ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョとハナちゃんと

今日も朝から良い天気!
午後、ジョジョ&ハナちゃんと遊ぶ約束~♪
してるので・・・午前中に今月度の検診を済ますべく獣医さんへ

05.31a.jpg


心音・耳・目・リンパ等、全て異常なし♪(* ̄ー ̄)v
  SHO:14.1㌔   Nalu:12.4㌔

『SHO君、予定通りやね!』と獣医さん
そう、我が家に来てからずーーーーっとお世話になってる獣医さん。
夏場に太る父ちゃんをご存知でボソって言われましたぁ(;´▽`A``
んーーー今年の夏は13㌔台で通せるかっ!!


昼からジョジョのホームゲレンデの海へ
シークレットポイントでだ~~~~れも居ません!
ジョジョとハナちゃんと我が家の坊っちゃん達だけ。

水の大好きなジョジョは着くなり水の中に。
つられNaluヲも・・・
今日もずーーーーーっとジョジョの側にベッタリのNaluヲでしたぁ
05.31b.jpg
念願のジョジョボ号にも乗せてもらったし、満足。満足。
(厚かましく、助手席にデンと座っておられました。
      ジョジョは後部座席に・・・(≧≦) ゴメンヨー、ジョジョ)


05.31c.jpg
ハナちゃんはと言うと、初水遊びの印象が悪かったらしく、水に入ろうとせず、
こうやって海を眺めては後ずさり。
波打ち際で3ワンコが水遊びしてるのを見てました。
あっ!ママさんとすこーーーーしだけ入ったっけ。
少しづつ慣れて今年の夏は一緒に水遊びで弾けようねぇ♪

でーーーーーーーーっ、本日、ワタクシ一番嬉しかったのは
05.31d.jpg

ジョジョと父ちゃんが怒ることなく、この距離まで接近できたんですよぉ~
もうそりゃ~嬉しくって・嬉しくって,
ジョジョボさんと『どないなってもたん?』って・・・。
この様子だと、これから何処にでも一緒に出かけられるんやけどねぇ♪

Naluヲとジョジョが遊ぶ様に、
父ちゃんとジョジョが遊べるとこまではいかっなかったけど、
こうやって(↓)親父組み揃ってちゅらってる様子も見れたし。
05.31e.jpg
ジョジョのちゅらり様は豪快でしたわぁ。

ハナちゃんもNaluヲもみーーーーーーーんな同じ場所でちゅらって
この後、えらい目にあいました(汗)
ワンコ達はそりゃー気持ちよかったんだろうけど、
4ワンコとも強烈な異臭が・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・
そうなんですぅ、死んだ魚に揃って体をこすり付けては、4ワン、得意顔!!
ワタクシ達、一気にテンション下がりましたわぁ~
『さぁ、帰ってシャンプーや、ε=( ̄。 ̄;)フゥ』で解散っ!!!


ジョジョボさん、ハナちゃんのママさん、本日もありがとサンでした♪
また、ヨロシク!!
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪~♪

わぁ~~びっくり!!
一番遠いのに~~もうブログに。。。(汗) 
シャンプー大変やったでしょう!!
ハナも予定通り「即 シャンプー」 でもまだ臭う!?!
ハナをシャンプーした後 洗濯しながらお風呂へ~~やっと
臭いが取れたかな~ほんま強烈やったね~
泳ぐのも去年ほどの(あれでも?)パニックは無いので一安心・・・今度は一緒に泳ぐかな~~笑
 
後になったけれど・・・
今日はありがとうね~~♪
とっても楽しい時間でした♪ また遊んでね!!

| ハナ | 2006/05/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、海に入っていかなかったんですね。
Nalu君と仲良しだからついていくかと思ったら・・。
遊びたさより怖さが勝っちゃった?

SHO父ちゃんとジョジョ君もお互い認め合ってきたのかしら。
お互い臭い仲っちゅーことで(笑)

父ちゃん14kgもあんの!?
そら、ハンデあり過ぎ!
タラちんでは全然かなわんからちょびっと手加減したってなぁ。

| タラキチママ | 2006/05/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

良かったね~~~!!!!!

やったね!念願の2わんの2ショット!!
これだけ近くでOKなら、回数を重ねたら大丈夫だよね
水曜日ことにジョジョ君とお出かけしますか?
しかしハナちゃんもみんなで、お魚ですか
激臭だったでしょうねv-406

| チョコ | 2006/05/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

臭い、取れんわ(汗)

◆ハナママさん◆
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず
来てくださってありがとっ!!
ハナちゃん、今日はちょっとテンション低めやったね。
帰り際(水から遠ざかってから)、やっと何時ものハナちゃんに
なったけど・・・
やっぱり、水が恐かったのかな??
また、一緒に遊んでやってねぇ

そうそう、このニオイ、取れんのんやけど・・・
シャンプー4回もやったのに(滝汗)
お嬢に香水ぶっかけられてた。。。明日は取れてるやろか??

