりに、私と散歩に出た。

行き交う人に 『あれ?今日は1匹??』 な~んて声をかけられる事多々。
坊っちゃん達は、2匹セットなんやね(笑)

久しぶりのSHOと2人の散歩。
ほんまっ、楽で良いわ。
引っ張らんし、私に合わせてくれるから、散歩も楽チン・楽チン。
1時間たっぷりと歩き、帰る頃には舌がヘロヘロと出てたので
納得したような感じ!!



++++++で・・・Naluヲはと言うと。

父ちゃんが腐ってた間、ずーーーーっと水遊びしてたみたい。
何枚か写真を撮ってきてくれてたので、UPしてみよ~っと!!

今日もやっぱりカモを追って池へと飛んで入ったそうな(↓)
07.22b.jpg
4回ほど遠泳したみたいですわ。
ロブ君には目もくれず・・・。結局、ロブ君の出番はなかった様だ(汗汗)



07.22c.jpg
まだまだ、下手っぴのお嬢と一緒にWSFを楽しむ(笑)Naluヲ(↑)
こうして乗ってても 常にカモに目が行ってる(-。-;)
多分、4回も遠泳したって言ってたから、
ボードからも飛び込んで行ったんやろなぁ~


07.22d.jpg
これまた遠くを見つめるNaluヲ。
おそらく、カモが居るんだろう



07.22e.jpg
どうや?Naluヲさん、久々の水遊びは楽しかったかい??
今日は側に親父さんが居たから、安心して遠泳できたなっ

折角、品切れ状態のオレンジ・ロブ君を持ってるんやから
今度は一緒に遊んでやってよな!!

そんなNaluヲさん、泳ぎ疲れ、遊び疲れ、只今『爆・睡』(¬w¬*)ウププ

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロブくんより、生カモですね

2匹セット!そうですよね。
うちも2匹しか連れてなかったら、あれ?どうしたのってなりますから。(笑)
父ちゃん留守番で淋しい思いをしましたね。
nalu君にはやっぱり水が似合いますね。
ほんとかっこいい。
お嬢様との2ショットもステキです。

| パティママ | 2006/07/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも本日は水泳ディでしたわよ。
うららちゃんと遊びに行った先で超強制水泳大会。
プールめがけてわが子を掘り投げる飼い主二人。
最初はほかにだれもいなかったら、ホントやりたい放題してましたー。

| なつめ | 2006/07/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう(笑)

なつめさんと2ワンをスローイング
inプール(笑)
おかげでわたくし右腕が少々張ってます~
Naluくん、やはしカモを追ったのねん(笑)
遠泳でカモ追っちゃうなんてかっこいい!

とうちゃんお留守番組でガックリだったねぇ
本当、普段SHOとうちゃんとNaluくん
連れて1人でお散歩に出るしょん子。さんは
素晴らしいッッ

わたくしうららだけでいっぱいいっぱい(^◇^;)

| MAKI | 2006/07/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

海が似合う

わぁ~Naluくん、やっぱり海が似合う男!!カッコイィ~~
お嬢さんとのツーショットも思い出に残る1枚ね^^
SHO父ちゃんは、お留守番だったけど
レッスンもあるんだったら
仕方なかったかもね( p_q)
でも、しょん子。さん独占でお散歩できたからいっかな~♪

Naluくんは、ロブくんよりもカモくんがよかったのね。
生カモの魅力にはロブくんは及ばなかったかな(^^;

| さくら | 2006/07/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

ロブくん出番なし?
もったいないからネットオークションに出す?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お嬢さんとNaluくんの写真、
ナイス!!!!
親父さんも写真のセンスあり?

| のん太 | 2006/07/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

◆るーママさん◆
ったくね、ロブ君には目もくれんかったらしいです。
カモもカモで、Naluヲの目の前を横切り
挑発してきてたみたいです。
それに乗るオバカな息子です(笑)

今度のMIKUNIへは、下のお嬢(↑)も同伴するので
ヨロシクお願いしますね。

◆なつめちゃん◆
良いね、良いね、荒行(笑)
我が家も最初の水遊びはそうでしたよ。
無理やり放り込んだ覚えあり、
しかも海で・・・笑
その甲斐あっての今日でして♪

MAKIさんは腕がはってるとおっしゃってましたが
なつめちゃんは大丈夫ですかい??
今度、ウチの坊っちゃん達もスローイングを
お願いしますわ。

◆MAKIさん◆
腕の張りは治りました??笑
ウチはプールの経験がないので
どんな反応を示すか興味ありだけど
生憎ビニールプールはなくってね。

えっ??なんですって??
素晴らしい??ホントに???
もう一度言って~~~笑
でも、毎日汗かきながらの散歩、大変ですよね。
お互い頑張りましょう!!

◆さくらさん◆
カッコ良いと言ってくださって
ありがとーございます。
すっかり私もその気になってます(笑)
でも、惚れちゃいけませんぜっ!!

いや~~本当にSHOだけの散歩だと楽です。
Naluヲが来てからは、あまり落ち着いて
散歩なんて行けなかったから、
昨日は久々に散歩を楽しみました。

>Naluくんは、ロブくんよりもカモくんがよかったのね。

ハイっ!
来夢くんがボール命のように
Naluヲはカモが命みたいです(笑)

◆のん太さん◆
売り切れ続出だから、オークションに出せば
高値がつくかな??笑

一度は水の中に入ったみたいです、ロブ君。
なんか、緑色に汚れてましたから。
だから、今朝手洗いして、脱水機かけました。
少しでも高値がつくようにと(爆)

>親父さんも写真のセンスあり?

ありがとーございます。
伝えておきます。
写真家の息子と言うのに、全く興味のない人でして・・・。

| しょん子。 | 2006/07/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃん、置いてけぼりくっちゃったけど、久々にしょん子。さんを一人占めできて良かったね。
ママを独占してのお散歩はどうだったかい?

それにしても、Naluちゃん相変わらず凄いねぇ~!
カモさん追いかけて、またまた遠泳だねぇ。
マジすごい、凄い!(拍手)
ボードに乗ってるNaluちゃん、とっても絵になってるわー!
カッコイイ!ひゅーひゅー!
お嬢さんも、とってもいい環境の中で育てられて
幸せだわ。
音楽にマリンスポーツにと、、、
この夏は大活躍ですね。

*フジTVの「めざましテレビ」に、応募してよ~!
ぜひ、映像を通したお父ちゃんとNaluちゃんが見た~い。

| モモmama | 2006/07/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
独り占めったってね、側に寄ってこないもん(汗)
1人が好きなようです、父ちゃんは!
散歩は本当に楽ですよぉ。
毎日1匹づつ行きたいよ~
でも、時間がそんなにとれな~~い(汗)

カモさえ居れば、って言うか、
なにか目標とするものがあれば何処までも
泳いで行ってしまうので、ちょっとヒヤヒヤもんですよぉ。
昨日は親父さんやお嬢が水に入ってたから
安心だったけどねぇ。

『めざましテレビ』にはね、何度か応募してるけど
いまだに良い返事がきませんわ。

| しょん子。 | 2006/07/23 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/240-e84ecbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

