ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ届く

昨日は、一日中雨で朝の散歩以外、外に一歩も出ずの坊っちゃん達でしたぁ

またまたお恥ずかしい画像ですが・・・今日も背中、白びかりしてます(笑)
散歩で会ったM・ダッスクスのバツ
『暑くなってきて、鬱陶しいからバツも散髪してもらうか?』と飼い主さん。
『ほんまに良いん??それこそ犬種変わってしまうで~』と。
05.11a.jpg



店の前の植え込みの樹にハトが今年も巣作り。
卵を産んでるのか、カラスが狙ってた。
そのカラスとハトを狙うのがウチの色褪せた息子(汗)
05.11b.jpg
先日もハトをヤッタのか、口の中、ハトの羽で一杯にして帰ってきた(滝汗)
Naluヲは嬉しくってハトを追い回してたんだろうけど・・・
去年もそう、巣立ったばかりのヒナを一撃でやってしまい、
後片付けしたのはワタクシ

猟犬の血が騒ぐのは解らんでもないけど、
後始末する私の事もかんがえてよね、Naluヲさんっ!!!!!



---

昨日、届いたんです。
vita家の青空商店より注文してたTシャツが・・・。
夏のTシャツは白やろ~と思ったけど、
marineママさんは白だってよ
ちょっと今まで着た事のない色に挑戦!
ミントグリーンにしましたぁ
05.11c.jpg
胸のロゴもかわいぃでしょ~
marineママさんと私はこれ着て、
レディース軍団と坊っちゃん達はJAWANのユニ着て
今度、記念撮影するつもり~うふ♪(* ̄ー ̄)v

vita青空商店はコチラvitaaozorasyouten.jpg

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~naluちゃんの背中が白光りしてるぅ。
何をされても、文句言えないNaluさん。プッ
ただ、自分の背中が見えないから、本人に気づかない所がいいね。(笑)

ビーって、猟犬の血が騒ぐのか、鳩を追いかけるのが好きだね。
うちのモモっちも、なかなか俊敏に追いかけるよ~
Naluちゃん、今度、モモっちと勝負しない?

| モモmama | 2006/05/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

勝負?

でしょ~ピカーって光ってるでしょう(汗)
まぁ、本犬には解らない事なんでヨシとしましょうv-408

モモっちもハトを追いかけるの?
父ちゃんは全然なんで、あの子にはビックリさせられることばかりで・・・v-395
でも、猟犬だもんね、ビーグルって・・・
モモっち、勝負受けて立つよってNaluヲが言ってますわ。
でも、猟は女の子の方が良い仕事するって言うし、
やる前から勝負は決まってるかな?

| しょん子。 | 2006/05/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

あたしはピンク

Naluくんの背中、父ちゃんが黒々してるから
目立つ感じがするんだよね。
来夢も全体的に薄色だから散髪したら
白光りするだろうな~

やっぱりビーグルは猟犬よね~
来夢もカラスに向かって行った時には
こっちがびっくりしました。
動くものを追いかける習性はビーグルだね^^
風に煽られてるスーパーの袋も鳥と勘違いして
追い掛け回してます。

青空商店さんのTシャツ、あたしは、ピンクです^^
可愛い色なんだけど、ついつい好きな色なもんで・・・
薄色ピンクなので、まだイケルかな??

| さくら | 2006/05/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

ピンク、かわいぃねぇ

さくらさん、おはようございます。
見事に光ってるでしょ~笑
来夢くんの毛の根元はどんな感じですか??
もし毛先から根元まで同じ色だったら色褪せないよ。
これからの暑さを考えてカットしたけど
もともとビーはしなくても良い犬種だからね♪

スーパーの袋>ウチの息子も間違うよ!
父ちゃんもこう見えてもパピーの頃は
落ち葉でも追っかけて遊んでたんだけどね。
最近、トンと落ち着いちゃってね。
来夢くん、間違っても捕った獲物を持って帰って来ないでね。
母ちゃん、困るよ~

さくらさんはピンクなのね。
うんうん、イメージ的にバッチリよ!
また、お揃で写真写しましょうね♪

| しょん子。 | 2006/05/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

いや~んミントグリーンもいい感じ♪
で・・さくらさんはピンクかぁ~~なんかあってる感じ♪
marineママは無難な白・・どんな方が着ても似合う色に(^^)v
Nalu君背中最初画像だけ見たときどうしたぁぁぁ~~て
思ったけどカットしたのね(^m^)納得!!!
多分家のレディースもカットしたら同じようだと思うよ!?
上だけ黒くて中は茶色だから・・・??!!!

撮影会楽しみにしてるね~~どうか雨降りませんようにぃぃ。。。

| marineママ@仕事中 | 2006/05/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

3人、おソロ。

ん??ミントグリーン、良い感じ??
ありがとっ、白と迷ったんだけどね。
今度、これを着ていくからね。
って・・・実物見て、入る?って思ったわ(汗)
親父さんにも『これ、小さいんと違うんか?』って言われたし・・・

Naluヲの白びかり具合も今度、生で見てやって。
笑ってしまうほどに白いから(笑)

| しょん子。 | 2006/05/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ

おひさしぶり。
御無沙汰ばかりでごめんね。

Tシャツ・・・
うちもミントグリーンです。
一緒だね~。
さわやかな感じで、お気に入りです。

今日は雨で、しかも病院へ・・・。
ちゅら的にはいけてない日だったようです・・・。v-12

| ちゅらママ | 2006/05/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

一緒だね

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってますぅ(汗)
おぉ~ちゅらママさんと私、お揃ですか?
やったねぇ~
最初、白にしようか迷ったんだけど、
さわやかな感じでこの色を選んでみました。
夏に活躍しそうね!

何々??病院へ?
どうしたんだろう~
今からお邪魔しまーーーす

| しょん子。 | 2006/05/13 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/181-eba58f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