◆タラキチママさん◆
そうなんよ、ハナちゃん今日はテンション低かったわ。
ちょっとまだ水が苦手のようで・・・
タラちん、6月はプールね(ニヤっ!)
水のなかやったら、体重差なんて関係ないのんと違う??
父ちゃん、頑張って体動かさせるんで、
タラちんもガウガウやったってね!
しっかし、臭いねん!!

◆チョコさん◆
車降りた時は、ウゥゥゥゥゥゥーってお互いに言ったんやけど
それっきりで、なんか嬉しくなってしまったわ。
水曜日ごと?エエかもね。
でも、このニオイだけは勘弁して欲しいわ。

今日、言ってたんやでぇ
『チョコさんが居たら、もう絶対にココへは来んって言うで』って・・・笑
それほど、臭かったんです(今も・・・汗)

| しょん子。 | 2006/05/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

上の↑お花に囲まれている写真、ほのぼのしてて、いいショットね。
お父ちゃん、今年は、息子に負けずいーーぱい泳いで、激太り
解消するんやよ。
モモっちも応援してるよ~

今日は、ジョジョちゃん&ハナちゃんと、一緒に遊んだのね。
しかし、もう海かいな?
さすが、サーファー一家だわさ。(笑)

| モモmama | 2006/05/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

黄色いお花綺麗ですねぇ~

海、楽しそうですね!!
そろって臭い付け?それも腐った魚とは…(笑)
うちも良くしますよぉ~。
最悪だけど本犬たちは自慢かな?
嬉しそうにしてるから叱るに叱れない!!
なんでもして~って思うけど後が大変ですよね。

その点ではプールは安心かな?

| パティママ | 2006/06/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなビーグルたちの写真、見てるだけで幸せになります。

死んだ魚の臭いをつけた犬たち、聞いただけで疲れます(-_-;)
必死で洗っても臭い なかなか消えませんよね~。

ちなみに我が家は山住まい、野生動物の臭いをつけます。
犬を洗う時、家の中に置いてるバリケンの掃除の時、六甲山牧場の匂いがします。

| くびふろ | 2006/06/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ、臭かったからね

◆モモmamaさん◆
この辺は海に近いからねぇ。
暑くなるとやっぱり水遊びなのよ。
後が、大変だけど・・・v-356
モモっち、父ちゃんと一緒にダイエットね(笑)
んーーー暑い日、散歩に行きたがらないのよね

◆パティママさん◆
はいぃ、かなりの臭いでした。
でも、付けてる時の顔ったら、
満足気ですものねぇ~
『やめてーーーー』って昨日も何度も叫んだけど
聞こえてないですもの(滝汗)

MIKUNIのプール、楽しみにしてます。
今度行った時は、完成してるかな?
でも、我が家の坊っちゃん達ってプールの経験なしなのよ。
パティ家はありますかぁ~?

◆くびふろさん◆
何度も、何度もこすり付けてたので
昨日は中々臭いがとれませんでしたよーv-409
4回くらい、シャンプーしては流しの繰り返しでしたから。

>野生動物の臭いをつけます

します、しますぅ、我が家も・・・汗
そりゃー凄い臭いですよね。
どうして、こうも臭いニオイがいいんでしょ~
ん??くびふろさんは兵庫県内にお住まい??
もしかして、我が家と近いかしら♪

| しょん子。 | 2006/06/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪

早々に遊びに来ていただいて
ありがとうございましたぁ~♪

海辺で楽しそうですねー。
おじょーも海育ちの海大好きなので
海を見ると入りたくなっちゃいますぅ。

事後報告になるのですが・・・
ブログ、勝手にリンクしちゃいましたので
どーぞよろしくお願いしますぅ。

| おじょー | 2006/06/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

我が家も完了

いえいえ、こちらこそリンクもしていただいて
ありがとうございますぅ
我が家も完了しました♪
どうぞ、ヨロシクねv-421

>海辺で楽しそうですねー。
>おじょーも海育ちの海大好きなので
>海を見ると入りたくなっちゃいますぅ。

ハーーイ、楽しかったですよ。
あの臭いがなければ余計に楽しかったんだけど・・・汗
ん??ジュリーちゃんじゃなく、おじょーさまが海大好きなんですね。
北海道の海ってどんなだろう??
水も冷たいんでしょうねぇ
北海道って海開きってあるの?
海水浴シーズンもこちらに比べると短いんだろうなぁ

| しょん子。 | 2006/06/01 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/196-5fee1f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

