ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ君に会いに(お友達編)

今日、ご一緒させてもらったビー友で~す
本日、主役のジョジョ君+++++
jojo1.jpg
体重27㌔ちょっとで確かに坊っちゃん達より大きかったけど
骨格がしっかりしてて、引き締まってたので、想像してたよりは。
とっても温厚でジョジョボさん大好きで片時も離れない。
ウンPがしたくなると、自分の遊んでる所ではしたくないので
下へ降りてしようとジョジョボさんに知らせる。
また、食べるものは決まっててそれ以外の物は絶対に食べないので
お家で食べ物を広げたままにしてても大丈夫だそうだ。
ビーグルじゃな~~~い、我が家では考えられな~~~い。
とってもお利口のジョジョ君でした。

で、そう君+++++
今日はドッグランへつくなり柴ちゃんにガウガウされ
何時ならお腹をすぐに見せるそう君なのに、今日は何故か抵抗したのか
耳を被られ血がでて、シッポも下がりテンション低めだった。
血もなかなか止らず・・・汗
でも、しばらくするといつも通り元気なそう君に!!
jojo15.jpg


チョコちゃん+++++
5月3日にドッグランデビューしたばかりのチョコちゃん。
今日もママさんの傍を離れなかったねぇ~
折角のドッグランだから、走ろうぜぇ。
大人しいチョコちゃんだけど、オーナーのチョコさんの
お話はとっても面白く、楽しい方です
また、楽しいお話しましょうねぇ~
jojo12.jpg


ラブちゃん+++++
一緒に来たはなちゃんととっても仲良し。
女の子同士、よく遊んでたね
Naluにおっかけられちょっとお疲れモード。
大きなくりくりしたお目目でとっても可愛いラブちゃんでした
jojo7.jpg


はなちゃん+++++
体は小さいけど、ハイパーなはなちゃん。
最後までNaluヲの相手をしてくれましたぁ
どうもありがとねぇ~
jojo9.jpg


最後に風ちゃん、楓ちゃん親子+++++
ラブりんさんにちょっと悪戯され、必死になってオヤツを
ゲットしようとしてる姿、これぞビーグルってもんよ。
jojo3.jpg

ん??もしかして風ちゃんじゃなく、そう君かな?

今日は色々とあったけど、楽しい時間を過ごす事ができました
ご一緒してくださった皆さんありがと~
また、遊べる時を楽しみにしてますvvv

スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:39 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かえちゃんと写ってるのは、
MILOが崇拝する颯兄貴っスぅ♪♪

ジョジョ君、大きいんやねぇ??
勝手ながら、MILOとも比べてみたい
気がするぅ~。(*^m^*)ムフッ♪

でね、SHO父さん&Nalu君は、
体のサイズはやっぱり違うのかにゃ??
画像で見た感じやと、SHO父さんの方が
ガッチリしてそうやけどぉ??違う??
2(ツー)ワンコと君とMILOも比べてみたい
よね??(*'▽'*)ニパッ☆
数字的にはどうなんやろかぁ??
MILOはねぇ、首30cm,胸50cm、胴34cm、
丈38cmやよぉ!!
(胸&胴の差が激しいよね?・笑)

| Mマ☆ | 2005/06/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

げっ! ↑『2ワンコと君と』ってなってるぅ。(大汗)
『2ワンコと』の間違いね。ヾ(▽^;)ゞうへへ

| Mマ☆ | 2005/06/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり??

Mマ、いつも見てくださってありがと~。
やっぱり、颯君やんなぁ
貼り付けてから気がついたんよ。
風ままさ~ん、許して~。

距離的にあえへん距離と違うから、いつかはご対面できるかもよ?
Mパ次第かも(笑)
で・・・父ちゃんの方がやっぱり、ガシってしてるわ。
1.5㌔ほど違うし、胸板もSHOの方が厚いし。
態度はでかいけど、やっぱり父ちゃんにはかなわんみたい。

おぉ~~~MILO君、くびれてるなぁ
くびれすぎと違うか?
先日、2ワンコの胸・腹周りを測ったんやけど
忘れてもたわ。
でも、MILO君よりは大きい事には間違いないわ~
また、明日計ってみて、Mマん家にお知らせに上がる。
ん??聞きたいくない?
そない言わんと・・・笑

| しょん子。 | 2005/06/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

SHO父さんがNGなら・・・
Naluヲさんだけでもいいんでナイ??(笑)
体重では、1.5kg違うのねん??
MILOねぇ、細いんだけど長いからねぇ。(爆)
んっ??細いから長く見えるのか??
はたまた、長いから細く見えるのか??(笑)


でね、今日のMマのblogを見れば解るんだけど・・・
バトンのパスに来ましたぁ!!
よろPこですぅ♪♪
それと、1つ謝罪がありましてぇ・・・
バトンを5人の人にパスしなきゃいけナイんやけど・・・
Mマ、ミミパパさんをピックアップしちゃった。(大汗)
ミミちゃん&Naluヲさんを自分で取り持った
くせに・・・ごみんねぇ。
気付いた時には、すでに遅しでちた。(滝汗)

| Mマ☆ | 2005/06/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

やっと・・・

MILO君より長いウチの2ワンコでした。
でも、背丈ってどこからどこまで計ったらいいんかな?
とりあえず、前脚の延長線上より、シッポの付け根まで計ったんやけどねぇ

ん??ミミのパパさんに?
そんな事、全然気にせんとってよ。
私は大阪メンバーでせめてみるから・・・笑

| しょん子。 | 2005/06/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

Mマぁ~ 当たり!

はい!さすがMマです。
かえちゃんと争ってるのはイケメンそうっちで
あります。
いやぁ~ しょん子。さん たくさん写真載せてもらってありがと~!
やっぱりブログっていいねぇ~

| 風ママ | 2005/06/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん

風ちゃんとカエちゃんを撮ったつもりが
いつも間にか兄妹での争奪戦に変ってたぁ
今度、いっぱい風かあさんを載せるからねぇ
ゴメンね、風ままさ~~ん。

風ママさんもやってみる?
私もイマイチ、使いこなせてないけど
写真も一杯貼れるし、今、流行だし・・・笑

| しょん子。 | 2005/06/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/24-39894547

TRACKBACK

4度目のドッグラン

昨夜は雨が良く降って居た今朝も思いっきり曇っている・・・どうかなぁ?と思いながらドッグランへ曇ってはいたけれど、雨は降らなかった めでたしめでたしチョコはと言うと・・・みんなから一歩引いたところで待機どうも、中に割って入れないタイプで・・・(...

| 旨いもの大好き! | 2005/06/24 13:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

