ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願ふこと

今日は7月7日、七夕♪
お嬢たちが小さい頃は笹を取ってきて
綺麗な笹飾りを作ってたけれど・・・・
今じゃ、すっかりそんな事もなくなりましたぁ。

もし、笹飾り作ってたら、短冊になんて書いてたやろ?

私は------

『いつまでも、元気で楽しい思い出作りが出来ますように』って書きますわ。

でも、坊っちゃん達は、きっと------

07.07.jpg


『腹一杯、飯喰いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』

・・・やろなっ (;´▽`A``



そんな坊っちゃん達、朝7時にご飯を食べた後は、
こうして午前中寝てます。
暑いのにまだフリースのひざ掛け愛用。
肌触りが良いんかな?これを掛けてやるとコロン!ですわ。
あぁーーー見てるだけで暑いわぁ~汗タラタラ


今夜は星がみえると良いのにな♪

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 15:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

Naluヲしゃま似のイケメン・ビグ君にお会いできる日を楽しみにしておりまふ。

今日は腹いっぱい食えまちたか?
ボクちん、もう願いかなっちゃったもんね。
ジャッキー君に会えたんだ。
SHO父ちゃんは食いもんとジャッキー君とどっちが良かったぁ?
究極の選択かなぁ~

| タラ吉 | 2006/07/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

お家ではまったりですね

家もどこかで寝てます。
いつも写真の坊ちゃんたちかっこいいですね。
似てないところも有るけど横顔の輪郭そっくり…。
ビーグルは食べ物命ですから(笑)
♀のほうが食い気は勝ってますよぉ~

| パティママ | 2006/07/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

今夜は、彦星と織り姫が一年に一度出会う日だね。
Naluちゃんにとっての織り姫はあの方よね。
で、お父ちゃんは?
七夕さんの日、腹いっぱいご飯食べれたかな~?

ビーってさ、猟犬のくせして寒がりやだよね。
うちのモモっちも、パパのタオルケットに潜り込んで寝てるよ~!

| モモmama | 2006/07/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

◆タラちん◆
えぇなぁ~願い叶ったんか~
俺はアカンかったわ。
飯の量もいつもと変わらんかった。
母ちゃん、俺らの気持ちを
解ってくれてたと思とったけど・・・
ケチやわ、絶対に!!

なんてや?食いもんとジャッキー君と
どっちがエエってか~
両方ともヨダレがでますがな。
         by 父ちゃん

タラキチママさん、いつもありがとね。
今日も朝から2~3度コメントさせてもらおうと
お邪魔させてもらったんやけど、
アカンかったわ。
タラちんのおっとりさんには
呆れさせられますわぁ~笑

◆パティママさん◆
年がいくと寝てる時間が長くなってきました。
パピーの頃の方がチョコチョコしてたと
思います。

えぇ~女の子の方が食意地はってるの?
パティ家にそんなイメージはないけどな~
あっ!ベルちゃん、とうもろこしを
平らげたんだっけ・・・笑
おなかの調子は大丈夫でしたか?

◆モモmamaさん◆
空、曇ってるね!
雲の向こうでは彦星、織姫は会えてるんかな~
Naluヲも今晩あたり、またお邪魔しにいくのかしら(笑)

坊っちゃん達の願いは叶わなかったみたい。
いつもと変わらぬご飯でしたから・・・

モモっちも寒がり屋さん?
見てるとこっちが暑苦しくなるよね。
片付けてやろうかと思うんだけど、
気持ちよさそうに寝てる姿をみると
ま、いいかって思うのよね。

| しょん子。 | 2006/07/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

笹の葉さらさらぁ~♪

今日は七夕様ですね
子供が大きくなると、しなくなったね短冊・・・
腹一杯くいてぇ~ですかぃ!?(爆)
チョコだと「あの餌入れに首つっこみてぇ~」かな?
どちらにせよ、食い気のビーグルですよね

| チョコ | 2006/07/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは あひくんです(^○^)
七夕だったんですよね。子供がいないから忘れてた。さて、ジャッキーは、何を願うのでしょうか?やはり、美味しい物がお腹一杯食べられることかな?それから、あひくんとごんちゃんがずっと家にいて遊んでくれる事かも・・・・
最近お留守番多いので少しストレス気味みたいです。でも、今日はみんなでプールに入って楽しかったです。(楽しかったのは、ジャッキーではなかったもしれませんが・・・・)

| あひくん | 2006/07/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

あ~ん(泣)

SHO君Nalu君腹いっぱい食べれなかったの?
そりゃ残念。家のおばちゃんなんか、「七夕って何でこんな梅雨の時期なわけ?雨に決まってるしぃ」とか言ってるよ。おばちゃんになるとロマンスってのを忘れるな。by Nikon
しょん子。さん、お返事ありがとうございました!とても嬉しいです。T子、はりきっちゃうぅ♪ハナ&キッスさんが決まったらメールさせてもらいます。どうぞよろしく。SHO君、Nalu君待っててよ~。遊びに来てくれるお友達もいるの?嬉しいな、でも膝とかにプロテクター付けて来て(笑)危険な一家、必ず行きます!!

| vita一家 | 2006/07/08 07:40 | URL | ≫ EDIT

◆チョコさん◆
チョコさん家も笹飾り作ってました?
以前の仕事が仕事だったんで、
子供が小さい時は、色んな事をやってたんですけど
ほんと最近はやらなくなったわ。

あっ!!餌入れに首突っ込みてぇ~って
書けば良かったって坊っちゃん達も言ってます。
これなら、私の目を盗んで、勝手に食べれば良いんだからね(笑)
『そっか~その手があったんや』 by Naluヲ

◆あひくん◆
ですよね、我が家も子供が大きくなったら
季節感なんてなくなりましたよ。

そっか~ジャッキー君、お留守番が多くなってるのか。
でも、賢くお留守番してるとご褒美があるかもよ!!

タラちん家で動画みてきましたよ。
朝から、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
だって・・・ジャッキー君ったら(爆)
あっ!ゴメン、ゴメン、ジャッキー君は必死なのにね。

◆vita一家さん◆
『そうさ、いつもと一緒さ!
いやいや、昨日はお昼に骨ガムをもらったから
“アンタら、今日はオヤツの分、少なめな”って
いつもより少なくしやがったよ、母ちゃんったら』 
  by SHO

今から、危険一家、いやいやvitaふぁみりーを
迎えるにあたって体力蓄えておくからね!
どーーーんと乗り込んで来ちゃって下さいな。
で・・・膝だけで良いんですかい?
プロテクターは・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
こちらこそ、Naluヲのお相手ヨロシクです!!


| しょん子。 | 2006/07/08 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/228-98398931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

