ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ君に会いに(SHO編)

ドッグランへ付いてしばらくは何時もの様に誰とつるむ訳でもなく一人でウロウロしたり、
はなちゃんやラブちゃんと遊んでみたり・・・
女の子やそう君とはどうも無いのに(-。-;)
jojo10.jpg

その内、ジョジョ君の近くに寄って行ってはお互い唸りあいガウガウとなる。
私がジョジョ君の近くに居て、SHOが寄ってこないようにしてても
遠巻きから隙を狙っては寄ってこようとする。

オヤツをもらってる時なんかは、このくらい近寄っても知らん顔なのに・・・流石、ビーグル!!
jojo13.jpg


ジョジョ君も4歳になったばかりだし、SHOもこの夏で4歳。
お互いまだ男だし、歳も近い事もあって、男同士の世界ってものがあるんやろう。
一度、気が済むまでガウガウやらせてみれば良いんだろうけど
そういう訳にも行かず・・・
お互い、俺様の方が強いんだぁ~って言ってるんやろうね。

そうこうしてる内にバセットハウンドの“グータン”登場。
この子も1歳半ほどの男の子。
jojo8.jpg

またまた、お互いに仕掛けあう(≧ヘ≦) ムゥ
見てない内に大事になったらダメと思い、SHOはお縄頂戴の刑に。
でも、SHOを繋いでてもバトルになり、グータンの耳を怪我させてしまった。
グータンも交配をさせようと思って去勢はしてないんで
お互い訳合っての事だから、気にしないで~って言ってくださったけど、
やっぱり、怪我させてしまった事には間違いないんやから。

ほんまにもう、ドッグランへ来られへんで~
ハーレム状態のドッグランってありえへんのんやから・・・笑
jojo6.jpg
恨めしそうに皆が遊んでるのを見るSHO。
でも、アンタが悪いんですから・・・世渡り下手ね!!

帰ってお風呂で『SHOは強いで、そうそう、一番強い!』って
言いながらSHOの背中を洗う手に力が入る私でした(苦笑)
ジョジョ君、グータン、これに懲りずにSHOと遊んでやってね~
たまちゃん取るまでは無理かな???
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/23-30e5be95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

