ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影

わぁ~~あっつそう。
一日の内で一番暑くって紫外線の量も多い時間帯。
日焼け止めを念入りに塗り、坊っちゃん達の体力を消耗させに、いざ出陣!!
wi1.jpg
どうよ~この晴れ渡った空。
一応、セイルをセッティングしたけど風はイマイチ
wi2.jpg
本当に暑かったのか
今日の2ワンコ、ほとんど水の中で遊んでましたぁ

で、今日、暑い中出てきたもう一つの理由はSHOの写真を撮る為。
何故かNaluの写真はワンサカあるのに、同じように
撮ってたつもりだけど、いざとなるとSHOの写真があまり無い!!
やっぱり、ひそかにNaluを可愛がってるって事が写真の枚数に現れてる??笑
カレンダーに登録するお写真ですが・・・。
wi4.jpg


wi5.jpg


青空と緑をバックに撮って見たけど、どうだろう~?
SHOのイメージ的には下のキリりとした顔なんだけど
下から撮りすぎて顔があまりわからん
上は舌をダレ~~~~っと出してるので、これがNaluやったら良いんやけど・・・。

まぁあせらんでも時間はたっぷりとあるから、ちょっと考えてみよぉ

珍しく嬉しそうに走ってるSHOが撮れたのよん。
SHO三昧ですぅ
意識してSHOの写真も撮るようにせんとアカンね。
wi3.jpg



スポンサーサイト

| 海・池へ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見れば見るほど

SHO君、見れば見るほどヴィータと同じ顔に見えます。血のつながりはないみたいけどやっぱり同じ犬舎出身だからかなあ。2枚目なんかドッキっとしました(笑)ビーグル飼いじゃない人から見ると皆同じ顔みたいけど、やっぱ違うんですよね~。耳の形なんか。犬達の体力を消耗させに・・・とは皆さん同じことを考えるんですねえプププ 3枚目の写真、SHO君のてっぺんから草生えててかわいいなあ。「SHO君、○糞ちゅらりのやり方おせーてやる」(ヴィータより)

| vita一家 | 2005/06/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

似てるよね!


vita一家さ~ん、こんばんは。
早速、みてくださってありがとデス!!
いや~やっぱり似てますよ~
ふとした仕草や、角度に寄ってはほんとビックリするくらい。

>ビーグル飼いじゃない人から見ると皆同じ顔みたいけど、

そうそう、よく似てるね~って言われるけど
私から見たら、全然違うんですよね。
でも・・・vita家>未だに見分けがつかない私。
特にお子チャマ達。見分けるコツってあるの?

で、 vitaちゃんの旦那様もランカスターですか?

SHOはイマイチちゅらり方を知らないんで、
お願いしますっていいたい所だけど
人●ちゅらりは遠慮しときます(笑) 飼い主より

てっぺんから草・・・気が付かなかった~
おせ~てくれて、またまたありがとデスvvv

| しょん子。 | 2005/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/21-a99ca739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

