ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー後のふたり

W杯の開幕戦<ドイツ×コスタリカ戦>、睡魔に勝てず観れなかった私。
昨日のイングランド戦、しっかりと観ましたよ。
あの時間帯なら余裕・余裕!!
明日の日本×豪州戦、楽しみだぁ~

しっかし、ベッカム上手かったな(*^^*)ポッ

------

昨日Upしそこなったシャンプー後のふたり。
いつもと違いNaluヲからのシャンプー。
お風呂から上ってくるとセルフ拭き上げをするだろうと思い、
先日いらなくなったコタツ布団をベランダに広げてやってた訳ですが・・・

風呂上りテンションの高いNaluヲ、
体を拭くどころか、こうやってしばらく1人爆走でした。

ビーグルらしくない甲高い声でしょ~
普段は余り啼かないNaluヲなんですけど、啼いたら声が高いから煩いったらありゃしな(汗)

その後、父ちゃんもシャンプーを済ませ、スっキリ男前になってあがってきました。
コタツ布団の上で拭いる父ちゃんにNaluヲがちょっかいを出す。
最初は、我慢してた父ちゃんですが、余りにもしつこいので・・・
(ボリューム注意(危))


『うっとうしいな、やめろやっ!!』と、ガツンとやられてました(??)

<でも、この二人のバトルもvitaファミリーの激走・激闘にはやっぱり敵わないなぁ>


・・・が、この後、洗濯物に体を擦りつけにいき、
私にこっぴどく怒られた二人(苦笑)



昼からは良い匂いをさせ、爆睡でございました。
父ちゃんの顔、恐っ!!
06.10.jpg


本日も最後までありがとっ♪
スポンサーサイト

| 動画 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、オトコマエにしてもらったんやね♪
うちは先週洗ったから・・・と思ってたんだけど、なんかちょっと
ニオウかも~と思いつつ放置の方向で(どないや)
来週まで熟成しようと思いまする~。

| なつめ | 2006/06/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃんの爆走をゲラゲラ笑いながら「ヴィータがいる!同じだぁ」って言ってたら、なんですとぉぉ?vita一家には敵わない?
ブーブーv-40家はNaluちゃんみたいな風呂上り爆走族が4ついるだけ。同じだよ~(笑)。そうそう、情報キャッチ。
神戸の風ちゃん一家が旅行で静岡に立ち寄った際、お初にお目にかかりました(土曜日)風ママさんがね、カフェに入ってきて、空回り歩きしてるヴィータ見て「SHO、Naluちゃんちもこんな感じや~」って笑ってました。プププププ 楽しみ楽しみ。
そうそう、さっきかなりのバトルがあったみたい。アホ夫、止める前にビデオ撮ってたらしいっすv-292これ見たら、やっぱ安心するだろなぁ。く、くやし~ぃぃぃ。しょん子。さんNaluちゃんがカメラに衝突してたけど首気をつけて!

| vita一家 | 2006/06/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

Nalu君確かにはっちゃけてますね~
良いわぁ~(爆)
これって、シャンプーが嫌いだからなの?
それにSho君の白目爆睡のお顔
疲れたのね~
パパさんのシャンプーゴシゴシ攻撃でv-398

| チョコ | 2006/06/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

凄いテンションですね~!
カメラに突進してきて仰け反りそうでしたよ(^^;)
なんでシャンプーをすると
こんなにテンションがあがるんでしょうね?
ミミはこんなに爆走したことはないけど・・・

| ミミのパパ | 2006/06/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

男前になったお父ちゃんとNaluちゃん、「俺のほうが男前やろ!」
なーんて、親子喧嘩勃発なのね~ (笑)
で、やっぱりお父ちゃんのほうが強かったぁ!?
イケメンお父ちゃん、「男前の座はまだまだ渡さないぞ~」って言っているのが
聞こえてきそう。ププッ

お風呂上がりは、モモっちもハイテンションになり、部屋中駆けめぐってますよ。

| モモmama | 2006/06/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

◆なつめちゃん◆
こんばんは!!
前回のシャンプーから間隔があいてなかったんですが、
父ちゃん、臭いだしたのでお天気のいい時にと思い
一気に洗っちゃいましたぁ。
熟成??おもしろ~いv-407

| しょん子。 | 2006/06/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

◆vita一家さん◆
いやいや、敵いませんよ!絶対に!!
私、Naluヲが4人も相手ようしませんもん(笑)

風ママさん情報はチェック済み(ゴメンね、読み逃げで・・・)
何々、風ママさんがそんな事とおっしゃってましたか~
じゃ、6人で空回り音頭でも踊ってみる?
T子さん、音頭の方ヨロシク頼みますよ~vvv

今日のブログねたにUPされてるのかな?バトル風景。
チェックしに行かないと・・・安心して寝れやしないっ!!!

◆チョコさん◆
今日はありがとっ♪ 久しぶりに楽しかったよ!
んーーなんでこうなるかは私にも解りませ~~ん。
でも、シャンプー後はいつもこうなのよねぇ(汗)

確かに、シャンプーは疲れるんやろね。
いつも、シャンプー後は爆睡ですから・・・
チョコちゃんはそんな事ないですか??

◆ミミのパパさん◆
何でかな?解りませ~~~~ん。
でも、これで驚いてちゃダメですよ。
この日は、ビデオに撮ろうと思ってたので、
ベランダと踊り場限定だったから、これで済んだものの
何時もは廊下も開放するんで、そりゃ~凄いんです。
廊下のコーナリングをスライディング走、
続いて、店舗と二階の往復を数回、あのヒャンヒャン声をあげながら
一息、1人で走り回るんですから・・・
まだまだ、Naluヲにいは付いていけてませんね(笑)

ミミちゃん、本当に覚悟しといてや。
ほんまにいつもテンションの高い男やから!!

◆モモmamaさん◆
“男前の座”、絶対にNaluヲは無理っす!!
父ちゃんには敵いませんわ。
それ以前に私が許しませんから、Naluヲがその座に座るのを(笑)

え~モモっちも??
よかったぁ~仲間が居て♪
モモっちもNaluヲワールド??笑

| しょん子。 | 2006/06/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

します、します、爆走!

そして します、します、爆走後の爆睡。

で、飼主も します、します、シャンプーの前には
セルフ拭き上げの為に部屋中に犬用タオルケットを敷き詰めます。

| くびふろ | 2006/06/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

我が家もリビングに大判タオルケット敷いて
セルフ拭きの準備しますぅ~
で・・部屋中のカーテンやソファーなどの
布類に体をこすりつけながら爆走ですよ~
足も濡れてるから、滑りながらだから
足腰に負担かかりそうで、止めてほしいんだけどね。
やっぱりハイテンションになるワンコ多いのね~

| さくら | 2006/06/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

◆くびふろさん◆
やっぱり、しますよねぇ~
ウチは父ちゃんがしないので、お友達はどうなのかな?と思い
UPしてみたんです。
よかったぁ~仲間が居て♪
シャンプーはワンコも飼い主も疲れますよね。
頭数が多ければ多いほど・・・汗

◆さくらさん◆
よかったぁ~ここにも仲間が居た(笑)
そうそう、ウチのNaluヲも滑りながらやってます。
興奮状態にあるんだろうけど、
結構、楽しんでやってるみたいね、ププっ!!
この後、拭き掃除をする者の身にもなって欲しいよなぁ~汗

| しょん子。 | 2006/06/12 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/204-faaf9287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

