ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ大好き!

昨日、近くまで来たからと言って、ジョジョファミリーがお店に寄ってくれました。
もう、Naluヲは嬉しくって、嬉しくって大騒ぎ!
1人ヒャンヒャン言いながら店の中を爆走(お風呂上りの時の様にね!)

ジョジョが店頭のマットの上に座れば、Naluヲも横にチョコン。
ジョジョが転べば、Naluヲもゴロ~~~~ン。
しまいめには、ジョジョボさんにお散歩まで連れてってもらう(汗) ↓
06.19a.jpg

ジョジョボさん : 『ナルのウンチに何か繊維の様なもんが混ざってたで・・・』          

果てさて何やったか、かたーーーくなった脳みそで考えたさ。
(一応、脳年齢は今の所、20台なんですけどね)
そうやそうや、昨日(正しくは一昨日)枝豆食べたんや。


ジョジョボさん : 『そうそう、そんな感じやった。
           ジョジョのうんちからは想像できんわ(笑)』
って・・・

すみませ~ん、うんてぃの世話までしてもらって。


その様子はコチラ 



相変わらずダイナミックな食べ方ですわ。


ジョジョファミリー1時間ほど居てくれたかな~
帰るとき、また大変やったんですわ、車に乗って行くと言って大暴れ!!
今日はダメ、また今度一緒に遊ぼうと言ってバイバーーーイ!


------
一昨日の枝豆に続き、今日はお弁当の残りのトマトをゲット。
その様子は → コチラ

本日も最後までありがとっ♪


スポンサーサイト

| 動画 | 14:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluくんとジョジョくんは気が合うのね~
父ちゃんとも、お近づきが出来たんやったかな?
お散歩も行ってもらえてNaluくん、よかったd(^-^)ネ!
やっぱりSHO父ちゃんの枝豆の食べ方には
感心感心(^^)// ハクシュ
ちゃ~んとサヤを出すんやね~
で・・すかさずNaluくんがそのサヤを食べてるところが・・・
(〃゜д゜;A 
コーンに続いて、枝豆も試してみなきゃ~
来夢もトマト大好きよ~ん♪

| さくら | 2006/06/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ウチも次は枝豆を試してみます。(笑)
でもトマトは父ちゃんと一緒で食べないですよ。

Nalu君はジョジョ君&ジョジョボさんが大好きですね~
私もいっかいNalu君ダッコしてみたい・・
重いかな・・

| タラキチママ | 2006/06/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

Nalu君のジョジョ君好きは徹底していますよね。お父ちゃんはどうしてたんでしょう?
お父ちゃんは豆だけで,皮は残すんですね。
ライナスも同じですよ。豆は皮を出し,トマトは匂いを嗅ぐだけです。

| Toyo | 2006/06/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
ジョジョもね、Naluヲだと何をしても怒らないのよ。
随分となれたみたいで、好きで好きで仕方ないみたい。
一度、お泊りさせてもらおうかなぁ~なんて言ってたんです。
ん??父ちゃんですか???
勿論、バリケンの中から目を光らせてましたぁ

来夢くん、サヤ出すかな??
機会があれば是非とも試してみてねぇ
そうそう、塩抜きで茹でてあげてよ~♪

◆タラキチママさん◆
タラちん、枝豆どうだろうねぇ~
もしかしたら、食べないかも??
それ以前に、食べ物と認識しないかもね。
タラちんはビーにしては、食に執着心が余り無いもの。

Naluヲ、是非ともダッコしてやって下さいな。
ダッコされるのは慣れてますから・・・
昨日もジョジョボさんに抱かれてましたぁ。
そのかわり、重たいですから覚悟の上で、お願いしますよ♪

◆Toyoさん◆
父ちゃんは、バリケンにしっかりと鍵をかけて閉じ込めてました。
だってね、二人とも目が合ったら唸ってるし・・・汗
バリケンから出してやるとお互いが視界に入らないように
緊張しあってるし・・・。
親父さんが昨日は居たから、SHOも諦めてたけど。

ライナス君は皮を残すの??
トマトも食べないの??父ちゃんと一緒ね。
同じ兄弟でも何でこうも違うんだろうねぇ~~~苦笑

| しょん子。 | 2006/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

うららはNaluヲ様タイプかしら?
トマトは大好きだし枝豆もきっと食すと思う(--)(__)
今日はにんじんを うっれしそーに食べてたわ~

あ!ワタシもワンカレンダー登録しまひたっ!!

写真に困ったー
なんせついいつもお笑い狙いなワタシなのでf(^^;)

| MAKI | 2006/06/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ジョジョくんとNaluちゃんは親友なんだね。
Naluちゃんは、とっても頼りになる親友をもって幸せな子だよ!
それにしても、おいしそうに枝豆を食べてるぅ~
あまりに食べっぷりがいいと、あげる側も嬉しくなっちゃうよね。

| モモmama | 2006/06/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

おっ!!ジョジョ君とお散歩したんやね~♪
梅雨も中休みで散歩も楽ですね・・・

↑見てて思いました・・・
枝豆はサヤから出してやってました~~しかも「ぐしゅ」と指でつぶしてから~~消化に悪いかなぁ・・・なんて・・・笑
なんと過保護な私・・・・汗

| ハナ | 2006/06/20 05:58 | URL | ≫ EDIT

ほんと食べ方ってその子の個性が出ますよね。
お父ちゃんのほうがいいとこしかたべないんですねぇ。
nalu君おとうちゃんの皮まで綺麗に食べてくれてごみ少なくていいかも…(笑)

うちもパティはなんでも皮ごと行きます。
ジュディは小さくきってあげたらちょっとだけ食べたり食べなかったり。ベルはパティに近いけどパティほどではない。
枝豆も好きですよね。
ジュディは中身だけ出してあげたら食べます。
スイカもパティは一番外まで食べてるしぃ。
ジュディは甘いとこをちょっとでいいんです。
葡萄とかバナナも好みがでます。v-7

| パティママ | 2006/06/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

◆MAKIさん◆
うらら嬢とNaluヲが??
良いの?そんな事言って、うらら嬢が怒るよ~笑
ガツガツ食べる姿ってまさにビーグルですよね。
どこかの坊っちゃんはちんたら食べて話にならんねぇ(爆)

カレンダー見てきましたよ。
うらら嬢、かわいく写ってましたやん。
とりあえず抑えてて、写真の入れ替えは何時でもOKみたいだから
ベッピンさんに撮れたら入れ替えたら良いじゃないなですか~
我が家もとりあえずです。

◆モモmamaさん◆
ほんと、大好きで大好きで・・・
ジョジョもNaluヲだと怒らないんですよ。
どうなってるんだろねぇ~

Naluヲはね、何をたべさせても美味しそうに食べるのよ(笑)
父ちゃんみたいに好き嫌いしないしね。
モモっちの苦手は何かな~?

◆ハナママさん◆
明日まではお天気良さそうですね。
木曜日からはしばらくお天気崩れるみたいだし、
お天気のいい日に一杯お散歩も済ませておきましょうね♪

ぷぷっ!ハナママさん、それは過保護よ~
でも、それも良いかもね!
コーンスープに続いて、枝豆もスープにする??笑

◆パティママさん◆
へぇ~パティちゃんが何でも好き嫌いなく食べるのね。
なんだか以外ですねぇ~
イメージからすると、ベルちゃんが何でも来いって感じだけど・・・笑
スイカ・ぶどう・バナナ>Naluヲはぜーーーんぶ好きですよ。
父ちゃんはどれも食べませ~~ん(汗)

| しょん子。 | 2006/06/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/211-2dccb943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

