ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨシコちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝、早起きした人、沢山??
日本列島睡眠不足状態??
ワタクシ、気が付けば朝の5時30分でしたぁ(^▽^;)
テレビスイッチONした時には3-1。
おぉ~1点入れてるやんとビックリ・ビックリ。
今大会、ブラジル初失点(!?)

やっぱりブラジルは2軍(?)と言えども、ミスがない。
パス回しも素晴らしい♪
決勝トーナメントもこの調子で頑張ってもらいましょ!
ワタクシ一押しのおフランス、予選突破微妙やわo( _ _ )o ショボーン

昨日は、一昨日の疲れからか一日中ずーーーっと寝っぱなしの坊っちゃん達でした。
Naluヲが疲れてるのは解るけど、なんで父ちゃんまで・・・
やっぱり、啼き疲れか?それとも年のせい??笑
啼く体力は別モンって言ってたけどなぁ。


本日は元気・元気の坊っちゃん達。
そんな元気な坊っちゃん達、学校から帰ってきたお嬢たちに遊ばれてます




“ヨシコちゃん”では引っ掛からなかったけど・・・。
ちなみに“ヨシオくん”も大丈夫よ(*≧m≦*)ププッ

++++++

のん太さんに頂いた一昨日の集合(?)写真。
06.23.jpg
アイドル系イケメンじゃないけど、『男前3ワン』だとか・・・笑
お利口トト君と並べば、おバカな坊っちゃん達も少しは賢く見える?

のん太さんありがトト(笑)
父ちゃんを制御するんに精一杯だった私、集合写真が一枚もなかったんで
嬉しゅうございます。


ん??コッチにも動くSHO&Naluが♪

本日も最後までありがとっ!!
スポンサーサイト

| 動画 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
夜が弱い分朝が得意な私、試合開始からPCしながら見てました。
タラちんは寝てたけどね。。
しょん子。さん一押しはおフランスなのね。
そうそう、ジダンって私より年下なんですってね。
見える??

お嬢様、可愛い笑い声。
ウチは真由ちんとしんちゃん、女と男なのに笑い声がソックリ!
お嬢様達も似てますか?

我が家はタラちんが子供を舐めてるから言う事聞かないなぁ。。

| タラキチママ | 2006/06/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

アハハハハハハ、、、、、、、うちと同じ事やってる~(ぷぷっ!)
ヨシコさん、、、、ちゃんと待ってるよ。
よしおくん、、、、、これまたOK!(モモっちの場合は、、)
さんざん待たせて、やっと「よし!」と言ってもらえるモモっち。
人間に付き合って、おやつ一つもらうのにも、大変な努力がいるんだ!と
内心、怒っているお父ちゃんとNaluちゃん&モモっちね!
お嬢さん達の笑い声、かわいいわ。
しょん子。さん似かな?

がくっと肩を落としている旦那さんと私。
ヒデさんの、あの涙を見たら、やっぱり予選突破をしてほしかった。
鹿島時代の、選手好きで知られるジーコ監督。
やっぱ実力あるFWをスタメンにしないとね。
最初から、玉田と巻を出していたなら、こういう結果にならなかったかも?
ジーコさんの采配が悪かったとしか言いようがない試合結果でした。
残念!!無念。

| モモmama | 2006/06/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

◆タラキチママさん◆
こんばんは!
今日はまだ起きてる?笑
おフランス一押しって言うより、FWのアンリが好きなのよん。
でも、今大会あまり調子よくないみたい(汗)
ジダン>見えん・見えん。
外国人って実年齢より老けて見える人が多くない??

お嬢たちも他人さまから聞いたら似てると思うわ。
当の二人は似てるといったら嫌がるけど・・・
ヨシコちゃんとか言ってるのが下のお嬢です。
あとの声の出演は友達二人。
はしがころんでも・・・って言う年頃で
キャキャー賑やかですぅ。
真由ちゃんもすぐにこんなになるよ~

タラちんって、しんちゃんは自分より下って思ってるのかな?
体もまだ小さいし仕方ないかな??
ワンコもよく見てるよね!

| しょん子。 | 2006/06/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
やっぱり、どこのワンちゃんも一度は経験あるのね、ヨシオ君(笑)
父ちゃんはね、『あぁ~またか、その手にはのらんで』って
フェイントかけてもあまり引っ掛かりませんわ。
でも、何故か我慢出来ないときはバックしてしまうのよ(笑)
変でしょ!!

サッカー、残念でしたね。
やっぱり、オーストラリア戦が最後までひびきましたね。
でも、明らかに動きが違ってたね。
日本人は何で、すぐに下向いちゃうんだろうねぇ。
日本人気質なのかな?
4年後を楽しみにしましょう。

| しょん子。 | 2006/06/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

今大会は、残念でしたね。。
ホント、オーストラリア戦に逆転負けしてから
運も味方してくれなかった感じだったね。
4年後に奮起して頑張ってもらいましょう。

ヨシコちゃん、ヨシオくんって面白いね~
何でも試したくなるわたくし・・
早速、明日のコマンドで試してみよう~
女の子がいると華やかね~
こんな笑い声が聞こえると家の中もいつも明るいね^^


| さくら | 2006/06/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
サッカー日本代表、残念の一言です。
でも、もし決勝リーグに進んでても・・・(悲)
今から4年後に向かって準備してもらいましょう。
(一押しのおフランスは突破したぞv-425
アンリもゴール決めたし♪)

何でも試しちゃって下さいな。
来夢くんは迷惑がるだろうけど・・・笑
それから、バレリーナ立ちも観察してねvvv

賑やかですよ~キャッキャ言ってますから。

| しょん子。 | 2006/06/24 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/215-0ec44c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

