ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はおもちゃとちゃう!

父ちゃんですっ!!
こんなの被らされ、ちょっと腹がたってます ムカッ( ̄∩ ̄#!
06.20a.jpg


土曜日のことなんやけど、母ちゃんが空き箱を見つけた。
俺の顔をみて( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッとしたかと思うと・・・
嫌な予感はしてたんやなぁ~

オマケに下のお嬢も居たから最悪や!
外に連れ出され・・・(-"-;A ...


身動きできん俺をみて二人して笑うねん。
Naluも面白がってからんでくるし・・・


面白がっとう場合とちゃうやろ、はよ、はずしてんかっ!!!


この後な、Naluにも被らせようとしたけど、
アイツ、頭がデカイから入らへんねん ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(因みに12cm四方の箱ね)


------

本日の坊っちゃん達。
店の前が賑やか。
今年モデルのボードが・・・まだ、発売にはなってないらしい品。
盆明けくらいに発売予定??

06.20b.jpg
ちょっと位、看板犬らしくせんとなっ!!
スポンサーサイト

| 動画 | 17:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、動物虐待!←ウソウソ。(笑)

うちのおかあちゃんも、すぐなんかさせるねん。
ほんま、付き合うのもたいへんやで。
SHOくん、お疲れさん。byトト

| のん太 | 2006/06/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 面白い(笑) あひくんもこんなイタズラよくします。
ジャッキーもイヤみたいだけれど、付き合ってくれます
やっぱりこれて虐待^^;(笑)
SHO君固まっちゃって・・・・元気なSHO君がビックリするほど
大人しくなるなんて・・・・ でも、なかなかプリティでーすよこんなSOH君も

| あひくん | 2006/06/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ、イエ~イ、やられたなSHO君v-8
テレビみたいだな(笑)「贈り物で~す」って開けたらSHO君入ってたら面白いだろうな。
お嬢さんのスネ長っ!あれ?もしかしてヴィータんちTシャツ着てくれてる?

| vita一家 | 2006/06/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

アハハ、またお父ちゃんがおもちゃにされてるぅ~(笑)
Naluちゃんまで、お父ちゃんの事笑ってるなんて、お父ちゃん、ちょっと
可哀想やね。
でも、しょん子。さん家の子供として生きていくには、このくらい我慢しないとね。(ププッ)
だから、まぁ、お遊びお遊びね!ププッ

ほぉ~今年、新モデルのボード、初入荷ねぇ。
すごい!カッコイイです。
こういうのに乗れたら、また違った世界が見えてくるんでしょうね。
しょん子。さんも、たまには乗るんですか?

| モモmama | 2006/06/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
SHO君、ごみんね??
腹抱えて笑ろてもぉ~たぁ。(爆)
視界が狭いんで動けナイのか??
はたまた、得体の知れんモノ被らされて
硬直してるのか??
MILOも機会があったらしてみよぉ。
”ヾ∪-ェ-; ∪ ヲイ②・・・ ←MILO☆

| Mマ☆ | 2006/06/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-286Sho君かわいそぅ~~v-406
完全に固まってるじゃないのぅ
それなのに、息子のNalu君が
チャチャ入れてるしぃ
下のv-382トマトと良い、何だか歩が悪いSho君だね
ガンバレ~チョコは、そんなあんたがv-345大好きだからね!

| チョコ | 2006/06/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

わははは!ご、ゴメン!とうちゃんッ
悪いと思いつつ思いっきり笑ってしまった(笑)

んだけどSHOとうちゃん、かぶらされても
じっとしてるんだねぇ~困惑顔は隠せないケド
うららなら間違いなく外そうと大暴れして
絶対外してボコると思う(^◇^;)

| MAKI | 2006/06/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

◆のん太さん◆
やっぱり、動物虐待??笑
だったら、ウチの2ワンコは毎日の様に虐待されてるわぁ~♪

トト君へ・・・
お互い辛いなぁ。
でも、黙って付き合ってやったら、母ちゃんも納得して
喜んでるやろ??
それで、うまくおさまるんやったら、チョットぐらい
我慢しとこかっ!!   by 父ちゃん

◆あひくん◆
そうそう、結構、嫌がってるけど付き合ってくれるよね!
って、逆らったら恐いから、仕方なく付き合ってくれてるのかな?笑
凄く固まってるでしょ~♪
自分ではずそうともしなかったんですよ。
されるがまま・・・爆


◆vita一家さん◆
>贈り物で~す」って開けたらSHO君入ってたら面白いだろうな。

おぉーーーい、SHO!
vitaん家のおばちゃんがこんな事言ってくれてるでぇ~
また、夜行列車にのって静岡行ってくるか??笑

ハイっ!!“vitaTシャツ”着てますよん。
凄く気にいってるみたいです。
でも、お嬢が着るとね、なんだか体操のおねえさんみたいなのよ。
なんでだろう~?

◆モモmamaさん◆
>しょん子。さん家の子供として生きていくには、このくらい我慢しないとね。

よくぞ、お解りで!!笑。
この程度の事は日常茶飯事ですから・・・
モモっちも一度、我が家に来てみる??
べっぴんモモっちが来てくれると父ちゃん&Naluヲは
大喜びすると思うよ!

ウィンド>むかーーーーしの昔、やってた事あります。
去年もやりましたが、もう、しんどいです。
この年になって始めるのは辛いものがありますわ。
私は坊っちゃん達と陸でギャラリーしてるのがあってる様ですぅ

◆Mマ☆◆
観てくださって、ありがとサンですぅ。
ツボにはまりましたか~笑
私も固まってる父ちゃんをみて、笑をこらえるのに必死でしたわ。

おぉーMILO君もやってみるの?
人目の付かないところでやってよね、
ほらっ!動物虐待って言われるから(爆)
それに、ちっちゃめの箱でね。
すぐに取れたら面白くないですから・・・
12cm四方がベストかとv-426

◆チョコさん◆
無抵抗の父ちゃんをビデオで撮ってて
笑をこらえるのに苦労しましたぁ。
自分で取ろうともしないので、2人+1匹で
しばらく楽しませてもらいましたわ。

チョコちゃん、ありがとー
俺の事、すきって言ってくれるのチョコちゃんだけやわ。
今度あったら、お礼のv-415を・・・ん?いらん??
            by 父ちゃん

◆MAKIさん◆
笑ってやって、おもいっくそ!
外そうと振り回したら良いのに、それも出来ないほど
ガッツりと入ってたみたい(笑)

とうもろこしに続き、大暴れしてるうらら嬢も観てみたいなぁ~笑

| しょん子。 | 2006/06/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~やってる!やってる看板犬
素敵だわ~これで売り上げもUPね
これからシーズンだもんね~大忙しだね
SHOくんNaluヲくん・・・ちゃんとギャラは貰ってね

| 華ママ | 2006/06/21 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/212-cf05f98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

